早朝勢の早朝勢による早朝勢の為のスレッド9

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: yuipapaUG
1 YPPゆいとぱぱ2018-10-12 03:14

おはようございます! 管理人のゆいとぱぱ(SW:384964576771) 【ボイチャ discord:ゆいとぱぱ#5779】 うちの昇り竜こと 副管理人兼企画担当スライリィ、和み系秘書 職人さん、新天地奮闘中 あすなろさん、冬眠がちな珍獣パンダ、希少な若年層 セナと調味料 醤油、ちょっとそこまで つんチャリさん と愉快な仲間たちで早朝リグマをメインに活動中! ボイチャを使ったリグマが流行りです♪ ボイチャの有無や腕前関係なく、 勝ちたいんやーって方は いつでも声掛けてください♪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    953 YPPゆいとぱぱ2018-10-18 05:47

    2280強すぎた_| ̄|○ il||li 逃した魚が大きすぎる(´ー∀ー`)

    このコメントはブロック済です
    954 スライリィ2018-10-18 06:11

    お疲れさまでした((ヾ(≧皿≦メ)ノ)) チャリさんにタコられましたw

    このコメントはブロック済です
    955 YPPあすなろ2018-10-18 06:11

    お疲れ様でした!(*^^*) この上位ランクに食い込めるか期待しておきます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    956 スライリィ2018-10-18 06:12

    ありがとうございました((ヾ(≧皿≦メ)ノ)) 最高リーグパワー更新!!! 次は2200代に勝てるように頑張りますっ(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    957 YPPあすなろ2018-10-18 06:12

    お疲れ様でした!クアホ上手くなりたいですが上手くいかないですねw ガバエイム…

    このコメントはブロック済です
    958 YPPあすなろ2018-10-18 06:15

    ちょっと練習してこようかな_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    959 YPP大熊猫2018-10-18 06:17

    お疲れ様でした! キャンシェル使ってたらたぶんここまでいかなかったから 変えててよかったです( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    960 YPPゆいとぱぱ2018-10-18 06:19

    お疲れ様ぁ(●´ω`●) ランキング楽しみぃ(*´艸`*)

    このコメントはブロック済です
    961 スライリィ2018-10-18 06:20

    僕もクーゲル本気で練習しまーす((ヾ(≧皿≦メ)ノ)) クーゲルヒュー早く( ノД`)…

    このコメントはブロック済です
    962 YPPあすなろ2018-10-18 06:25

    久方ぶりにガチマッチ潜って来ます!

    このコメントはブロック済です
    963 スライリィ2018-10-18 06:29

    ファイトです(*`・ω・)ゞ 僕もウデマエ上げてからやってないや((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

    このコメントはブロック済です
    964 YPPあすなろ2018-10-18 06:37

    スラさんもやりましょ(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    965 YPP大熊猫2018-10-18 06:45

    ベッチューがくるかもしれませんねw ナイス玉がついたりして…( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    966 YPPゆいとぱぱ2018-10-18 06:47

    ピコピコハンマーかも!( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    967 YPPあすなろ2018-10-18 07:01

    あと一戦勝てばS +だったのにw

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    968 YPPゆいとぱぱ2018-10-18 07:18

    惜しい! 4位に2回も負けたのが効いた(・д・)チッ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    969 YPPゆいとぱぱ2018-10-18 07:19

    全37組( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    970 YPPゆいとぱぱ2018-10-18 07:29

    これでも金メダル貰えんのやなぁ、、

    このコメントはブロック済です
    971 YPP大熊猫2018-10-18 07:33

    なんか英語ばっかりですね 海外勢かな?(゚ω゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    972 YPPゆいとぱぱ2018-10-18 07:36

    4位5位にやられた感たっぷり(・д・)チッ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    973 YPPゆいとぱぱ2018-10-18 07:38

    8戦目に9位か8位と、当たってれば、、

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    974 YPPゆいとぱぱ2018-10-18 08:52

    明日のリグマは3時からホコ( ✧Д✧) カッ!! デボン&アンチョビとステージはイマイチ、、 皆何時からするんだぁщ(゚Д゚щ)カモン

    このコメントはブロック済です
    975 YPPあすなろ2018-10-18 10:09

    パパさんの時間に合わせられたら合わせますw

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    976 YPPゆいとぱぱ2018-10-18 10:11

    素晴らしい回答( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    977 YPPゆいとぱぱ2018-10-18 10:43

    しっかり寝たつもりが、その前の連勤の疲れ残ってるようで、朝からウトウトしてまう(´ー∀ー`)ネミー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    978 YPPゆいとぱぱ2018-10-18 11:16

    スライリィもきっとウトウトしてるはず( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    979 YPP大熊猫2018-10-18 11:44

    早寝のパンダは3時起き(予定)٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    980 YPPゆいとぱぱ2018-10-18 11:49

    ペアは確定やな( ̄▽ ̄)ニヤリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    981 YPPゆいとぱぱ2018-10-18 12:07

    それにしても今朝の2200台とのバトルは、どこをどーすれば勝ちの目があったんやろな、、 3戦負けたけど、次やっても全く勝てる気がしない( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    982 YPPあすなろ2018-10-18 12:28

    最低でも自分武器変える必要かありますねw

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    983 YPPゆいとぱぱ2018-10-18 12:54

    あすなろさんのクアッドが機能するのまち(´ー∀ー`)

    このコメントはブロック済です
    984 スライリィ2018-10-18 12:57

    今から座学の研修です…( ノД`)講師の方ごめんなさい😫

    このコメントはブロック済です
    985 YPP大熊猫2018-10-18 12:59

    タイマンで死なないようにするとか、複数人で1人ずつ潰すとか ですかね?(ㆀ˘・з・˘)

    このコメントはブロック済です
    986 スライリィ2018-10-18 12:59

    上位勢のガンガゼ侵入ルートわかったので、次はガンガゼだともうちょい止めれると思います‼️プラベでルート入る練習とか止める練習とかやりますか?(。・ω・。)わ、ガチ過ぎてやばい((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    987 YPPゆいとぱぱ2018-10-18 13:00

    全く逆やったな(* ̄m ̄)プッ リスキルの圧が凄かった、、

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    988 YPPゆいとぱぱ2018-10-18 13:03

    ガンガゼ、、、そーなの? プラベでそこまで出来る自信が無い( ✧Д✧) カッ!! グダっと普通ちなりそう、、

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    989 YPPゆいとぱぱ2018-10-18 13:03

    隠れて寝ればOKです( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    990 YPPゆいとぱぱ2018-10-18 13:12

    ツンチャリさん土日の朝は何時ぐらいまで出来るのぉ〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    991 YPPゆいとぱぱ2018-10-18 13:38

    スプラの座学講習、、 さすが当スレッド1の勉強家٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    992 スライリィ2018-10-18 14:21

    前線武器の方にはどこで止められたとか教えてもらいたいし、僕からはどう詰めたら嫌か伝えられたら良いかなと思います((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

    このコメントはブロック済です
    993 スライリィ2018-10-18 14:22

    ビンさんには講話してもらいたいですな(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    994 YPPゆいとぱぱ2018-10-18 14:34

    できる参謀兼守護神(*´艸`*) OKぇ〜!タイミングあればやろーぜー( ・ㅂ・)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    995 YPPあすなろ2018-10-18 15:53

    スラさんの座学が坐薬に見えた自分は末期です

    このコメントはブロック済です
    996 YPPあすなろ2018-10-18 15:54

    三年待ってくださいw

    このコメントはブロック済です
    997 スライリィ2018-10-18 16:08

    ちょw 研修の休憩に一人で吹き出して白い目で見られたじゃないですか((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

    このコメントはブロック済です
    998 スライリィ2018-10-18 16:09

    是非お願いします(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    999 YPPゆいとぱぱ2018-10-18 16:30

    お通じの良くなったスライリィと、果報を寝て待っとかなあかんあすなろさんに期待は出来んな、、 自分の腕を磨かねば、、 王冠付けるか、、

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    1000 YPPゆいとぱぱ2018-10-18 16:31

    そんなこんなでこのスレもおしまいやな! ではいよいよ10にレッツゴーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    このコメントはブロック済です
    1001 。Gσ'tt (まにゅう)◆xVyo1/q4xU2018-10-18 16:31

    1位とるまで寝れま10(末期)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    1002 YPPゆいとぱぱ2018-10-18 16:32

    バブルランチャー!˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞₎₎=͟͟͞͞˳˚॰°ₒ৹๐

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記