スプラトゥーン2で、映画作りませんか?

スレッド

書き込み一覧(960件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 アムール2018-11-11 18:59

どうもアムールです!プリキュアですねはい名前が好きなだけです!はいタイトル謎ですね私は、スプラトゥーン2で映画が作りたいです!メンバーは、ボーイ3人 ガール四人 観戦1人です タイトルは、友と共に恋をした です!恋物語好きなので まぁやってみたい人 面白そうだなと、思った人気軽にどうぞ! 下手くそですね、はい 急いで描いたのでそれでは、宜しくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    910 スティッチ6414-1574-24202018-11-19 20:48

    ありがとうございます❗

    このコメントはブロック済です
    911 HBK◆lTEaW9.ifM2018-11-19 20:48

    ていうか僕ら全員だな

    このコメントはブロック済です
    912 HBK◆lTEaW9.ifM2018-11-19 20:49

    うん

    このコメントはブロック済です
    913 HBK◆lTEaW9.ifM2018-11-19 20:49

    合言葉決めようと思って

    このコメントはブロック済です
    914 HBK◆lTEaW9.ifM2018-11-19 20:49

    合言葉決めようと思って

    このコメントはブロック済です
    915 ピンクガール◆KdM4/sN2QY2018-11-19 20:50

    私も退室しますね 皆さんお疲れ様でした

    このコメントはブロック済です
    916 HBK◆lTEaW9.ifM2018-11-19 20:51

    ぼくも抜けますね アクシデントもあったけどこれからも映画のために頑張りましょう!

    このコメントはブロック済です
    917 アムール◆EP08ZY25.k2018-11-19 20:52

    持ってるけどデータがない

    このコメントはブロック済です
    918 HBK◆lTEaW9.ifM2018-11-19 20:52

    メールアドレスとか入れてます?

    このコメントはブロック済です
    919 スティッチ6414-1574-24202018-11-19 20:52

    ですね✨

    このコメントはブロック済です
    920 HBK◆lTEaW9.ifM2018-11-19 20:53

    スティッチさんってフォートナイト入れてますか? 合言葉の件です

    このコメントはブロック済です
    921 アムール◆EP08ZY25.k2018-11-19 20:55

    後、999 になったら締め切りましたっていうの書くから開けといて後、別のスレッドに移動しますって入力しとくから開けといてね~

    このコメントはブロック済です
    922 HBK◆lTEaW9.ifM2018-11-19 20:56

    うん

    このコメントはブロック済です
    923 スティッチ6414-1574-24202018-11-19 20:56

    入れてますよ✨

    このコメントはブロック済です
    924 HBK◆lTEaW9.ifM2018-11-19 20:57

    入れてますか?ここのスレで言っちゃうと読んでしまえばバレてしまうので

    このコメントはブロック済です
    925 スティッチ6414-1574-24202018-11-19 20:57

    いれてはいるけど やってない ごめんなさい😢

    このコメントはブロック済です
    926 HBK◆lTEaW9.ifM2018-11-19 20:58

    謝ることないですよ

    このコメントはブロック済です
    927 HBK◆lTEaW9.ifM2018-11-19 21:00

    寝るので落ちますね おやすみなさい また明日⭐️

    このコメントはブロック済です
    928 PR/SP/KR/Hs大将代理ときのかみ◆8bxNCz4lOY2018-11-19 22:30

    みんなもうこのスレッド使ってないのか?

    このコメントはブロック済です
    929 アムール◆EP08ZY25.k2018-11-20 06:53

    おはようございます!

    このコメントはブロック済です
    930 ピンクガール◆KdM4/sN2QY2018-11-20 07:04

    おはようございます

    このコメントはブロック済です
    931 レモネード2018-11-20 16:12

    コンチャー     マイクラ持ってるヒトとフォートナイト持ってるヒトで分かれて伝えたらどうですかね?両方持ってるヒトが通訳係(?)で。

    このコメントはブロック済です
    932 HBK◆lTEaW9.ifM2018-11-20 16:26

    あ そうしたほうがいいのかもね そうしましょう

    このコメントはブロック済です
    933 HBK◆lTEaW9.ifM2018-11-20 16:26

    コンチャー

    このコメントはブロック済です
    934 ピンクガール◆KdM4/sN2QY2018-11-20 16:48

    そうですね

    このコメントはブロック済です
    935 HBK◆lTEaW9.ifM2018-11-20 16:50

    両方持ってる

    このコメントはブロック済です
    936 レモネード2018-11-20 17:01

    ほんと?じゃ通訳係(?)でいい?

    このコメントはブロック済です
    937 HBK◆lTEaW9.ifM2018-11-20 17:02

    オッケーです

    このコメントはブロック済です
    938 アムール◆EP08ZY25.k2018-11-20 17:03

    雑談は、無しとしていこ!今回は

    このコメントはブロック済です
    939 アムール◆EP08ZY25.k2018-11-20 17:04

    今は、フレンドとプラベするからねー(雑談じゃん)

    このコメントはブロック済です
    941 ピンクガール◆KdM4/sN2QY2018-11-20 17:14

    私はマイクラ だけですね

    このコメントはブロック済です
    942 レモネード2018-11-20 19:00

    どっちも持ってるけどフォートナイトは通話出来ないんです......イヤホンナィ(・д・。

    このコメントはブロック済です
    943 レモネード2018-11-20 19:01

    おいゴルァなりすまし

    このコメントはブロック済です
    944 レモネード◆1UoSOwgRT.2018-11-20 19:03

    ホントはトリップあんまりつけたないねん。マジやめてな なりすましさんよぉ(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪🔪

    このコメントはブロック済です
    945 HBK◆lTEaW9.ifM2018-11-20 19:32

    またか。 もうやめろよマジで。 本当に迷惑。 いちいちねちっこくなりすますの邪魔。 あんたまた同じ人だよね そういうのはほんとやめたほうがいいよ。

    このコメントはブロック済です
    946 HBK◆lTEaW9.ifM2018-11-20 19:33

    通話はしないよ チャットがアプデでできるようになったから

    このコメントはブロック済です
    947 ピンクガール◆KdM4/sN2QY2018-11-20 19:37

    またですか…

    このコメントはブロック済です
    948 HBK◆lTEaW9.ifM2018-11-20 19:38

    うわ

    このコメントはブロック済です
    949 ピンクガール◆KdM4/sN2QY2018-11-20 19:39

    あ、すいません 急に登場してしまいました

    このコメントはブロック済です
    950 HBK◆lTEaW9.ifM2018-11-20 19:42

    ごめん またって打とうとしたんだけど

    950.5 システム5年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ピンクガール◆KdM4/sN2QY2018-11-20 19:43

    >>[950.5] こんな機能があるんですね

    このコメントはブロック済です
    952 HBK◆lTEaW9.ifM2018-11-20 19:47

    うん ぼくも最近知った

    このコメントはブロック済です
    953 レモネード◆1UoSOwgRT.2018-11-20 19:51

    せや!忘れてたわ笑 チャットあるんやったー

    このコメントはブロック済です
    954 レモネード◆1UoSOwgRT.2018-11-20 19:52

    残り10米になってスレッド建ってなかったら避難所建てますねー

    このコメントはブロック済です
    955 HBK◆lTEaW9.ifM2018-11-20 19:55

    オッケー ありがとう

    このコメントはブロック済です
    956 アムール◆EP08ZY25.k2018-11-21 06:45

    次のスレッド作っとく

    このコメントはブロック済です
    957 HBK◆lTEaW9.ifM2018-11-21 06:53

    ありがとう

    このコメントはブロック済です
    958 ピンクガール◆KdM4/sN2QY2018-11-21 06:57

    よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    959 アムール◆EP08ZY25.k2018-11-21 06:59

    タイトル前と一緒

    このコメントはブロック済です
    960 アムール◆EP08ZY25.k2018-11-21 06:59

    2がついてるから

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと40件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記