スプラトゥーン2楽しもう!

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 かんな2018-10-07 20:31

かんなです! スプラトゥーン2が大好きで、最近はまってます。 スプラトゥーン2しかソフトでソフト持っていないので、スプラトゥーン2について話ができたら嬉しいです😊

    このコメントはブロック済です
    953 プリンツ2018-10-14 15:55

    これがいっぱいになったら、よければ僕のスレッドに来てください。僕のスレッドは10件くらいしかありませんww

    このコメントはブロック済です
    954 プリンツ2018-10-14 15:56

    OK!!

    このコメントはブロック済です
    955 プリンツ2018-10-14 15:56

    46件∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    956 かんな2018-10-14 15:57

    作ったからこのスレが満タンになるまでコメしよう!

    このコメントはブロック済です
    957 かんな2018-10-14 15:57

    オッケー。 毎日話せますか?

    このコメントはブロック済です
    958 プリンツ2018-10-14 15:57

    はい!!

    このコメントはブロック済です
    959 プリンツ2018-10-14 15:58

    もちろん!!毎日話せますよ!!

    このコメントはブロック済です
    960 プリンツ2018-10-14 15:59

    一旦落ちます

    このコメントはブロック済です
    961 としまるー3798-6865-6668ことわらぬ2018-10-14 15:59

    うーす

    このコメントはブロック済です
    962 かんな2018-10-14 16:00

    はい! いつでもきてくださいね!

    このコメントはブロック済です
    963 かんな2018-10-14 16:00

    うーっす。

    このコメントはブロック済です
    964 かんな2018-10-14 16:00

    もうちょっとです。

    このコメントはブロック済です
    965 草ちゃん2018-10-14 16:01

    やばいって! このスレ満タンになったら、第二弾の方に行くね!

    このコメントはブロック済です
    966 俺!2018-10-14 16:02

    知らないうちにもう満タンですか!! みんな焦ってるねー。 まだ焦ってないんですけど、どうしよう!

    このコメントはブロック済です
    967 としまるー3798-6865-6668ことわらぬ2018-10-14 16:02

    僕のスレにも来てくれますか?人がいません。利丸が開く、プラベ、リグマ、サーモンの会というスレッド

    このコメントはブロック済です
    968 かんな2018-10-14 16:02

    焦ってるじゃないですか! あと何コメ?

    このコメントはブロック済です
    969 かんな2018-10-14 16:03

    いいよー! ちょっと抜けたいけど、スレ満タンになってからでいい? ちょ、ヤバイから!

    このコメントはブロック済です
    970 草ちゃん2018-10-14 16:03

    あと30コメ!

    このコメントはブロック済です
    971 かんな2018-10-14 16:04

    ん、ヤバイね。 ってか焦ってない。 なんでだろ。 わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! きゅうにあせりだすぅぅぅぅ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    972 りゅう2018-10-14 16:05

    ドンwwwドコドンwwwアードッコイショwww

    このコメントはブロック済です
    973 かんな2018-10-14 16:05

    あとですぐにいきますね! いったらヨロです!

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    974 りゅう2018-10-14 16:05

    ソーランwwwソーラン www

    このコメントはブロック済です
    975 かんな2018-10-14 16:05

    そういう場合じゃないって! あともうちょっと〜!!

    このコメントはブロック済です
    976 かんな2018-10-14 16:06

    何歌ってんですか? ソーラン節か!

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    977 りゅう2018-10-14 16:06

    ソイヤッハッwwwあーwww

    このコメントはブロック済です
    978 としまるー3798-6865-6668ことわらぬ2018-10-14 16:06

    どーー

    このコメントはブロック済です
    979 かんな2018-10-14 16:06

    もしこのすれば満タンになったら、第二弾の方にも来てくださいね!

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    980 りゅう2018-10-14 16:06

    ヤーレンソーランソーランソーランwww\ハイッハイッwww/

    このコメントはブロック済です
    981 としまるー3798-6865-6668ことわらぬ2018-10-14 16:06

    このコメントはブロック済です
    982 かんな2018-10-14 16:07

    あと20コメ!

    このコメントはブロック済です
    983 かんな2018-10-14 16:07

    wwwwww

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    984 りゅう2018-10-14 16:07

    ドッコイショーwwwドッコイショーwww

    このコメントはブロック済です
    985 草ちゃん2018-10-14 16:07

    ヤバイですねー。 なんか最後が楽しみ〜!

    このコメントはブロック済です
    986 レモネード2018-10-14 16:08

    満タンにする気満々やんw かんなちはー

    このコメントはブロック済です
    987 かんな2018-10-14 16:08

    なんでどっこいしょなん!! そんな言ってる場合ちゃうで!

    このコメントはブロック済です
    988 レモネード2018-10-14 16:08

    呼び捨てにしてしまった

    このコメントはブロック済です
    989 かんな2018-10-14 16:09

    そうですね! めっちゃワクワクしてる!

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    990 りゅう2018-10-14 16:09

    ソーランwwwアーwwwあの頃はwwwハッwww

    このコメントはブロック済です
    991 かんな2018-10-14 16:09

    大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    992 レモネード2018-10-14 16:09

    どっこいしょーどっこいしょ!

    このコメントはブロック済です
    993 かんな2018-10-14 16:09

    もうヤバイって! 歌ってる場合か!!

    このコメントはブロック済です
    994 かんな2018-10-14 16:10

    あーあ! 始まっちゃった〜!!

    このコメントはブロック済です
    995 かんな2018-10-14 16:10

    あと5コメやで! 最後どうする?

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    996 りゅう2018-10-14 16:10

    ドッコイショ アーwwwwww

    このコメントはブロック済です
    997 としまるー3798-6865-6668ことわらぬ2018-10-14 16:11

    一本じめ

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    998 りゅう2018-10-14 16:11

    そうだね

    このコメントはブロック済です
    999 かんな2018-10-14 16:11

    おいっ!

    このコメントはブロック済です
    1000 レモネード2018-10-14 16:11

    これにて終了~ちゃんちゃん(焼き)

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    1001 りゅう2018-10-14 16:11

    1001

    このコメントはブロック済です
    1002 かんな2018-10-14 16:11

    ありがとうございました😊 第2弾へコメしてください。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記