すずかさんとレオネードさんきてね。

スレッド

書き込み一覧(931件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 シノア2018-10-29 18:46

何でも

    このコメントはブロック済です
    882 Suzuka2018-11-02 20:43

    今日は、「未知なる星」を行書で書きました。 全然うまく書けませんでした。

    このコメントはブロック済です
    883 シノア2018-11-02 20:43

    すずかさん、 プリンツさん、いなかったら、辞めていたけどね。諦めてた。

    このコメントはブロック済です
    884 シノア2018-11-02 20:44

    プリンツさん、私は必要ないと思っているのですか?

    このコメントはブロック済です
    885 Suzuka2018-11-02 20:45

    …私たちが、シノアさんにとって大切な存在のように、私たちだって、シノアさんが大切な存在ですよ。(語彙力のなさが丸見えですみません)

    このコメントはブロック済です
    886 Suzuka2018-11-02 20:45

    飯落ちします。

    このコメントはブロック済です
    887 シノア2018-11-02 20:45

    こころ折れてた。

    このコメントはブロック済です
    888 シノア2018-11-02 20:46

    そうなのか?

    このコメントはブロック済です
    889 プリンツ2018-11-02 20:46

    思ってない思ってない!!

    このコメントはブロック済です
    890 シノア2018-11-02 20:47

    アー布団から出られない。しかも、寒いです。

    このコメントはブロック済です
    891 すがはら2018-11-02 20:48

    シノアさん、腕前プリーズ

    このコメントはブロック済です
    892 シノア2018-11-02 20:49

    私は本当に居ていいのかな。

    このコメントはブロック済です
    893 シノア2018-11-02 20:49

    このコメントはブロック済です
    894 すがはら2018-11-02 20:50

    頑張れ

    このコメントはブロック済です
    895 すがはら2018-11-02 20:50

    頑張れ

    このコメントはブロック済です
    896 すがはら2018-11-02 20:51

    いたほうがいい

    このコメントはブロック済です
    897 シノア2018-11-02 20:51

    すがはらさん、何頑張れば良いのですか?

    このコメントはブロック済です
    898 すがはら2018-11-02 20:51

    自分で自分を傷つけるのは、もうやめ〜

    このコメントはブロック済です
    899 すがはら2018-11-02 20:52

    すべてを頑張るんだ

    このコメントはブロック済です
    900 シノア2018-11-02 20:52

    いたってもね 立ち去るだけだよ。

    このコメントはブロック済です
    901 すがはら2018-11-02 20:52

    人生山あり谷あり。 どん底に落ちても、きっと救われる

    このコメントはブロック済です
    902 すがはら2018-11-02 20:53

    社会人は、厳しいんだね

    このコメントはブロック済です
    903 シノア2018-11-02 20:53

    自分で傷つけてどうにもならない。

    このコメントはブロック済です
    904 すがはら2018-11-02 20:53

    シノアさん、自分で1つを助けたことはありますか?

    このコメントはブロック済です
    905 シノア2018-11-02 20:54

    そうだね。そろそろ場所変えないとね。

    このコメントはブロック済です
    906 すがはら2018-11-02 20:54

    訂正します 1つしゃなく人

    このコメントはブロック済です
    907 シノア2018-11-02 20:55

    私は助けたこと無いですね。

    このコメントはブロック済です
    908 プリンツ2018-11-02 20:55

    過去は関係無い!これから頑張ればいい!

    このコメントはブロック済です
    909 すがはら2018-11-02 20:55

    あります。 シノアさんから社会の厳しさが学べました。 頼りになってます

    このコメントはブロック済です
    910 シノア2018-11-02 20:56

    こころも無い。

    このコメントはブロック済です
    911 シノア2018-11-02 20:56

    過去は残るのです。

    このコメントはブロック済です
    912 すがはら2018-11-02 20:57

    このコメントはブロック済です
    913 すがはら2018-11-02 20:57

    次のスレッド作って

    このコメントはブロック済です
    914 すがはら2018-11-02 20:58

    駄目なら僕のスレッド来る?

    このコメントはブロック済です
    915 シノア2018-11-02 20:58

    場所変えないとね ヤバイね。

    このコメントはブロック済です
    916 すがはら2018-11-02 20:58

    あれ、、、、シノアさん?

    このコメントはブロック済です
    917 すがはら2018-11-02 20:58

    あっいた

    このコメントはブロック済です
    918 シノア2018-11-02 20:58

    何て名前ですか?

    このコメントはブロック済です
    919 すがはら2018-11-02 20:58

    どうする?

    このコメントはブロック済です
    920 すがはら2018-11-02 20:59

    すがはらの家です!

    このコメントはブロック済です
    921 すがはら2018-11-02 20:59

    来ますか?

    このコメントはブロック済です
    922 シノア2018-11-02 20:59

    私は本当にこころ無いな。

    このコメントはブロック済です
    923 シノア2018-11-02 20:59

    行きます。

    このコメントはブロック済です
    924 すがはら2018-11-02 21:00

    りょ。

    このコメントはブロック済です
    925 すがはら2018-11-02 21:01

    ちょっち落ちる

    このコメントはブロック済です
    926 シノア2018-11-02 21:03

    名前わかるけど場所どこだー

    このコメントはブロック済です
    927 シノア2018-11-02 21:03

    分からない。

    このコメントはブロック済です
    928 Suzuka2018-11-02 21:11

    シノアさん、ただいま。

    このコメントはブロック済です
    929 シノア2018-11-02 21:12

    すずかさん、おかえりなさい。

    このコメントはブロック済です
    930 シノア2018-11-02 21:13

    次のスレ書いたから来てね。

    このコメントはブロック済です
    931 Suzuka2018-11-02 21:14

    うん。わかった。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと69件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記