俺は負けない…でも負ける…パート1友情を繋ぐ

スレッド

書き込み一覧(17件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ことわらぬ2018-10-27 18:30

勝ちたいけど負ける。そんな人大歓迎!切磋琢磨し合ってjojoに上達しよう! まずはみんなの友情を繋いでいこう!

    このコメントはブロック済です
    2 レモネード2018-10-27 18:44

    繋いでいこう!     こんちゃ~(。・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    3 んんんんん?3798-6865-66682018-10-27 18:48

    うーす!今の名前は、んんんん?です。今日プラベご一緒させてもらいました。 としまるプラベたつやとペンは、僕のフレンドです。今日は、達也んちで、ペンと、俺と達也とやってました

    このコメントはブロック済です
    4 んんんんん?3798-6865-66682018-10-27 18:50

    リグマもしました!4人赤ザップで、掛け声に合わせて、マルチミサイルを一斉に打つと、2人くらい倒せました!そのせいか、リグパワー2310になりました!

    このコメントはブロック済です
    5 んんんんん?3798-6865-6668(ことわらぬ)2018-10-27 18:50

    疲れた

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    6 りゅう2018-10-27 18:51

    家でリグマやってたの? 家にいたの3人じゃないの?

    このコメントはブロック済です
    7 んんんんん?3798-6865-6668(ことわらぬ)2018-10-27 18:54

    ボイチャでーす

    このコメントはブロック済です
    8 んんんんん?3798-6865-6668(ことわらぬ)2018-10-27 18:55

    りゅうさんプラベご一緒させていたできました。つっよ

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    9 りゅう2018-10-27 18:55

    達也んちってかいてあるけど

    このコメントはブロック済です
    10 レモネード2018-10-27 19:16

    あーらま

    このコメントはブロック済です
    11 んんんんん?3798-6865-6668(ことわらぬ)2018-10-28 07:38

    達也んちで、ペン達と

    このコメントはブロック済です
    12 3798-6865-6668(ことわらぬ)2018-10-28 12:17

    りゅうさんm(_ _)m仕事入った。悪い悪い 俺は、実は18歳なんだぞ

    このコメントはブロック済です
    13 3798-6865-6668(ことわらぬ)2018-10-28 12:17

    タイマンできなくて、m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    14 りゅう2018-10-28 12:25

    18歳なの?いつから日本に住んでる?

    このコメントはブロック済です
    15 3798-6865-6668(ことわらぬ)2018-10-28 12:34

    18年前から住んでます

    このコメントはブロック済です
    16 蘇我のドルフィン◆BMoJV6g9hc2018-10-28 12:35

    突然ですがYouTube見れますか?僕は君の神様になりたいと言う歌で人生が変わりました❗検索して一番上に出てくるメガテラゼロさんの歌を聞いて下さい❗人生が変わります❗

    このコメントはブロック済です
    17 ことわらぬ2018-10-28 12:55

    はーい。見ときまっせ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記