たこ壺タウン17丁目[覚醒注意報発令]

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: takohatakodemotakonanoda1
1 たこ2018-09-24 19:09

シャケ畜達のワチャワチャ部屋です。 毎日飽きもせずシャケを狩っています。 申し訳ありませんが一見さんお断りしています。

    このコメントはブロック済です
    954 ゆあ+るびーです2018-09-26 11:51

    転職だね。たこさんは。。。 youtuberにw そっちの方が寝れなかったりして。。。w

    このコメントはブロック済です
    955 かくれんぼ2018-09-26 13:05

    午前中乗りきった( ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    956 かくれんぼ2018-09-26 13:21

    ( ゚Д゚)ノたこ壺タウン18ゾーン[寝不足ウィルス警報発令中]

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    957 たこ2018-09-26 14:29

    marty氏ともっかいしたいなぁ。 昨日はゴール前処理と納品ばっかしてたから。 あんまり見れなかったけど全て私の先行く行動だったのは覚えてる。

    このコメントはブロック済です
    958 かくれんぼ2018-09-26 14:55

    (*´ー`*)たのしかったんだねぇ。 こちらも、楽しみにしてますね( ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    959 チック2018-09-26 15:05

    眠眠打破せよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    960 たこ2018-09-26 15:05

    あんな上手い人とやったことなくて、何て言うか全員が昇華されてく感じでほんとすごかった。私なんかと全然違う次元の動きだった。自分なんて井の中の蛙なんだなって痛感させられました。 もっともっと練習しなきゃ

    このコメントはブロック済です
    961 かくれんぼ2018-09-26 15:08

    はぁ(・´д)=3 楽しかった♪ この編成、楽しすぎる( ゚Д゚)ノ 終わっちゃったぁ( ´△`) 仕事、午前中だけだったので、少しだけど、のらりん満喫♪

    このコメントはブロック済です
    962 かくれんぼ2018-09-26 15:17

    サモあいさんと、たこさんと一緒に初めてやったとき、そんな風に思ったかも(°∀°) ばーって、しゃけたちがいなくなって、感動した(*´ー`*) しゃけ楽しいねぇφ(゜゜)ノ゜

    このコメントはブロック済です
    963 もみこ 1966-7475-16882018-09-26 15:17

    たこさんが一番だよ。

    このコメントはブロック済です
    964 もみこ 1966-7475-16882018-09-26 15:21

    みんみんだは、面白い~って思ったけど、打破したら 寝不足のままだね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    965 たこ2018-09-26 15:38

    ありがと。 もっとがんばるね

    このコメントはブロック済です
    966 ぎんじ2018-09-26 15:38

    タコ壷TV視聴者18人【たこさんが1番だよ】

    このコメントはブロック済です
    967 ぎんじ2018-09-26 15:41

    ネタじゃないですよ。 なんかジーンときた(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    968 かくれんぼ2018-09-26 15:42

    そーだそーだ( ゚Д゚)ノ もみちゃん、よく言った! その通り~(°∀°)

    このコメントはブロック済です
    969 かくれんぼ2018-09-26 15:43

    たこさんが一番だよ(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    970 ぎんじ2018-09-26 16:20

    隠れタコの郷18番地【関係者以外立入禁止】 料亭たこ18周年【一見さんお断り】

    このコメントはブロック済です
    971 かくれんぼ2018-09-26 17:04

    ( ゚Д゚)ノ週刊たこファン倶楽部~その18~

    このコメントはブロック済です
    972 かくれんぼ2018-09-26 17:06

    ( ゚Д゚)ノファン感謝祭~先着18名ブロマイドプレゼント📷~ ...欲しい人( ゚Д゚)ノはーい

    このコメントはブロック済です
    973 かくれんぼ2018-09-26 17:09

    名前入れるの忘れた。 たこ壺ファン感謝祭~先着18名様たこさんブロマイドプレゼント~

    このコメントはブロック済です
    974 かくれんぼ2018-09-26 17:10

    どう?(・д・ = ・д・)どう?

    このコメントはブロック済です
    975 かくれんぼ2018-09-26 17:14

    ...いいね、いいねぇーφ(゜゜)ノ゜

    このコメントはブロック済です
    976 かくれんぼ2018-09-26 17:15

    いない(・д・ = ・д・)いない .......................( ´△`)あにゃぁ。

    このコメントはブロック済です
    977 かくれんぼ2018-09-26 17:18

    Σ(*゚Д゚*)あ、昼御飯食べるの忘れた。 しゃけしゃけって、思って忘れたぁ(´・д・`)

    このコメントはブロック済です
    978 もみこ 1966-7475-16882018-09-26 17:18

    かくれさんが欲しいためにプレゼント企画の提案をしましたねww

    このコメントはブロック済です
    979 かくれんぼ2018-09-26 17:18

    さむいね

    このコメントはブロック済です
    980 かくれんぼ2018-09-26 17:20

    あ、なんか、こどは、はまった( ̄▽ ̄;) リアル寒い⛄の話しようと...

    このコメントはブロック済です
    981 かくれんぼ2018-09-26 17:21

    えー( ̄▽ ̄;) もみちゃんが欲しいと思ってぇー。

    このコメントはブロック済です
    982 ゆあ+るびーです2018-09-26 17:25

    たこ壷City StreetNo18 【暴走禁止】

    このコメントはブロック済です
    983 かくれんぼ2018-09-26 17:26

    Σ(*゚Д゚*)暴走禁止 誰(・д・ = ・д・)誰

    このコメントはブロック済です
    984 かくれんぼ2018-09-26 17:29

    あい( ゚Д゚)ノ暴走しました。 ごめんなさい<(_ _*)> 眠すぎてナチュラルハイです(´д`)💦

    このコメントはブロック済です
    985 もみこ 1966-7475-16882018-09-26 17:29

    18枚全部私の(^^*)

    このコメントはブロック済です
    986 かくれんぼ2018-09-26 17:31

    Σ(*゚Д゚*) いちまいちょうだいщ(゜゜щ)

    このコメントはブロック済です
    987 かくれんぼ2018-09-26 17:35

    たこ壺通りNo.18~狙われる金いくら🎥~

    このコメントはブロック済です
    988 もみこ 1966-7475-16882018-09-26 17:36

    ん~( ・_・) 一枚、、、だけなら(・ω・) もみのブロマイド欲しい人ーー----wwww

    このコメントはブロック済です
    989 かくれんぼ2018-09-26 17:36

    さぁさぁさぁさぁ!!! 次に狙われるのは、君だ👉 ...ただいま、かくれメンテナンス中...

    このコメントはブロック済です
    990 ママァ 5955-8396-44882018-09-26 17:37

    そのフレンド申請 わたしです(^^)v

    このコメントはブロック済です
    991 かくれんぼ2018-09-26 17:37

    (☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    992 かくれんぼ2018-09-26 17:39

    たこさん、暴走している人がいるから、 スレ終わっちゃうよ(´・д・`) 困ったねぇ。

    このコメントはブロック済です
    993 ぎんじ2018-09-26 17:39

    そういや忘れてたけど次次回ダム デュアル、傘、ノヴァ、4Kスコ またですかって感じの4Kスコ(;´д`) でも結構強そうだし週末なのでカンストチャレンジですかねー

    このコメントはブロック済です
    994 もみこ 1966-7475-16882018-09-26 17:39

    サブ作ったの?(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    995 もみこ 1966-7475-16882018-09-26 17:40

    YOU!!!(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    996 かくれんぼ2018-09-26 17:42

    もー、もみちゃんが好き💕

    このコメントはブロック済です
    997 ぎんじ2018-09-26 17:44

    【キャラ変】たこタウン18番街【次は誰】

    このコメントはブロック済です
    998 もみこ 1966-7475-16882018-09-26 17:45

    らぶ!!(●´∀`●)

    このコメントはブロック済です
    999 もみこ 1966-7475-16882018-09-26 17:45

    かくれさん、あれの準備を!

    このコメントはブロック済です
    1000 ママァ 5955-8396-44882018-09-26 17:46

    ゲッツ

    このコメントはブロック済です
    1001 かくれんぼ2018-09-26 17:46

    あいφ(゜゜)ノ゜

    このコメントはブロック済です
    1002 ママァ 5955-8396-44882018-09-26 17:47

    もう1台の方です

    このコメントはブロック済です
    1003 かくれんぼ2018-09-26 17:48

    ( ゚Д゚)ノあいよーん

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記