実力!実行!実績!我らのハウス2

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 すがはら2018-11-05 17:52

よ。ここは、沢山の人がいますよ。 僕の彼女!?でありながらの家庭教師であるすずか姉さん、頑張ってガチマするプリンツ君!!面白い!!人気者で優しいゆうパンダ君、勇敢で強いレモネードさん、王者かおなし!!対するは、挑戦者ぴょんちゃん!塗り専チャーさん、最弱君、シノアさんに覚醒!?コタさん、新たな仲間が増えワイワイ遊んでいます!!住民募集です ※僕(スレ主は、バカです。)

    このコメントはブロック済です
    952 クラウドストライフ2018-11-06 19:11

    辛いこともあるけど、忘れて。楽しいことはーーー。

    このコメントはブロック済です
    953 すがはら2018-11-06 19:11

    イカ焼きさん、ストライフさん、住民という事でよろしいですか?

    このコメントはブロック済です
    954 Suzuka2018-11-06 19:12

    忘れない?

    このコメントはブロック済です
    955 ゆうパンダ2018-11-06 19:12

    クラウドはシノアさん

    このコメントはブロック済です
    956 Suzuka2018-11-06 19:12

    お!きた!スレ主!仮に建てたもの、意味なし〜

    このコメントはブロック済です
    957 7号ことイカやきちゃん◆QOFREttPbc2018-11-06 19:12

    あ、主さん! はい、これからよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    958 クラウドストライフ2018-11-06 19:13

    すずかさん、どうかな。

    このコメントはブロック済です
    959 すがはら2018-11-06 19:13

    次のスレ名は… 信頼!友情!情熱!我らのタワレコです

    このコメントはブロック済です
    960 すがはら訂正します2018-11-06 19:13

    我らのタワー

    このコメントはブロック済です
    961 ゆうパンダ2018-11-06 19:13

    お〜私だったらそんなの考えられないw

    このコメントはブロック済です
    962 クラウドストライフ2018-11-06 19:13

    クラウド=シノアです。

    このコメントはブロック済です
    963 すがはら2018-11-06 19:14

    よろしくです

    このコメントはブロック済です
    964 Suzuka2018-11-06 19:14

    このコメントはブロック済です
    965 すがはら2018-11-06 19:14

    なーんだシノアさんか〜

    このコメントはブロック済です
    966 Suzuka2018-11-06 19:14

    私も〜。

    このコメントはブロック済です
    967 クラウドストライフ2018-11-06 19:15

    そっこバレた。

    このコメントはブロック済です
    968 すがはら2018-11-06 19:15

    部活で遅くなったZE電車通学だから、よけい遅くなったZE

    このコメントはブロック済です
    969 Suzuka2018-11-06 19:15

    うん。名無しに目をつけられたから、変えた方が、わかりにくいと。

    このコメントはブロック済です
    970 Suzuka2018-11-06 19:16

    ごめんw

    このコメントはブロック済です
    971 クラウドストライフ2018-11-06 19:16

    何だ思っていたの。

    このコメントはブロック済です
    972 ゆうパンダ2018-11-06 19:16

    電車なんだ〜

    このコメントはブロック済です
    973 すがはら2018-11-06 19:16

    新しいスレ立てとくZEでもここは満タンまで使ってね

    このコメントはブロック済です
    974 Suzuka2018-11-06 19:16

    電車なんだ〜。すがはらくんって、何部だっけ?

    このコメントはブロック済です
    975 ゆうパンダ2018-11-06 19:16

    は〜い

    このコメントはブロック済です
    976 7号ことイカやきちゃん◆QOFREttPbc2018-11-06 19:16

    うう、すがはらさん・・・ 懐かしいしゃべり方を・・・

    このコメントはブロック済です
    977 クラウドストライフ2018-11-06 19:17

    だから名前変えましたよ。

    このコメントはブロック済です
    978 Suzuka2018-11-06 19:17

    了解

    このコメントはブロック済です
    979 レモネード2018-11-06 19:17

    はやいなー埋まるの

    このコメントはブロック済です
    980 7号ことイカやきちゃん◆QOFREttPbc2018-11-06 19:17

    わたし、トランペット吹き~ パソコン部はまもなく辞める。 主さんに聞いたのに勝手に答えてごめん~

    このコメントはブロック済です
    980 Suzuka2018-11-06 19:17

    口調?も変えた方がいいかもね。

    このコメントはブロック済です
    982 ゆうパンダ2018-11-06 19:18

    イカ焼きさん何歳?

    このコメントはブロック済です
    983 Suzuka2018-11-06 19:18

    平気〜。それ、新設のスレで聞いた気がする〜。(ななさんのとこ)

    このコメントはブロック済です
    984 レモネード2018-11-06 19:18

    うんうん

    このコメントはブロック済です
    985 クラウドストライフ2018-11-06 19:19

    いろいろと考えてたら、FFのキャラクターの名前使いおかなと思っていたのです。

    このコメントはブロック済です
    986 ゆうパンダ2018-11-06 19:20

    でも絶対わからない名前出さんかったら

    このコメントはブロック済です
    987 クラウドストライフ2018-11-06 19:20

    そっこでバレるかと思わなかったです。

    このコメントはブロック済です
    988 Suzuka2018-11-06 19:20

    う〜ん。タコ クラウドってそういう意味? (スイッチの名前の方)

    このコメントはブロック済です
    989 Suzuka2018-11-06 19:20

    本当にごめん。

    このコメントはブロック済です
    990 ゆうパンダ2018-11-06 19:21

    このコメントはブロック済です
    991 Suzuka2018-11-06 19:21

    ごめん、落ちる〜。後でくるかもね〜。

    このコメントはブロック済です
    992 ゆうパンダ2018-11-06 19:21

    おk

    このコメントはブロック済です
    993 ゆうパンダ2018-11-06 19:23

    30分になったら落ちるね〜

    このコメントはブロック済です
    994 ゆうパンダ2018-11-06 19:24

    このコメントはブロック済です
    995 7号ことイカやきちゃん◆QOFREttPbc2018-11-06 19:24

    中学生です。

    このコメントはブロック済です
    996 ゆうパンダ2018-11-06 19:24

    このコメントはブロック済です
    997 7号ことイカやきちゃん◆QOFREttPbc2018-11-06 19:24

    カウントダウン!5!

    このコメントはブロック済です
    998 ゆうパンダ2018-11-06 19:24

    そうなんだ〜みんな中学生だ〜

    このコメントはブロック済です
    999 クラウドストライフ2018-11-06 19:24

    そっこでバレるかと思わなかったです。残念です。

    このコメントはブロック済です
    1000 ゆうパンダ2018-11-06 19:25

    イエーイ

    このコメントはブロック済です
    1001 クラウドストライフ2018-11-06 19:25

    アーも。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記