スプラトゥーン2

スレッド

書き込み一覧(68件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 俺!2018-10-25 20:19

初めてスレをたてました。 スプラトゥーン2 について話して行けるといいです。 誰でもどうぞ!

    このコメントはブロック済です
    18 俺!2018-11-02 22:17

    きてくれたか。 でも落ちることができない。 仕方がないって

    このコメントはブロック済です
    19 俺!2018-11-02 22:19

    初めての人んとこはそんなにこないものなのか。 まあまずコメ少ないしなwww

    このコメントはブロック済です
    20 俺!2018-11-02 22:19

    教えて欲しい! (全クリしてない)

    このコメントはブロック済です
    21 Suzuka2018-11-02 22:25

    いいよ〜

    このコメントはブロック済です
    22 Suzuka2018-11-02 22:25

    何から教えればいい?

    このコメントはブロック済です
    23 覚醒?kota2018-11-02 23:08

    こんばんは〜

    このコメントはブロック済です
    24 かんな(*^ω^*)2018-11-03 08:00

    どこのエリアが1番難しかった?

    このコメントはブロック済です
    25 レモネード2018-11-03 09:06

    うーんエリア2が癖の強いステージがおおかった印象です(個人的に)

    このコメントはブロック済です
    26 かんな(*^ω^*)2018-11-03 09:08

    でも簡単だった。 エリア5とかは?

    このコメントはブロック済です
    27 草ちゃん2018-11-03 09:13

    はじめて来ました。 俺!さんとは喋ったことあると思います。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    28 レモネード2018-11-03 09:18

    エリア5は......うーんスプラトゥーンちょっとやって見てきます

    このコメントはブロック済です
    29 かんな(*^ω^*)2018-11-03 09:19

    おお、やってくるの!?

    このコメントはブロック済です
    30 イカまん ベッチュー◆MoxORjt4cs2018-11-03 09:35

    入っていいですか ♪───O(≧∇≦)O────♪ B+2こ Aー2こ ランク 66 ヒーローブキ 7こ シューター チャージャー ローラー スピナー マニューバー ブラスター ブラシ(ホクサイ) フレンドコード 2052 1877 5805 名前 ☆チョコまんじゅう☆

    このコメントはブロック済です
    31 イカまん ベッチュー◆MoxORjt4cs2018-11-03 09:35

    入っていいですか ♪───O(≧∇≦)O────♪ B+2こ Aー2こ ランク 66 ヒーローブキ 7こ シューター チャージャー ローラー スピナー マニューバー ブラスター ブラシ(ホクサイ) フレンドコード 2052 1877 5805 名前 ☆チョコまんじゅう☆

    このコメントはブロック済です
    32 イカまん ベッチュー◆MoxORjt4cs2018-11-03 09:36

    バグ!

    このコメントはブロック済です
    33 イカまん ベッチュー◆MoxORjt4cs2018-11-03 11:05

    このコメントはブロック済です
    34 かんな(*^ω^*)2018-11-03 12:43

    いいと思うよ、入って

    このコメントはブロック済です
    35 Suzuka2018-11-03 13:16

    個人的には、4のボスかな〜。 チャージャー慣れてないと、厳しいステージだな。

    このコメントはブロック済です
    36 プリンツ2018-11-03 13:17

    久しぶりっす。こんちくわ!!

    このコメントはブロック済です
    37 Suzuka2018-11-03 13:18

    こんちゃー。 相変わらず暇です⭐︎

    このコメントはブロック済です
    38 Suzuka2018-11-03 13:22

    あ、ここのスレッドで、自己紹介してないや。 ていうことで、自己紹介 名前;Suzuka ウデマエ;ホコ、S+4      ホコ以外、S+1 ヒーロー武器所持数;8つ?(一応、すべて持ってます) フレコ;5781-5961-0216

    このコメントはブロック済です
    39 俺!2018-11-11 17:01

    あ俺、フレンドになれないんで。 友達とかだったらなれるんだけど、無理です。

    このコメントはブロック済です
    40 俺!2018-11-11 17:01

    俺も自己紹介しとくわ。

    このコメントはブロック済です
    41 俺!2018-11-11 17:02

    小5 女子 ランク 39 腕前 B+ 全部 好きな色 黒

    このコメントはブロック済です
    42 かんな(*^ω^*)2018-11-11 17:02

    きたぜ。

    このコメントはブロック済です
    43 かんな(*^ω^*)2018-11-11 17:03

    わたしも自己紹介

    このコメントはブロック済です
    44 かんな(*^ω^*)2018-11-11 17:04

    小5 女子 ランク 31 腕前 B+ 全部 好きな色 黒 白 青

    このコメントはブロック済です
    45 かんな(*^ω^*)2018-11-11 17:04

    腕前あげるのはやっΣ(・□・;)

    このコメントはブロック済です
    46 俺!2018-11-11 17:04

    あぁ、俺結構早いぜ。

    このコメントはブロック済です
    47 俺!2018-11-11 17:05

    俺女子だけど、男子だと思って。 ほんと女子嫌だから。 かんな(*^ω^*)さんは思っててくれる?

    このコメントはブロック済です
    48 かんな(*^ω^*)2018-11-11 17:06

    いや、なんとも思ってない。 友達的な。 めっちゃ話すしなwww

    このコメントはブロック済です
    49 俺!2018-11-11 17:06

    俺かんな(*^ω^*)さん以外そんな話したことない。

    このコメントはブロック済です
    50 かんな(*^ω^*)2018-11-11 17:07

    うそっ!? 話しかけに行っちゃいなよ。

    このコメントはブロック済です
    51 俺!2018-11-11 17:07

    これから行ってくる。

    このコメントはブロック済です
    52 俺!2018-11-11 17:08

    いや、誰もいんから話せへん

    このコメントはブロック済です
    53 レモネード2018-11-11 17:09

    こんにちはー!!お久し振りー だよね?

    このコメントはブロック済です
    54 レモネード2018-11-11 17:09

    (/ω・\)チラッ

    このコメントはブロック済です
    55 俺!2018-11-11 17:09

    お久しぶりです。

    このコメントはブロック済です
    56 俺!2018-11-11 17:10

    俺結構、他の人と話さないのでwww 話そうとしても、なんか話していいかわからなくてwww スレで一見さんお断りなどwww

    このコメントはブロック済です
    57 レモネード2018-11-11 17:11

    タメ口でokー。同い年やしー気軽にいこー。

    このコメントはブロック済です
    58 俺!2018-11-11 17:12

    俺男に生まれてきたかったwww

    このコメントはブロック済です
    59 レモネード2018-11-11 17:12

    自己紹介やりまっす☆

    このコメントはブロック済です
    60 レモネード2018-11-11 17:12

    ホンそれ

    このコメントはブロック済です
    61 俺!2018-11-11 17:12

    前もしませんでしたか?

    このコメントはブロック済です
    62 俺!2018-11-11 17:13

    人違いでしたwww

    このコメントはブロック済です
    63 レモネード2018-11-11 17:15

    得意武器 パブロ 苦手武器 チャー 得意ステージ アロナワモール 理由 リスキルできるから 苦手ステージ エンガワ河川敷 理由 マップが小さいから ウデマエ エリア S      ヤグラ S+      ホ コ S+      アサリ S+

    このコメントはブロック済です
    64 かんな(^з^)-☆2018-11-30 19:32

    久しぶりに来たよー。

    このコメントはブロック済です
    65 かんな(^з^)-☆2018-11-30 19:32

    めっちゃ放置されてたしなwww

    このコメントはブロック済です
    67 名無しさん2018-11-30 22:23

    うざい…

    このコメントはブロック済です
    68 レモネード2018-12-02 10:09

    ふぇ?

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記