シャケしばき隊Part2

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ちちゃ☆2132-2869-77992018-09-26 01:14

共にシャケしばきをしてくれる方募集 三(۶ᐛ )۶ オンラインの時にここで声かけてもらえば ナワバリ・リグマなんでも付いて行きます(`・-・´)/ 基本夜に出没します(∩ˊ꒳​ˋ∩)・* 休みの日は遅くまで居ますが たまにオンラインのまま寝てたりします(´・ω・`) 楽しく仲良くしてくれる方うえるかむです(`・∀・´)ゝ 一言残して貰えたら無言申請OKです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    953 mikiii 4800-1381-55312018-10-08 01:03

    なるほどwww

    このコメントはブロック済です
    954 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-08 01:03

    でたねー! まだ50件書き込めるやんって思ったけど・・( ・´ー・`)ww

    このコメントはブロック済です
    955 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-08 01:04

    次のシャケしばき2時間しか休憩ないみたいww 3時からだってさ三(۶ᐛ )۶ やっぱり社員証配ってもブラックだった←

    このコメントはブロック済です
    956 mikiii 4800-1381-55312018-10-08 01:05

    まじかww やめられないのをいいことに、ブラックすぎるーー!

    このコメントはブロック済です
    957 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-08 01:06

    次(9日夜21時から)のシャケ武器 パブロとリールガン・・・₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ わああちちゃの好きな武器やああ(白目

    このコメントはブロック済です
    958 mikiii 4800-1381-55312018-10-08 01:06

    ちちゃ氏は明日仕事なの?

    このコメントはブロック済です
    959 mikiii 4800-1381-55312018-10-08 01:07

    パブロとリールガンはやべぇ!www

    このコメントはブロック済です
    960 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-08 01:07

    明日はあれやであのーあれ(語彙力 祝日やでえええ!だから休みいいいい(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚ 日・祝・GW・年末年始は休みやでええ三(۶ᐛ )۶

    このコメントはブロック済です
    961 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-08 01:08

    パブロ・リールガン・デュアル・スクスロやああ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    962 mikiii 4800-1381-55312018-10-08 01:08

    てか、リールガンとかキャンシェルとか、リッターとかガロンとかやたら出てくるけどなんなんだろ。 普通の人気武器集めました!みたいなのにすればいいのに。

    このコメントはブロック済です
    963 mikiii 4800-1381-55312018-10-08 01:09

    じゃあ、3時からバイトできるんだね(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    964 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-08 01:10

    わかるそれええ!!! しかもリールガンL3のほうやし・・・ せめてHにしてくれええええ(´•̥ ω •̥` ')

    このコメントはブロック済です
    965 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-08 01:10

    余裕でできるよ三(۶ᐛ )۶ でもやる人いないから多分やらないかもw

    このコメントはブロック済です
    966 mikiii 4800-1381-55312018-10-08 01:12

    やる人いないかなー?連休中だしいそうじゃない? まぁ、私は寝るけどw 明日午前中なら出来るけど、午後はちとおでかけしてくるから、一緒にできるのは夜かなー(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    967 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-08 01:15

    多分やってる人はいるけども おんぶに抱っこに足の錘みたいなプレイ出来るのは mikiiiすあ、ねこすあ、ハリーすあ にしか出来ないからさ( ・´ー・`)(オイ お出かけ楽しんでねええ(*ฅ́˘ฅ̀*) 帰ってきて夜一緒にシャケしばきしてよ三(۶ᐛ )۶

    このコメントはブロック済です
    968 mikiii 4800-1381-55312018-10-08 01:21

    えー! 私なんて誰にでもおんぶに抱っこー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 介護してもらってるよー(照り じゃあ、また明日ねー♪ 少しガチマしてから寝るわ おや( ˘ω˘ ) スヤァ...

    このコメントはブロック済です
    969 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-08 01:26

    初対面の人には一応頑張ってますアピールする(*ฅ́˘ฅ̀*)(オイ また明日ねええええん三(۶ᐛ )۶ 今日も長い時間ありがとう(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚ ガチエリア頑張って( ・`ω・´)キリッ おや( ˘ω˘ ) スヤァ...

    このコメントはブロック済です
    970 ぽてと(ひろと)7454-0045-5040◆s1ggjUMk7I2018-10-08 07:49

    おはよー(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    971 ぽてと(ひろと)7454-0045-5040◆s1ggjUMk7I2018-10-08 07:52

    起きてたらバイト!しませんか~?

    このコメントはブロック済です
    972 mikiii 4800-1381-55312018-10-08 11:11

    おはよー(*´∀`*) 今日も一日元気にシャケしばきましょー♪

    このコメントはブロック済です
    973 ハリー2018-10-08 12:49

    こんにちはm(__)m あらためまして、 昨日はありがとうございました♪ヽ(´▽`)/ そして、そして 皆様カンスト おめでとうございます(*´∀`)♪ (&お疲れ様です) ラストのW2でスロッシャーが 4出たときはOWATA… と思いましたが無事クリアでき 熱かったです( ;∀;) フォローが足りなかったり、 色々お役に立てず すみませんm(__)m これからもゴリラは後ろから 皆様に美声(え)を 届けて参りたいと 思います☆(迷惑)

    このコメントはブロック済です
    974 mikiii 4800-1381-55312018-10-08 13:50

    ハリーさんこんにちは〜‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/›› こちらこそ、昨日はありがとうございました〜(*´∀`*) 美声という名の雄叫び、頼もしすぎます(。• ̀д•́) そして、いつからゴリラだったのか(笑) 気付かなかったわー(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    975 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-08 14:04

    ハリーすあおはよおおお₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ 昨日は本当に本当にありがとうございました(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚ スロッシャー×3もたいがいOWATA・・・・状態でしたw これからも皆のドーベルマンであり 皆の不死鳥でカモンの神で居てください☆(?)

    このコメントはブロック済です
    976 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-08 14:05

    がっつり寝てました(`・-・´)/ハイッ おはようざます☆(遅

    このコメントはブロック済です
    977 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-08 14:14

    寝起きでシャケはヤバイかなと思って ガチマで腕慣らししたら エイムがばちょで即負けした☆

    このコメントはブロック済です
    978 mikiii 4800-1381-55312018-10-08 14:37

    おそよーー! 昨日は結局ウデマエ落ちちゃって、戻すのに結局3時までかかったわ(*´Д`*) どうせだからと1回バイトして寝たよーw 今日夜起きていられるだろうか…

    このコメントはブロック済です
    979 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-08 14:47

    ひええええええ!!! あれ割れたりしたらムキになるから寝る前にしたらダメなやつだよw きっと夜は早めに( ˘ω˘ ) スヤァ...するね・・・・

    このコメントはブロック済です
    980 ハリー2018-10-08 14:49

    mikiiiさん、 こんにちは(*´ω`*) とんでもないです、 ありがとうございました(*^_^*) イヤン(照)← 美声(は)なのに、mikiiiさんに 雄叫びと言われてしまったので ゴリラになって しまったんです←

    このコメントはブロック済です
    981 ぽてと(ひろと)7454-0045-5040◆s1ggjUMk7I2018-10-08 14:51

    (^-^)/

    このコメントはブロック済です
    982 mikiii 4800-1381-55312018-10-08 14:53

    開始時点で3つヒビ入ってたからねw 同じウデマエでも、やっぱ夜のほうがみんな強いね。 平日昼間とかにやると、すぐ上がるんだけどね(笑) 1時までは頑張つもりーw 意識飛んでるかもだけど、そこはちちゃ氏のフォローでイケると信じてるっ(。• ̀д•́) 人 (•̀ω•́ )バルスッッ!!!

    このコメントはブロック済です
    983 ハリー2018-10-08 14:54

    ちちゃさん、 おはようございます(о´∀`о) とんでもないです、 ありがとうございました(о´∀`о)ノ もう、本当にww スロッシャーで出来ること、 そう、それは、 し●こと☆☆ これからも、皆様の ブルドックであり デス鳥でもあり 紙であることを ここに お誓いいたしますぅぅぅぅ☆

    このコメントはブロック済です
    984 mikiii 4800-1381-55312018-10-08 14:55

    私のせいでゴリラに進化してしまったんですねぇええええ‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/›› ごちそうさまでぇええええす!!(意味不)

    このコメントはブロック済です
    985 ぽてと(ひろと)7454-0045-5040◆s1ggjUMk7I2018-10-08 14:56

    えぇと....なに話したらいいかわかんない(なら話すな)ので、 今バイト一緒にできる人いますか?まだ490なんで上げたい^^

    このコメントはブロック済です
    986 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-08 14:58

    夜は最強軍団現れるからほんと怖いw 一瞬にしてヒビ4つ入って腕前がAからBになったりするし もうそうなったら心折れるもんww フォ、フォロー・・・・頑張るよわい( ・`ω・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    987 mikiii 4800-1381-55312018-10-08 15:00

    (笑) おばさん、テンション高くてごめんねw 外出中で出来なくて残念_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    988 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-08 15:01

    いやほんとそれです!! スロッシャーが来たら 誰よりも最短記録でし●ことですよ☆ HELP!!押して助けてもらってもし●ことしかできない☆ 全部逆を言っていくうううう☆ うますぎて感動した(ウットリ でもブルドックって最も危険な犬種に入ってるそうですよ( ・´ー・`) ドヤッ!

    このコメントはブロック済です
    989 ぽてと(ひろと)7454-0045-5040◆s1ggjUMk7I2018-10-08 15:02

    いえいえw僕のテンションが低いだけだと思いますw 外出中でしたか....。まあまだ時間ありますし、機会があったらシャケしばきしましょーd(^_^o)

    このコメントはブロック済です
    990 ハリー2018-10-08 15:02

    はいΨ( ̄∇ ̄)Ψ← ありがとう ございまぁぁぁぁぁす(え たぁぁぁぷり、 味わって下さいね(はぁーt

    このコメントはブロック済です
    991 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-08 15:02

    もう適当に話しておけばいいんですよ!!そう適当に・・・。 まだ時間大丈夫なら15時半からならお供できますが₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    992 ぽてと(ひろと)7454-0045-5040◆s1ggjUMk7I2018-10-08 15:04

    お★ できるならばやりましょう^^ 今回はレート600~800いければ満足かな~

    このコメントはブロック済です
    993 ハリー2018-10-08 15:11

    逃げられないですよねww カタパにやられ、雨にやられ… 悲しいわ←(記憶から抹消しよ☆) wwww えっΣ(゜Д゜) ブ●のくせn((黙 じ、じゃ チww…?(やめれ

    このコメントはブロック済です
    994 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-08 15:16

    逃げられないしインクも塗れないし 仲間を助けようにも助けれないw あんなのし●って言われてるようなもんですよね☆ あの悲しい悲劇はもう忘れましょう☆ ブ●のくせにwwwww やばい笑ってしまった・・・(不覚 チはもう最も最弱な●種でしょ!!!ww 怖がりゆえの吠え癖もあります。って書いてありました←

    このコメントはブロック済です
    995 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-08 15:16

    やりましょやりましょー三(۶ᐛ )۶ さっき野良で2、3回したら速攻負けてクリアしてないっすう☆

    このコメントはブロック済です
    996 ぽてと(ひろと)7454-0045-5040◆s1ggjUMk7I2018-10-08 15:20

    もう1000かぁ~

    このコメントはブロック済です
    997 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-08 15:21

    次のスレッド立てる準備おっけー☆ 2回目の1000 おいらわくわくすっぞお三(۶ᐛ )۶(ヤメロ

    このコメントはブロック済です
    998 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-08 15:21

    ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾わくわく

    このコメントはブロック済です
    999 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-08 15:21

    新しいスレッド立てましたあ(๑´ㅂ`๑) 次からはそちらに☆ https://game8.jp/splatoon-2/forums/202572

    このコメントはブロック済です
    1000 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-08 15:21

    Thank You☆1000(*´˘`*)♡

    このコメントはブロック済です
    1001 ぽてと(ひろと)7454-0045-5040◆s1ggjUMk7I2018-10-08 15:21

    ♪(v^_^)vΣ(・□・;)

    このコメントはブロック済です
    1002 ハリー2018-10-08 15:24

    (゜゜)(。。)(゜゜)(。。) ですね☆ 当分、出てきませんしね☆ なにが、ブサカワだ… ただの、 ドブ●じゃn((強制終了 wwww レノアイさんに、 そっくりですね←

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記