ジェットパックの練習をしたいスレ

スレッド

書き込み一覧(32件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 めろんぱん2018-10-16 18:25

ジェッパでキル取りたいけど取れない! と思っているそこのあなた! 一緒にジェッパの練習しませんか? フレコ6838-0751-9784

    このコメントはブロック済です
    2 レモネード2018-10-16 18:26

    練習したい~!

    このコメントはブロック済です
    3 めろんぱん2018-10-16 18:29

    いいですよ!  プラべは、私が部屋作るとなぜか入れないバグが発生するのでそちらが作ってもらっていいですか?

    このコメントはブロック済です
    4 ゆうパンダ2018-10-16 18:33

    今もやってる?

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    5 りゅう2018-10-16 18:34

    直撃がクソ苦手だからやりたいです

    このコメントはブロック済です
    6 めろんぱん2018-10-16 18:37

    やってますよー

    このコメントはブロック済です
    7 めろんぱん2018-10-16 18:37

    いいですよ!

    このコメントはブロック済です
    8 めろんぱん2018-10-16 18:38

    すみませんやってないです。やる時はいつでもいいですけどねー

    このコメントはブロック済です
    9 ゆうパンダ2018-10-16 18:38

    またやってたら入るね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    10 りゅう2018-10-16 18:39

    あらら

    このコメントはブロック済です
    11 めろんぱん2018-10-16 18:40

    部屋誰か立ててください。お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    12 りゅう2018-10-16 18:43

    立てますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    13 りゅう2018-10-16 18:43

    間違えた 立てましょうか?

    このコメントはブロック済です
    14 めろんぱん2018-10-16 18:43

    お願いします!

    このコメントはブロック済です
    15 ゆうパンダ2018-10-16 18:44

    すこしだけやっていい?

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    16 りゅう2018-10-16 18:45

    パスワード5555です

    このコメントはブロック済です
    17 めろんぱん2018-10-16 18:45

    いいですよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    18 りゅう2018-10-16 18:46

    普通に相手に当てるだけでいいんですかね?

    このコメントはブロック済です
    19 ゆうパンダ2018-10-16 18:50

    りゅうさんごめん🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    20 りゅう2018-10-16 18:53

    ジェッパ吐き待ちしてたら馴れ合い始まってたw

    このコメントはブロック済です
    21 めろんぱん2018-10-16 18:55

    練習の仕方 ・ジェッパを発動する時、ジャンプする。 ・ジェッパで戦うのもあり、それか逃げる。

    このコメントはブロック済です
    22 めろんぱん2018-10-16 18:55

    確かにw

    このコメントはブロック済です
    23 ゆうパンダ2018-10-16 18:56

    おk

    このコメントはブロック済です
    24 レモネード2018-10-16 19:05

    入ります!!

    このコメントはブロック済です
    25 めろんぱん2018-10-16 19:11

    わかりました!

    このコメントはブロック済です
    26 ゆうパンダ2018-10-16 19:11

    ごめん🙏 落ちるね! 他のところがあって

    このコメントはブロック済です
    27 めろんぱん2018-10-16 19:12

    打ち落とすのOKにしていいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    28 りゅう2018-10-16 19:21

    いいと思います

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    29 りゅう2018-10-16 19:31

    僕これで終わりますね

    このコメントはブロック済です
    30 めろんぱん2018-10-16 19:32

    私はずるいことをしていますw

    このコメントはブロック済です
    31 めろんぱん2018-10-16 19:32

    わかりました!

    このコメントはブロック済です
    32 めろんぱん2018-10-16 19:41

    私も落ちます。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記