たこ壺協会 第35支部

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: takohatakodemotakonanoda1
1 たこ2018-11-14 02:42

シャケ畜達が毎日飽きもせずシャケを狩るお部屋です。 毎日ワチャワチャ遊んでいます。 申し訳ありませんが一見さんお断りしています。

    このコメントはブロック済です
    954 かくれ2018-11-17 01:05

    トイレ行かせて( ´△`)

    このコメントはブロック済です
    955 ドブネズラ2018-11-17 01:06

    自分も2時までにしようっと(便乗)

    このコメントはブロック済です
    956 みずほ2018-11-17 01:06

    明日もお仕事ですか💦お疲れ様です💦てっきり休みかと思ってました💦

    このコメントはブロック済です
    957 みずほ2018-11-17 01:07

    じゃ、じゃあ私も(*゚∀゚;)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    958 たこ2018-11-17 01:07

    明後日もなんですねぇ(*´ー`*) そして来週も土日仕事です

    このコメントはブロック済です
    959 みずほ2018-11-17 01:08

    た、たこさんの職場がブラック過ぎて泣けてきます。・゜・(ノД`)・゜・。

    このコメントはブロック済です
    960 かくれ2018-11-17 01:08

    いつでも、オッケーです( ゚Д゚)ノ♥

    このコメントはブロック済です
    961 かくれ2018-11-17 01:09

    平日、休めるの?

    このコメントはブロック済です
    962 みずほ2018-11-17 01:09

    じゃ、いきますね(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    963 ドブネズラ2018-11-17 01:09

    ブラッ・・・ブラヴォーな会社ですね☆

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    964 たこ2018-11-17 01:09

    来月はボーナスもくるし、稼ぐゾー!

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    965 たこ2018-11-17 01:09

    やすめないよ? 休んでも電話がたぶんなりやまない

    このコメントはブロック済です
    966 みずほ2018-11-17 01:16

    か、、、カッコイー!!(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    967 かくれ2018-11-17 01:16

    ( ´△`)うぁ....

    このコメントはブロック済です
    968 かくれ2018-11-17 01:17

    ご馳走さまです(°∀°)

    このコメントはブロック済です
    969 みずほ2018-11-17 01:23

    かつてないほど死んだw

    このコメントはブロック済です
    970 みずほ2018-11-17 01:24

    すみません_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    971 ドブネズラ2018-11-17 01:24

    凄まじい破壊力を持った文章ですねw

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    972 オレンジペコ2018-11-17 01:34

    やーっと帰ってこれた 出勤遅出でも帰るのまで遅くなると結局残業付くんだよなぁ笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    973 オレンジペコ2018-11-17 01:37

    空いてるお部屋あります?

    このコメントはブロック済です
    974 かくれ2018-11-17 01:39

    お疲れ様です( ゚Д゚)ノ♥ いっぱい( ´△`)

    このコメントはブロック済です
    975 みずほ2018-11-17 01:46

    ごめんなさい💦今空きがなくて💦

    このコメントはブロック済です
    976 かくれ2018-11-17 01:46

    ねずらさんが、それ言う(;゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    977 もみこ 1966-7475-16882018-11-17 01:47

    どうして、たこさんだけにそんなにしわ寄せが?(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    978 もみこ 1966-7475-16882018-11-17 01:50

    岡山にしゅーごー(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    979 ドブネズラ2018-11-17 01:53

    ちょっと何言ってるかわかんないですね

    このコメントはブロック済です
    980 かくれ2018-11-17 01:53

    声がいいからじゃないかな(  ̄▽ ̄)✨

    このコメントはブロック済です
    981 もみこ 1966-7475-16882018-11-17 01:53

    次考えときます。 たこりんはっぴーばーすでー★36才 【お休み】たこ36連勤【下さい】

    このコメントはブロック済です
    982 かくれ2018-11-17 01:54

    ツンデレですか(・_・?)

    このコメントはブロック済です
    983 みずほ2018-11-17 01:54

    かくれさんのイケボ押しw

    このコメントはブロック済です
    984 もみこ 1966-7475-16882018-11-17 01:54

    また言ってる(笑)

    このコメントはブロック済です
    985 もみこ 1966-7475-16882018-11-17 02:01

    【寝起きの】たこつぼ・36【鬼太郎】

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    986 たこ2018-11-17 02:01

    みんなおつかれちゃんでした(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    987 ドブネズラ2018-11-17 02:01

    たこさんはどちらかというと ハニボではないでしょうか

    このコメントはブロック済です
    988 もみこ 1966-7475-16882018-11-17 02:01

    考えるのも大変ですな(´ー`)

    このコメントはブロック済です
    989 みずほ2018-11-17 02:01

    ネズラさん、かくれさん、たこさん、ありがとうございました!!(*´꒳`*)堪能しました〜✨

    このコメントはブロック済です
    990 かくれ2018-11-17 02:02

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

    このコメントはブロック済です
    991 ドブネズラ2018-11-17 02:02

    干潮時開幕最前線直行するのが最高に楽しいですわあ お疲れさまでした~

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    992 たこ2018-11-17 02:02

    んー、立場的に一番上の次なんだけど私がメインで動かしていかなきゃだからいないとダメなんだよねり

    このコメントはブロック済です
    993 みずほ2018-11-17 02:03

    ハニーヴォイス!!✨✨ネズラさん、素晴らしい!!(*゚∀゚*)蜜壺と両方にかけてるんですね!!

    このコメントはブロック済です
    994 かくれ2018-11-17 02:03

    ありがとうございました! たのしかったぁー( ̄▽ ̄)=3

    このコメントはブロック済です
    995 みずほ2018-11-17 02:04

    ハニボのたこさん🎵ハニボのたこさん🎵

    このコメントはブロック済です
    996 ドブネズラ2018-11-17 02:04

    いやそういう意図は全くありませんでした まことに申し訳ございません

    このコメントはブロック済です
    997 もみこ 1966-7475-16882018-11-17 02:05

    若いのにすごいですね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    998 かくれ2018-11-17 02:05

    ひっ(o゚Д゚ノ)ノ な、なに壺?

    このコメントはブロック済です
    999 みずほ2018-11-17 02:05

    見事な肩透かし!!٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    1000 もみこ 1966-7475-16882018-11-17 02:05

    ハニカミボイスかと思いましたよ・・

    このコメントはブロック済です
    1001 もみこ 1966-7475-16882018-11-17 02:06

    お終いヽ(^o^)丿

    このコメントはブロック済です
    1002 みずほ2018-11-17 02:06

    みつ壺ですよ!かくれさんがよく使う絵文字ですが?(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    1003 かくれ2018-11-17 02:07

    前回、見逃してる人もいると思うので、 再アップ( ゚Д゚)ノ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記