住民募集中(´ω`)はぴおの森の庭29

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はぴお村長ZT 2018-11-03 00:12

毎日大体21時頃には必ずいます(*・ω・) サーモンラン、プラベ、リグマ、フェス、ボイスしませんか?(´ω`) 初めての方は必ず挨拶、自己紹介お願いします! サーモン上手な方ぜひ住民に(´ω`) ※ZTと必ず名前の何処かに付けてください♪ IN率高くてはぴおちーむ中心で遊べる方! ※ルールを守らないかたは基本無視します。 ※住民の方はチーム、グループ掛け持ち禁止!! (雑談掲示板、募集掲示板は㈲) 20代半ばから30代後半のかた募集です。

    このコメントはブロック済です
    954 拓郎ZT2018-11-04 12:03

    あと、唐揚げのスレは、よしさんいたけど 掛け持ちというのは、もういいんですか?

    このコメントはブロック済です
    955 やや憂鬱のyoshi.ZT2018-11-04 12:06

    うん?あそこはチームではないよ?

    このコメントはブロック済です
    956 拓郎ZT2018-11-04 12:08

    じゃあどういうとこですか?

    このコメントはブロック済です
    957 やや憂鬱のyoshi.ZT2018-11-04 12:09

    追記 だってそもそもボスがなかなか来れない人だから。 彼も「全然構わないZE☆行ってきな」って承諾を得てるから心配しないで。

    このコメントはブロック済です
    958 やや憂鬱のyoshi.ZT2018-11-04 12:10

    ただの「スプラに関する」雑談の場だから(笑) チームはここしか組んでないよ。 彼とリグマもしてないし。

    このコメントはブロック済です
    959 やや憂鬱のyoshi.ZT2018-11-04 12:24

    ん?まてよ…だとしたら確かにルール違反だな(笑)

    このコメントはブロック済です
    960 ちゃくおとTTZZ2018-11-04 12:26

    ただま

    このコメントはブロック済です
    961 マTZイ2018-11-04 12:32

    おめでとうございます!!(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    962 はぴお ZT2018-11-04 12:32

    はじめまして!よろしくお願いします 再度確認ですが必ず守ってほしい チームかけもしは禁止で 20代以上となりますが大丈夫でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    963 ちゃくおとTTZZ2018-11-04 12:34

    よしぽんに恩返しするぞー

    このコメントはブロック済です
    964 やや憂鬱のyoshi.ZT2018-11-04 12:35

    俺は留守 俺は留守 俺は…

    このコメントはブロック済です
    965 ちゃくおとTTZZ2018-11-04 12:36

    おるすばん(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    966 はぴお ZT2018-11-04 12:42

    おか

    このコメントはブロック済です
    967 ちゃくおとTTZZ2018-11-04 12:43

    こんびに近くにないから時間かかったのよ(´・ω・`) 歩いて11分以上はかかる

    このコメントはブロック済です
    968 はぴお ZT2018-11-04 12:45

    くるまは?

    このコメントはブロック済です
    969 はぴお ZT2018-11-04 12:48

    んー スレッドには関しては本当はあまり 行ってほしくないですがそこまで 制限をかけてしますとひとが集まらないので雑談スレッド尚且つ名前のどこかにZTをいれてもらうことで 雑談スレッドはオッケーにしてます。 なにか質問があればどうぞ(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    970 マTZイ2018-11-04 12:48

    (/∀\*)ありがとうー!嬉しいよ~ ゆゆぽん見習ってよかったよー

    このコメントはブロック済です
    971 憂鬱のyoshi.ZT2018-11-04 12:49

    はぴさんありがと。目からハイパープレッサーでてきたよ。

    このコメントはブロック済です
    972 はぴお ZT2018-11-04 12:51

    ゆゆのかなり、昨日あげたよw 300ぐらいあるはず

    このコメントはブロック済です
    973 はぴお ZT2018-11-04 12:51

    なみだふいて(*゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    974 憂鬱のyoshi.ZT2018-11-04 12:51

    420から変わらねえ…(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    975 マTZイ2018-11-04 12:53

    なるほど、、

    このコメントはブロック済です
    976 マTZイ2018-11-04 12:54

    ᕙ( ꒪д꒪ )ᕗフンガァァァァ頑張るぞー

    このコメントはブロック済です
    977 憂鬱のyoshi.ZT2018-11-04 12:55

    マイさんどこにいるんだああ サーモンやろうze☆ (かのボスの業を伝授)

    このコメントはブロック済です
    978 はぴお ZT2018-11-04 12:57

    490あったけど370までおちたw

    このコメントはブロック済です
    979 ちゃくおとTTZZ2018-11-04 12:57

    開き直る┗(⌒)(╬՞ةڼ◔╬)(⌒)┛ サーモン私もいいでしょうか…今日のランダム1個あって楽しそうなのです!

    このコメントはブロック済です
    980 はぴお ZT2018-11-04 12:57

    新しいひとからみたら なんでありなのってなるから ルールに 関してはもう一度ここのみんなで 話し合わないとだめかなと( ´△`)

    このコメントはブロック済です
    981 はぴお ZT2018-11-04 12:58

    あげて!

    このコメントはブロック済です
    982 はぴお ZT2018-11-04 12:58

    がんばれよ!( ´∀`)σ

    このコメントはブロック済です
    983 ちゃくおとTTZZ2018-11-04 12:59

    おう┗(⌒)(╬՞ةڼ◔╬)(⌒)┛

    このコメントはブロック済です
    984 はぴお ZT2018-11-04 13:00

    顔文字こわいw

    このコメントはブロック済です
    985 憂鬱のyoshi.ZT2018-11-04 13:01

    ちょっと貴方。俺のバザー買い占めすぎやw

    このコメントはブロック済です
    986 ちゃくおとTTZZ2018-11-04 13:03

    蝶のお礼(大規模)

    このコメントはブロック済です
    987 ちゃくおとTTZZ2018-11-04 13:04

    はるさんのも買い占めました(*‘∀‘)a

    このコメントはブロック済です
    988 マTZイ2018-11-04 13:07

    今はやってないよよよーんw

    このコメントはブロック済です
    989 マTZイ2018-11-04 13:08

    よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))

    このコメントはブロック済です
    990 ちゃくおとTTZZ2018-11-04 13:09

    達人おめでとうです

    このコメントはブロック済です
    991 マTZイ2018-11-04 13:10

    実はかけもちのところで、雑談掲示板はいいけど、スレに関してはどうなのかなーとか、よくわからじで

    このコメントはブロック済です
    992 マTZイ2018-11-04 13:11

    ふへへへー、野良であげたぜ!

    このコメントはブロック済です
    993 はるꕤ*.゚ZT2018-11-04 13:11

    全部買われてた...w 欲しいのあるときだけでいいのよwww

    このコメントはブロック済です
    994 はぴお ZT2018-11-04 13:11

    それについては 今後のためにきちんと明日か今日にちゃんと みんなで決めないといけないかなと。。 新しいひとからみたら それにたいしては疑問があるからね、

    このコメントはブロック済です
    995 はるꕤ*.゚ZT2018-11-04 13:11

    (*´꒳`*ノノ゙パチパチ♪

    このコメントはブロック済です
    996 はるꕤ*.゚ZT2018-11-04 13:12

    話し合おう〜! はぴりんの村ですから、はぴりんの想いは尊重されるべきかと思ってます(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    997 ちゃくおとTTZZ2018-11-04 13:13

    リーダーですもの! といいつつ998をもらいます

    このコメントはブロック済です
    998 ちゃくおとTTZZ2018-11-04 13:14

    今は全部欲しいのです(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    999 はぴお ZT2018-11-04 13:16

    今日はでかけてるから じかんがあるときにはなそ!

    このコメントはブロック済です
    1000 はぴお ZT2018-11-04 13:16

    だめΨ(`∀´)Ψケケケ

    このコメントはブロック済です
    1001 ちゃくおとTTZZ2018-11-04 13:17

    分かりました1001

    このコメントはブロック済です
    1002 憂鬱のyoshi.ZT2018-11-04 13:18

    あ(笑)

    このコメントはブロック済です
    1003 マTZイ2018-11-04 13:19

    あれ?かける?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記