G8鮭走出張板【練習・アドバイス用スレ】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 G82018-10-16 13:54

G8メンバーによる練習・アドバイス用スレッドです。 鮭走以外の意見交換やプラベ案内に活用しましょう。

    このコメントはブロック済です
    952 kam2018-11-18 01:16

    終わってたか 確かに改良の余地ありですな 個人的にシールド縛りガチエリアが試合として成り立つかやってみたいじぇ

    このコメントはブロック済です
    953 通りすがりのスプラ好き SWー4554ー8824ー05032018-11-18 01:18

    今日もありがとうです(^ ^)! リグマも出来て最高でした( ̄▽ ̄)! またサモランない日にやりましょ❗️ 毎回発見があって楽しいですね! ではでは🌙💤💤💤🐙🎃🐖

    このコメントはブロック済です
    954 G8 スタ2018-11-18 01:19

    サモランは少し人いるみたいですね~ シールドエリアは人数少ない状態(4人)だと不毛な争いでしたw多い時は試してみてもいいかもですね~

    このコメントはブロック済です
    955 G8 ぽぽん2018-11-18 01:23

    今日は遅くまでできないと言っといてこの時間(^^)ゞ 途中で抜けてしまって、もっと遊びたかった(> <) リグマは次の楽しみしておくので、よろしくです! 、 今日もありがとうございました〜。 良き夢を〜♪。.:*・゜

    このコメントはブロック済です
    956 kam2018-11-18 01:23

    シールドエリアはエリア内で敵を倒してインクぶちまけないとエリア取れないですからねw 8人かつ、常にエリア内に居ないといけないというルールにすればいけそうな気がするじぇ

    このコメントはブロック済です
    957 G8 YUK2018-11-18 01:32

    初リグマ楽しかったですね!kamさん、おちばでやらなくて良かったのかなー💦と。今度またやりたいですね(*´꒳`*) ヤグラシールドも面白かったです!私のヘタレっぷりも皆さんに見て頂きましたしw私のヤグラ1番進まなかった… 今日も楽しかったです!ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    958 G8 スタ2018-11-18 01:33

    その時間が少しひっかかってたのですが大丈夫ならよすですゎw リグマやりたくなったら声かければ集まるかもですね~問題は2人か4人ってとこですけど エリア内いいですね~って思ったけど壁塗らないと片方行けないとか、2個エリア分かれてるとこの調整むずそうw徐々に固めていくしかなさそうですね~ 、 また明日21時以降のサモランで('ω')ノ

    このコメントはブロック済です
    959 通りすがりのスプラ好き SWー4554ー8824ー05032018-11-18 01:34

    かっこよくジェッパで浮く予定だったんだけどなー( ̄▽ ̄) みんなからやるなー! スプラ好き!(((o(*゚▽゚*)o))) って なるはずだったのに。 まさかの池ぽちゃ( ̄▽ ̄)! アハアハ❗️

    このコメントはブロック済です
    960 kam2018-11-18 01:40

    エリアが狭くて1つしかないとこがよさげですねー スメーシー、ホッケあたりですかな

    このコメントはブロック済です
    961 kam2018-11-18 01:43

    風呂4ホコが楽しかったのよいのですw またいつでもいいのでやりましょう(^^) 、 モンガラヤグラはユキさんがビーコン使う時短アイデア出してくれたので沢山デスったけど良しw

    このコメントはブロック済です
    962 kam2018-11-18 02:12

    忘れないうちに今日気になったところ 、 タコさん、 危険なスパジャンがちょっと多いなと思いました。 自陣ホコ台座近くにジャンプしてましたけど、リスからも近いですしイカ移動の方が安全です! 、 また味方3落ちの場面、右コンベアの上で孤軍奮闘してましたけど、1対4では勝ち目がありませんので少し下がった物陰に隠れてビーコン役になってくれると良かったです。 もしくは敵がホコ持った瞬間に潜伏キルを狙いましょう。

    このコメントはブロック済です
    963 kam2018-11-18 02:32

    また3戦目終わり際に自陣右スロープにあるホコをどなたか持たれたんですが、あそこは持たなくて良かったと思います。 ガチホコのルールでは最後にホコを持って倒されたのがリードしてる側のチームの場合、延長が発生します。 あの場面は試合終了の5分まで相手にホコを持たせないようにすれば良かったので、ホコバリアを割らない程度に膨らませてキープしとけばそのまま勝ちでした。 実際には延長1秒ですぐ倒したので事なきを得ましたが、無用の延長で逆転されることもあるのでワンチャンスを与えないようにしたいです。

    このコメントはブロック済です
    964 G8 どる2018-11-18 08:16

    楽しそう…昨日は気付いたら寝てました(;´Д`Aしかもリグマがホコ!ホコ好きなんでやりたかったなー また今度お願いします!

    このコメントはブロック済です
    965 通りすがりのスプラ好き SWー4554ー8824ー05032018-11-18 11:31

    ウッカリ突っ込み過ぎたり、回避してホコ持ってしまった のが何回もあったのでわたしですね🙏🏻💦 隠れビーコンとかももっと勉強しときます!( ̄▽ ̄)💦

    このコメントはブロック済です
    966 kam2018-11-18 12:12

    読み返すとなんか凄い偉そうな書き方しちゃってますねこれ…すいませんm(_ _)m 要はお風呂は1対1が弱いので味方と一緒に戦いましょう!ということでした。 人数有利の時はホコどんどん持ってOKです! また一緒に遊んでください!

    このコメントはブロック済です
    967 kam2018-11-18 12:16

    ガチホコ楽しいですよね!自分でタッチダウンした時の快感たるや! 今日はドタキャンで予定が無くなってしまったのでいつでもご一緒OKですよ!

    このコメントはブロック済です
    968 G8 どる2018-11-18 14:20

    kamさん、声をかけていただきありがとうございます! 今から夫がinするので、もしタイミングがあえばよろしくお願いします(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    969 G8 どる2018-11-18 14:20

    kamさん、声をかけていただきありがとうございます! 今から夫がinするので、もしタイミングがあえばよろしくお願いします(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    970 G8 どる2018-11-18 14:21

    なぜか連投になりました

    このコメントはブロック済です
    971 kam2018-11-18 15:44

    カキコミ見るの遅くなっちゃった ちょうどガチホコですしやりますか?

    このコメントはブロック済です
    972 通りすがりのスプラ好き SWー4554ー8824ー05032018-11-18 17:34

    kamさん!  全然、お気になさらないでください(^ ^)💦 攻略は見ているけれど、実際に見て使えるアドバイスを して頂けるなんて滅多にないですからね(^ ^)❗️ わたしみたいな者にとってはありがたい事です! 師匠たちには感謝しておりますのでー🙇‍♀️ 、 どるさんもお時間合ったら是非やりましょうねー❗️❗️ 、 あ、今日皆さん良かったらリトライしたいので お時間合ったらよろしくお願いいたしますー❗️ 大体昨日と同じくらいですのでー(^ ^)!

    このコメントはブロック済です
    973 かおなし√FD2018-11-18 17:36

    すいませーんアドバイスお願いします! ソイカスでXP2700超えたいんですけど、どうすればいいですか?

    このコメントはブロック済です
    974 G8 YUK2018-11-18 17:57

    私ももう一度やりたいですー!時間が合えばよろしくお願いします!私は22時頃にはINできると思います(^^)

    このコメントはブロック済です
    975 kam2018-11-18 18:07

    皆さんやる気が漲ってていいですねー! もう1人いたらまたチャレンジしてみますか(^^) 、 https://game8.jp/splatoon-2/forums/204215 このスレ埋まったら既存の2をそのまま使いましょう

    このコメントはブロック済です
    976 ちゃ2018-11-18 18:55

    昨日は一度もイン出来んかったじぇ(;ω;)ノ 次回リグマホコやりたいじぇ ホコ持ちマンやってたらホコ使い上手くなってたwwwww

    このコメントはブロック済です
    977 G8 ぽぽん2018-11-18 18:57

    リグマがやりたいんじゃ_:(´ཀ`」 ∠):_ 、 寝不足なんで今日は早目に11時前に切り上げるつもりですが、時間が合う方、よろしくです。 22時からのリグマはアサリだし(ボソ) ♪~(‘ε’;) アサリキラーイ 、 で、みんなバイトは(๑˙―˙๑)?

    このコメントはブロック済です
    978 kam2018-11-18 19:05

    むしろ今ガチホコなんでやりますかい?

    このコメントはブロック済です
    979 G8 ぽぽん2018-11-18 19:15

    ホコ持ちチャー姫、御守りするじぇ。 、 kam師匠、遠慮なくどうぞ。 スプラ好きさんのおっしゃる通り、貴重なアドバイスですし、そのための道場なので。

    このコメントはブロック済です
    980 G8 ぽぽん2018-11-18 19:17

    七時半ぐらいでも良ければお願いします!

    このコメントはブロック済です
    981 ちゃ2018-11-18 19:25

    書き込み出来んがやりたい ホコ持って進めて死ぬを延々繰り返すから仲間依存だじえW

    このコメントはブロック済です
    982 ちゃ2018-11-18 19:26

    終わる時は勝手に部屋解散してイイし

    このコメントはブロック済です
    983 kam2018-11-18 19:26

    あとひとり誰かー!

    このコメントはブロック済です
    984 kam2018-11-18 19:38

    うーん3人じゃリグマできないんでペアで順番にやりますか?

    このコメントはブロック済です
    985 G8 ぽぽん2018-11-18 19:39

    1人足りない・・・。 交代ってできないんですよね?

    このコメントはブロック済です
    986 G8 ぽぽん2018-11-18 19:39

    一戦ずつ交代ですか?

    このコメントはブロック済です
    987 kam2018-11-18 19:40

    リグマは1戦だけでもできます 7戦やらないとパワー計測できませんが

    このコメントはブロック済です
    988 ちゃ2018-11-18 19:41

    インしてる人おらんね ぽぽんとカム氏やっててイイじぇ オイラヤグラ行ってくるしwwwww

    このコメントはブロック済です
    989 kam2018-11-18 19:41

    1戦だけだとあれなんで時間区切ってやりましょう チャーさんは20時からでいいですかな?

    このコメントはブロック済です
    990 G8 ぽぽん2018-11-18 19:42

    じゃあ、早いもん勝ち!! 、 この前、えくれあさん部屋、チャーさんに取られたから、私からー!

    このコメントはブロック済です
    991 G8 スタ2018-11-18 19:44

    チャー先輩に呼ばれて来たじぇ!(単なるタイミング) 今からINします

    このコメントはブロック済です
    992 ちゃ2018-11-18 19:50

    さすがスタ氏 じゃ待ってるじぇ

    このコメントはブロック済です
    993 G8 スタ2018-11-18 19:52

    2人が気づかんかもしれぬw

    このコメントはブロック済です
    994 G8 ぽぽん2018-11-18 19:53

    kam師匠、 気がついてないかも。

    このコメントはブロック済です
    995 kam2018-11-18 19:53

    つぎでおわる

    このコメントはブロック済です
    996 ちゃ2018-11-18 19:55

    まぁ気長に 沼ジャンバンバン入れてくで後宜しくwwwww オイラは仲間復活までの時間稼ぎとポイズン投げるくらいしか出来んので

    このコメントはブロック済です
    997 G8 スタ2018-11-18 19:58

    ステルスジャンプと時間短縮のジャンプ付けてくるのだ!(それでも着地後狩られる模様) 、 リグマやるときシャケスレの方にもリグマやるよ~って声かければ更に気づきやすいかも?片方しか見ない時もあるのでw

    このコメントはブロック済です
    998 G8 ぽぽん2018-11-18 20:23

    自軍側に攻められて、うばっガチホコを持って入水自殺はテクニック? ホコが中央に戻ったんだけど。

    このコメントはブロック済です
    999 G8 スタ2018-11-18 20:30

    相手残ってる状態でヤバい時やりますね 自分が1戦目にやったかな ムツゴロウホコ初めてだから分からんw

    このコメントはブロック済です
    1000 kam2018-11-18 20:45

    チャーさんエンガワの右ルートは基本無理よお

    このコメントはブロック済です
    1001 kam2018-11-18 20:51

    勝ってる残り数秒でホコもっちゃだめぇ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記