何でも雑談部 2

スレッド

書き込み一覧(125件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 何でも雑談部 部長 ◆MsSC.0TmXw2018-10-16 16:03

なぜか何でも雑談部が消えてたので2つめ 部員の皆さんー!新入生の皆さんー!どうぞ気楽に入ってくださーい!

    このコメントはブロック済です
    76 何でも雑談部 部長 ◆JGvuJIP/bc2018-11-01 17:46

    てか良く見たらお弁当についてる醤油入れみたい…かわいい…

    このコメントはブロック済です
    77 あすみんマニュつかい◆MsSC.0TmXw2018-11-01 20:41

    お久しぶりぃぃぃ! コメ返してくじぇぇぇい!(うるさい)

    このコメントはブロック済です
    78 あすみんマニュつかい◆MsSC.0TmXw2018-11-01 20:43

    ス●ブ●のハンマー🔨じゃん! ス●ブ●も任天堂のゲームだから良いけど…

    このコメントはブロック済です
    79 あすみんマニュつかい◆MsSC.0TmXw2018-11-01 20:44

    どんどん新しい武器とかサブとか開発して、さらに工事して…金持ちだな…

    このコメントはブロック済です
    80 プリンツ2018-11-01 20:45

    それだけ任天堂の収入があるってことだよww

    このコメントはブロック済です
    81 あすみんマニュつかい◆MsSC.0TmXw2018-11-01 20:46

    確かに…後ろのプロペラもコウモリが出すやつと同じだし… 言われてみればそうだ、醤油入れだ! 実際にトーピードみたいにかわいい醤油入れ欲しい( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    82 あすみんマニュつかい◆MsSC.0TmXw2018-11-01 20:47

    チャリーン💰

    このコメントはブロック済です
    83 レモネード2018-11-01 20:51

    新要素の追加してくれるのはいいけど回線をどうにかしてくれー

    このコメントはブロック済です
    84 あすみんマニュつかい◆MsSC.0TmXw2018-11-01 21:18

    回落ちで腕前とか評価とか落とされるのも治して欲しい

    このコメントはブロック済です
    85 レモネード2018-11-02 16:12

    わたしガチホコであと一回かったら昇格ってときに回線落ちでokラインのとこまで戻された!

    このコメントはブロック済です
    86 プリンツ2018-11-02 16:14

    それは悲しいな………。俺は永遠のC-だからあまり回線落ちとか関係ないけど……ww

    このコメントはブロック済です
    87 レモネード2018-11-02 16:26

    夢のS+がー

    このコメントはブロック済です
    88 プリンツ2018-11-02 16:28

    (*´-`)ドンマイ

    このコメントはブロック済です
    89 マンメンミ!◆fbL8kPirWo2018-11-02 18:20

    このような犠牲者が出ないためにも!公式さん!お願いいたします!

    このコメントはブロック済です
    90 何でも雑談部 部長 ◆JGvuJIP/bc2018-11-03 13:02

    大変だったねぇ…

    このコメントはブロック済です
    91 覚醒?kota2018-11-03 13:02

    久しぶり!(1の時のメンバー)

    このコメントはブロック済です
    92 あすみんマニュつかい◆MsSC.0TmXw2018-11-03 17:34

    1消えちゃったのよー

    このコメントはブロック済です
    93 マンメンミ!◆fbL8kPirWo2018-11-04 15:49

    タコアミーボ買えるか心配になってきた… (2日で色々買いすぎた)

    このコメントはブロック済です
    94 あすみんマニュつかい◆MsSC.0TmXw2018-11-04 17:18

    やっば 1万くらいしそー

    このコメントはブロック済です
    95 あすみんマニュつかい◆MsSC.0TmXw2018-11-07 23:42

    この画像の面白い所はどこでしょーか!

    このコメントはブロック済です
    96 339◇塗り専チャージャー2018-11-08 16:28

    こんにちはー いれてください

    このコメントはブロック済です
    97 何でも雑談部 部長 ◆JGvuJIP/bc2018-11-08 16:42

    お久しぶりぃぃぃ!よし、コメ返しよう どうぞどうぞ!雑談してきましょー!

    このコメントはブロック済です
    98 何でも雑談部 部長 ◆JGvuJIP/bc2018-11-08 16:43

    お久しぶりでごさいまする(日本語おかしすぎ問題)

    このコメントはブロック済です
    99 プリンツ◆E9Wk3UY75k2018-11-08 16:44

    ww

    このコメントはブロック済です
    100 何でも雑談部 部長 ◆JGvuJIP/bc2018-11-08 16:45

    単体なら1200+税、セットなら…あれいくらだっけ…(アホ)

    このコメントはブロック済です
    101 何でも雑談部 部長 ◆JGvuJIP/bc2018-11-08 16:45

    プリンツさんお久しぶりぶりですます

    このコメントはブロック済です
    102 何でも雑談部 部長 ◆JGvuJIP/bc2018-11-08 16:46

    このコメントはブロック済です
    103 何でも雑談部 部長 ◆JGvuJIP/bc2018-11-08 16:46

    見つけたぞw面白い所www

    このコメントはブロック済です
    104 プリンツ◆E9Wk3UY75k2018-11-08 16:47

    お久しぶりっす(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    105 何でも雑談部 部長 ◆JGvuJIP/bc2018-11-08 16:47

    駄コメすいません…

    このコメントはブロック済です
    106 プリンツ◆E9Wk3UY75k2018-11-08 16:47

    どこ!?😆ワクワク

    このコメントはブロック済です
    107 何でも雑談部 部長 ◆JGvuJIP/bc2018-11-08 16:49

    ずっと思ってたんですけど、プリンツさんの名前の由来って…漫画のスプラトゥーンのエンペラーさんの弟…?

    このコメントはブロック済です
    108 プリンツ◆E9Wk3UY75k2018-11-08 16:49

    そうだけど、どうしてわかった?

    このコメントはブロック済です
    109 マンメンミ!◆BtRfTio.vU2018-11-08 16:50

    (美味しいところをとるマンメンミ氏) その部分を拡大したものがこちら!

    このコメントはブロック済です
    110 プリンツ◆E9Wk3UY75k2018-11-08 16:51

    頭の上におちばシューターww

    このコメントはブロック済です
    111 プリンツ◆E9Wk3UY75k2018-11-08 16:51

    (*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    112 何でも雑談部 部長 ◆JGvuJIP/bc2018-11-08 16:52

    自分は漫画 スプラトゥーン、6巻だけ持ってるのでw

    このコメントはブロック済です
    113 プリンツ◆E9Wk3UY75k2018-11-08 16:53

    そうなのかー(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    114 マンメンミ!◆fbL8kPirWo2018-11-08 16:53

    そして漫画 スプラトゥーンを推奨したのが自分でーす!w けっこー最近でーす!w

    このコメントはブロック済です
    115 何でも雑談部 部長 ◆JGvuJIP/bc2018-11-08 16:54

    くそぉ!良いペースだったのに!美味しい所だけキレイに取られたぁ!

    このコメントはブロック済です
    116 プリンツ◆E9Wk3UY75k2018-11-08 16:55

    俺、漫画ではガールはニットキャップちゃん、ボーイはブロウが一番好きかな。

    このコメントはブロック済です
    117 プリンツ◆E9Wk3UY75k2018-11-08 16:55

    >www

    このコメントはブロック済です
    118 マンメンミ!◆fbL8kPirWo2018-11-08 17:22

    急に黙ったけど、ぶちょーがいないのはたぶん家の手伝いとかだと思うから、そのうち戻って来るよ。たぶん。

    このコメントはブロック済です
    119 あすみんマニュつかい◆MsSC.0TmXw2018-11-11 23:41

    タコアミーボ発売されたね。 関係ないけど、アミーボからもらえるギアってバトルしないともらえないって言うけど、バトルしなくても全部もらえるよー

    このコメントはブロック済です
    120 マンメンミ!◆fbL8kPirWo2018-11-15 17:20

    マジで!?知らんかった(アホ)

    このコメントはブロック済です
    121 マンメンミ!(現在テスト2週間前) ◆fbL8kPirWo2018-11-21 18:26

    お久しぶりですー誰かいませんかー?

    このコメントはブロック済です
    122 レモネード◆1UoSOwgRT.2018-11-21 19:09

    (「・ω・)「うぇーい(「・ω・)「うぇーい(「・ω・)「うぇーい(「・ω・)「うぇーい(「・ω・)「うぇーい(「・ω・)「うぇーい(「・ω・)「うぇーい(「・ω・)「うぇーい(「・ω・)「うぇーい(「・ω・)「うぇーい(「・ω・)「うぇーい(「・ω・)「うぇーい(「・ω・)「うぇーい(「・ω・)「うぇーい(「・ω・)「うぇーい(「・ω・)「うぇーい(「・ω・)「うぇーい(「・ω・)「うぇーい(「・ω・)「うぇーい(「・ω・)「うぇーい(「・ω・)「うぇーい(「・ω・)「うぇーい

    このコメントはブロック済です
    123 あすみんマニュつかい◆MsSC.0TmXw2018-11-21 23:54

    (「・ω・)「うぇーい(「・ω・)「うぇーい(「・ω・)「うぇーい(「・ω・)「うぇーい(「・ω・)「うぇーい(「・ω・)「うぇーい(「・ω・)「うぇーい(「・ω・)「うぇーい(「・ω・)「うぇーい(「・ω・)「うぇーい(「・ω・)「うぇーい(「・ω・)「うぇーい(「・ω・)「うぇーい(「・ω・)「うぇーい(「・ω・)「うぇーい(「・ω・)「うぇーい(「・ω・)「うぇーい(「・ω・)「うぇーい(「・ω・)「うぇーい(「・ω・)「うぇーい(「・ω・)「うぇーい

    このコメントはブロック済です
    124 マンメンミ!(テスト前日) ◆fbL8kPirWo2018-11-28 18:07

    ぶちょー、おひさー!(誰もいないケド) 見て~作ったの~下手だけど~ スプラシューターベッチューに見える~?

    このコメントはブロック済です
    125 何でも雑談部 部長 ◆JGvuJIP/bc2018-11-28 21:12

    おっひさぁぁぁ! スシベチュに見えるで! けどもすこし刺しまくってみたら?

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記