たこ壺TV 第34支部[イクラいれてますか?]

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: takohatakodemotakonanoda1
1 たこ2018-11-10 23:08

シャケ畜達が毎日飽きもせずシャケを狩るお部屋です。 毎日ワチャワチャ遊んでいます。 申し訳ありませんが一見さんお断りしています。

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    953 オレンジペコ2018-11-14 01:35

    うーん ペコ氏の職場はフリーランスの人ばっかだからロレックスが闊歩してるようなところなのよね 上司にももうちょいまともな時計つけろよって言われてたから買ったってのもある

    このコメントはブロック済です
    954 ぎんじ2018-11-14 01:40

    ロレックスをさりげなく嫌味なくつけられる人になってみたい(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    955 もみこ 1966-7475-16882018-11-14 01:42

    うちの夫もブルガリなんです!流行ってるんですか? 全くわからなくて。普段は全く時計してないみたいです。 まあまあデザイン若いですね。

    このコメントはブロック済です
    956 もみこ 1966-7475-16882018-11-14 01:43

    ますますぺこりんが謎の人になっていく~~~(*_*; 何者なんだ、すごいね(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    957 ぎんじ2018-11-14 01:45

    もう15年くらい前に買ったやつですからね(´・ω・`) あんま高級感出すぎてるのは好きじゃなくて今でも使ってます(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    958 ぎんじ2018-11-14 01:46

    ブルガリの時計が流行ってるってことはないと思いますけどね(・_・;

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    959 オレンジペコ2018-11-14 01:46

    フリーで雇ってもらってるエンジニアよ

    このコメントはブロック済です
    960 もみこ 1966-7475-16882018-11-14 01:51

    携帯時計でいいじゃないですか(´ー`)

    このコメントはブロック済です
    961 もみこ 1966-7475-16882018-11-14 01:52

    それがよくわからない。 個人事業主なの?

    このコメントはブロック済です
    962 もみこ 1966-7475-16882018-11-14 01:53

    24で自営業って、すごいね(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    963 オレンジペコ2018-11-14 01:53

    エンジニアって普通に社員として雇ってもらうか年間契約とかで雇ってもらうのと2種類あるのよ それが フリーランス

    このコメントはブロック済です
    964 ぎんじ2018-11-14 01:54

    プライベートだとほぼそれですけどね(・_・; 仕事でミーティングとかしてるときに携帯出して時計見るのもあれなんで時計してます(・_・;

    このコメントはブロック済です
    965 もみこ 1966-7475-16882018-11-14 01:56

    やばいまた エリアSに落ちそうなんですけど 昨日の今日でww

    このコメントはブロック済です
    966 もみこ 1966-7475-16882018-11-14 01:57

    年俸制ですか? 最初に給料の交渉するの?

    このコメントはブロック済です
    967 もみこ 1966-7475-16882018-11-14 02:02

    Sにおちたーーーww

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    968 オレンジペコ2018-11-14 02:03

    年俸制してもらってるよ

    このコメントはブロック済です
    969 みずほ2018-11-14 02:05

    ペコさん24だったんですか!!( ☉_☉) パチクリ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    970 オレンジペコ2018-11-14 02:07

    そだよ〜〜

    このコメントはブロック済です
    971 もみこ 1966-7475-16882018-11-14 02:07

    若いでしょう(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    972 みずほ2018-11-14 02:08

    若くてビックリ!wもすこし年上だと思ってましたw

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    973 オレンジペコ2018-11-14 02:14

    良く言われる笑笑

    このコメントはブロック済です
    974 みずほ2018-11-14 02:15

    ペコさんってどんどん漫画キャラ化してますね(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    975 もみこ 1966-7475-16882018-11-14 02:16

    イケメンだったら漫画の主人公になれそうですね!ww

    このコメントはブロック済です
    976 みずほ2018-11-14 02:18

    たこさんも完璧超人とのことですし、、、ネズラさんも妖精🧚‍♂️みたいなものですから、このスレの人達面白いですね!(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    977 みずほ2018-11-14 02:18

    すでに雰囲気は十分イケメンですよ(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    978 もみこ 1966-7475-16882018-11-14 02:20

    ねずさんは魔法使いの後の妖精なんですかね(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    979 たこ2018-11-14 02:21

    (*´ー`*) なーんかおかしなことになってるぞ

    このコメントはブロック済です
    980 みずほ2018-11-14 02:21

    ネズラさん魔法も使えるんですか!?(*゚∀゚*)WAKUWAKU

    このコメントはブロック済です
    981 みずほ2018-11-14 02:22

    たこさん!(*´꒳`*)もうねちゃったのかと思ってました(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    982 みずほ2018-11-14 02:23

    あ、そうかスレ埋めないと眠れない呪いがかかってましたね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    983 オレンジペコ2018-11-14 02:25

    なーにこれ

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    984 たこ2018-11-14 02:25

    動画診ながらぼけーっとROMってました(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    985 もみこ 1966-7475-16882018-11-14 02:25

    じゃあたここに質問! たばこはいつからはじめたんですか?

    このコメントはブロック済です
    986 みずほ2018-11-14 02:28

    なんか可愛いですね(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    987 たこ2018-11-14 02:29

    二十歳になって、同窓会のときに友達に薦められてかな。 働くまではそんなに吸ってなかったんだけど、仕事上タバコ吸う人多くて打ち合わせとか、付き合いで数量が増えてきた感じ

    このコメントはブロック済です
    988 もみこ 1966-7475-16882018-11-14 02:30

    高校は男子校ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    989 オレンジペコ2018-11-14 02:31

    じゃあたここに質問! 最初に相棒にしたポケ、じゃなくてタバコはなんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    990 たこ2018-11-14 02:32

    男子校だよー そのとき、遠距離してて心配させたくなくて

    このコメントはブロック済です
    991 みずほ2018-11-14 02:32

    私もそれ知りたいです!(*゚∀゚*) 因みにペコさんは共学だと思ってます!

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    992 たこ2018-11-14 02:32

    キャスターマイルドの五ミリかな

    このコメントはブロック済です
    993 みずほ2018-11-14 02:33

    たこさんは高校の時からおモテになるんですね!!(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    994 もみこ 1966-7475-16882018-11-14 02:36

    違いますよ。 心配させたくないから男子校ってことは、中学生からもててたわけですよ!!! フガフガ(笑)

    このコメントはブロック済です
    995 みずほ2018-11-14 02:37

    なるほど!それはそうですね!!(*゚∀゚*)もみさん流石ー!

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    996 たこ2018-11-14 02:38

    モテてないですよ(◎-◎;) 学生時代は一人としか付き合ってません

    このコメントはブロック済です
    997 もみこ 1966-7475-16882018-11-14 02:38

    たここー! もて自慢聞かせてー(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    998 みずほ2018-11-14 02:38

    中学から付き合ってて、引っ越したのかな?遠距離、、、漫画ですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    このコメントはブロック済です
    999 もみこ 1966-7475-16882018-11-14 02:39

    くっそうくっそうwww 君に届け☆

    このコメントはブロック済です
    1000 みずほ2018-11-14 02:40

    純愛ですねー!(((o(*´Д`*)o)))♡

    このコメントはブロック済です
    1001 みずほ2018-11-14 02:41

    風早くんみたいなたこさんかぁ(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    1002 かくれ2018-11-14 06:56

    ちゃ( ゚Д゚)ノ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記