イカやきさん、カモン♪

スレッド

書き込み一覧(272件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 プリンツ2018-10-27 07:57

僕が先程の「ダサい名前にします。」という人です。 管理者プロフィール ウデマエC-2つ、C1つ、C+1つ 愛媛県住み 中学1年 女子 身長171 体重48 好きな食べ物タコ、イカ☆ です。

    このコメントはブロック済です
    223 プリンツ2018-10-27 16:03

    そうだな,

    このコメントはブロック済です
    224 プリンツ2018-10-27 16:03

    こんちくわ!!

    このコメントはブロック済です
    225 7号ことイカやきちゃん◆QOFREttPbc2018-10-27 16:03

    何で解除になるんですか

    このコメントはブロック済です
    226 プリンツ2018-10-27 16:04

    誰?

    このコメントはブロック済です
    227 ⁇⁇&◆qpxvhMIDDw2018-10-27 16:04

    ……

    このコメントはブロック済です
    228 プリンツ2018-10-27 16:05

    たぶん?さんが悪いことをしたからだと思う

    このコメントはブロック済です
    229 神(仮)kota2018-10-27 16:05

    名前ガバグった⁉︎

    このコメントはブロック済です
    230 プリンツ2018-10-27 16:05

    だから貴方は誰?

    このコメントはブロック済です
    231 神(仮)kota2018-10-27 16:06

    誰言ってる?(?は私だ)

    このコメントはブロック済です
    232 7号ことイカやきちゃん◆QOFREttPbc2018-10-27 16:06

    でも、?さんとコータさんは同一人物ですよ

    このコメントはブロック済です
    233 プリンツ2018-10-27 16:06

    なりすまさないでください。俺だと思われるじゃん。

    このコメントはブロック済です
    234 マンメンミ2018-10-27 16:06

    何か気まずくなってる😅

    このコメントはブロック済です
    235 神(仮)kota2018-10-27 16:07

    頭が混乱して来た。

    このコメントはブロック済です
    236 7号ことイカやきちゃん◆QOFREttPbc2018-10-27 16:07

    そんなに私とフレンドを続けたくなければ切ってもらって構わないです。

    このコメントはブロック済です
    237 7号ことイカやきちゃん◆QOFREttPbc2018-10-27 16:08

    ねぇ?さん?

    このコメントはブロック済です
    238 プリンツ2018-10-27 16:08

    何でこんなことに.。o○

    このコメントはブロック済です
    239 プリンツ2018-10-27 16:08

    なあ、本当、お前誰?

    このコメントはブロック済です
    240 ⁇2018-10-27 16:08

    このコメントはブロック済です
    241 プリンツ2018-10-27 16:08

    通報するよ?

    このコメントはブロック済です
    242 7号ことイカやきちゃん◆QOFREttPbc2018-10-27 16:09

    ねぇ、?さんとコータさんは別人物? なりすまし出ていけ、お前このスレ関係ねぇーだろ

    このコメントはブロック済です
    243 プリッツ2018-10-27 16:09

    俺はプリンツの師匠プリッツだ

    このコメントはブロック済です
    244 神(仮)kota2018-10-27 16:11

    別人物ではない。

    このコメントはブロック済です
    245 プリンツ2018-10-27 16:11

    初めからプリッツだと言ってください。

    このコメントはブロック済です
    246 神(仮)kota2018-10-27 16:11

    炎上するな…

    このコメントはブロック済です
    247 7号ことイカやきちゃん◆QOFREttPbc2018-10-27 16:11

    はい、ここで説明コーナー! 私は最近コータさんのスレに顔を出せていませんでした。 それを指摘されたので、コータさんのスレに謝罪にいきました。 コータさんは謝らなくてよいと言ってくれました(やさしぃ) しかし、こっちのスレに戻ると、わちゃわちゃ

    このコメントはブロック済です
    248 プリンツ2018-10-27 16:11

    なりすましが許されると思うな

    このコメントはブロック済です
    249 神(仮)kota2018-10-27 16:12

    なりすましじゃありませんよ?

    このコメントはブロック済です
    250 プリンツ2018-10-27 16:12

    やめてください。そんなに通報されたいのですか?

    このコメントはブロック済です
    251 7号ことイカやきちゃん◆QOFREttPbc2018-10-27 16:12

    お前ら出ていけ!めんどくせぇ あ、コータさんはどうぞー

    このコメントはブロック済です
    252 マンメンミ2018-10-27 16:13

    何か変なことになったので落ちます

    このコメントはブロック済です
    253 7号ことイカやきちゃん◆QOFREttPbc2018-10-27 16:13

    コータさんも、あちらのスレでお話ししましょう! 他のやつ出ていけ!プリンツさんたちに迷惑

    このコメントはブロック済です
    254 プリンツ2018-10-27 16:13

    出て行ってください。迷惑です。

    このコメントはブロック済です
    255 神(仮)kota2018-10-27 16:13

    プリンツさんは、私がなりすましだと思っているんですか?

    このコメントはブロック済です
    256 プリンツ2018-10-27 16:14

    kotaさん、250は僕じゃありません。

    このコメントはブロック済です
    257 7号ことイカやきちゃん◆QOFREttPbc2018-10-27 16:14

    わたしは思わないけど落ち着こう

    このコメントはブロック済です
    258 神(仮)kota2018-10-27 16:15

    え!じゃあ誰⁉︎

    このコメントはブロック済です
    259 プリンツ2018-10-27 16:16

    間違えました。あれは僕です。

    このコメントはブロック済です
    260 神(仮)kota2018-10-27 16:16

    ⁉︎

    このコメントはブロック済です
    261 7号ことイカやきちゃん◆QOFREttPbc2018-10-27 16:18

    もうやめよう 私もスレ顔を出しますから

    このコメントはブロック済です
    262 神(仮)kota2018-10-27 16:18

    やめといた方がいいと思います。

    このコメントはブロック済です
    263 7号ことイカやきちゃん◆QOFREttPbc2018-10-27 16:18

    コータさん、フレンド申請切らないでくださいよ・・・

    このコメントはブロック済です
    264 神(仮)kota2018-10-27 16:19

    分かりました! というか、このスレッド大変ですよ⁉︎

    このコメントはブロック済です
    265 7号ことイカやきちゃん◆QOFREttPbc2018-10-27 16:22

    避難スレ作ります

    このコメントはブロック済です
    266 プリンツ2018-10-27 16:22

    お願いします。

    このコメントはブロック済です
    267 神(仮)kota2018-10-27 16:22

    よろしく

    このコメントはブロック済です
    268 アーミーことエアオ◆GUcsfyf0WQ2018-12-10 16:42

    やっほー!久しぶりにここにコメしてみた☆ 俺がプリンツだった頃のなりすましか……。懐かしいなwwwwww でも!今はトリップ付けてるから、なりすませないZE☆ 誰でも来ていいよ!(*^▽^*) スプラの雑談しよう☆

    このコメントはブロック済です
    269 アーミーことエアオ◆GUcsfyf0WQ2018-12-10 16:48

    (昔と比べて)だいぶ性格変わってるじゃんwwww俺。 そして誰も来ない(T . T)

    このコメントはブロック済です
    270 7号ことイカやきちゃん105号室◆QOFREttPbc2018-12-10 17:58

    来たぜェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!

    このコメントはブロック済です
    271 アーミーことエアオ◆GUcsfyf0WQ2018-12-10 18:03

    あ、イカやきさんやっほーー(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    272 7号ことイカやきちゃん105号室◆QOFREttPbc2018-12-10 18:17

    やっほー~ お久~

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記