バイトせんしのロッカールーム5

スレッド

書き込み一覧(195件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 5b67d422c652abd
1 バイトせんしかず2018-09-12 00:46

バイトせんしたちがバイト中に雑談したい時のためのロッカールーム! (以下パクリです) 〜〜〜みんなで楽しくバイトしましょう〜〜〜 納品優先!鉄板、モグラは誘導! スペシャルは惜しまず使う! 間欠泉は遠くから開ける!水脈見れたらなおよし! 肩パは残り28秒までは片翼放置!最後は全力で! グリル、ヒカリバエは定位置に♡! コジャケやタワーは小回り効く武器の方頑張る! でもなによりも... \ᔦꙬᔨゞ \ᔦꙬᔨゞ エンジョイプレイ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 47dbf1669d954f5
    146 バイト戦士ウロコ2018-10-07 21:55

    いま終わりました!щ(゚Д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: 47dbf1669d954f5
    147 バイト戦士ウロコ2018-10-07 21:56

    ようやく900代( *´艸`)ウレシイ

    このコメントはブロック済です
    148 チャージャーしんじゃ2018-10-07 21:56

    IMUさんよろしくお願いします(▰╹◡╹▰)

    このコメントはブロック済です
    149 スイカせんし2018-10-07 21:56

    次で抜けますねー

    このコメントはブロック済です
    150 IMU 2596-8366-12082018-10-07 21:56

    よっしゃぁぁーーーー! 頑張るぞーー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 47dbf1669d954f5
    151 バイト戦士ウロコ2018-10-07 21:56

    すいかさん危険度マックスだと思うので張り切ってまいりましょう(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: 47dbf1669d954f5
    152 バイト戦士ウロコ2018-10-07 21:56

    おkです(∩´∀`)∩

    このコメントはブロック済です
    153 スイカせんし2018-10-07 21:56

    IMUさんよろしくお願いします!(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    154 スイカせんし2018-10-07 21:57

    マックスはやりすぎてなんかあまり強いと感じなくなった….

    このコメントはブロック済です
    ID: 47dbf1669d954f5
    155 バイト戦士ウロコ2018-10-07 22:03

    雨ェ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    156 スイカせんし2018-10-07 22:03

    前言撤回 やっぱ強いは…

    このコメントはブロック済です
    157 チャージャーしんじゃ2018-10-07 22:03

    うおお(;;)負けちゃったのであと1回やっておわります(

    このコメントはブロック済です
    ID: 47dbf1669d954f5
    158 バイト戦士ウロコ2018-10-07 22:03

    ワロタwww

    このコメントはブロック済です
    159 スイカせんし2018-10-07 22:03

    じゃあ抜けまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: 47dbf1669d954f5
    160 バイト戦士ウロコ2018-10-07 22:03

    りょーかいっす!(`・ω・´)勝ちましょ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 47dbf1669d954f5
    161 バイト戦士ウロコ2018-10-07 22:04

    スイカさんお疲れ様~(∩´∀`)∩また遊ぼーね!

    このコメントはブロック済です
    162 IMU 2596-8366-12082018-10-07 22:04

    スイカさんお疲れ様です〜m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    163 チャージャーしんじゃ2018-10-07 22:04

    スイカさんお疲れ様でした!少しの間ですが楽しかったです(▰╹◡╹▰)ぜひまた御一緒してください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 47dbf1669d954f5
    164 バイト戦士ウロコ2018-10-07 22:11

    チャーさんお疲れ様です~! また機会がありましたら遊んでくださいね(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    165 IMU 2596-8366-12082018-10-07 22:11

    チャーさんお疲れ様です〜 毎度ありがとうございました^ ^

    このコメントはブロック済です
    166 チャージャーしんじゃ2018-10-07 22:11

    無事クリア〜!お疲れ様でしたー!楽しかったです!カンストお手伝いして頂き感謝(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

    このコメントはブロック済です
    167 チャージャーしんじゃ2018-10-07 22:12

    ありがとうございました!またお願いします‪(*´꒳`∩)‬

    このコメントはブロック済です
    ID: 47dbf1669d954f5
    168 バイト戦士ウロコ2018-10-07 22:12

    現在930…IMUさん、まだお時間大丈夫です?( ´∀` )

    このコメントはブロック済です
    169 IMU 2596-8366-12082018-10-07 22:13

    全く大丈夫です^ ^ カンストまでお付き合いします〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 47dbf1669d954f5
    170 バイト戦士ウロコ2018-10-07 22:13

    ありがとうございます!(*´ω`*) 頑張りましょう~( *˙ω˙*)و グッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 47dbf1669d954f5
    171 バイト戦士ウロコ2018-10-07 22:20

    ウムムム惜しい( ˘ω˘ )

    このコメントはブロック済です
    172 IMU 2596-8366-12082018-10-07 22:21

    今のはしょうがないですね笑 湧きが悪かった(T . T)

    このコメントはブロック済です
    ID: 47dbf1669d954f5
    173 バイト戦士ウロコ2018-10-07 22:21

    ことごとくタワーと肩パ湧いてきましたね…(´・ω・`)エーン

    このコメントはブロック済です
    174 IMU 2596-8366-12082018-10-07 22:29

    gg!

    このコメントはブロック済です
    ID: 47dbf1669d954f5
    175 バイト戦士ウロコ2018-10-07 22:30

    良い感じでしたね♪( 'ω' و(و " クマスロのインク切れにめっちゃ焦る(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 47dbf1669d954f5
    176 バイト戦士ウロコ2018-10-07 22:30

    少々お手洗いに!

    このコメントはブロック済です
    177 IMU 2596-8366-12082018-10-07 22:31

    (`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 47dbf1669d954f5
    178 バイト戦士ウロコ2018-10-07 22:33

    新しく来てくれそうなのでちょっと一回部屋解体しますね!

    このコメントはブロック済です
    179 IMU 2596-8366-12082018-10-07 22:34

    ( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 47dbf1669d954f5
    180 バイト戦士ウロコ2018-10-07 22:35

    お待たせしました♪( 'ω' و(و "

    このコメントはブロック済です
    ID: 47dbf1669d954f5
    181 バイト戦士ウロコ2018-10-07 22:44

    肩パの雨が降るぅ♪( 'ω' و(و "

    このコメントはブロック済です
    ID: 47dbf1669d954f5
    182 バイト戦士ウロコ2018-10-07 22:45

    現在970なのであと二回成功すればカンスト♪( 'ω' و(و "

    このコメントはブロック済です
    183 IMU 2596-8366-12082018-10-07 22:45

    最後はちょっと焦りましたが、やっぱりイクラは持ってくるものじゃなくて、持ってきてもらうものですねぇ(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    184 IMU 2596-8366-12082018-10-07 22:46

    いいですねぇぇぇ

    このコメントはブロック済です
    ID: 47dbf1669d954f5
    185 バイト戦士ウロコ2018-10-07 22:46

    早めの時間にどれだけ引き寄せられるかが重要ですね♪( 'ω' و(و " ※ただし開幕タワーや肩パ祭りは除く

    このコメントはブロック済です
    ID: 47dbf1669d954f5
    186 バイト戦士ウロコ2018-10-07 22:50

    いった傍から開幕タワーと肩パ祭り…(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    187 IMU 2596-8366-12082018-10-07 22:50

    いやぁぁぁ(T . T) ドンマイです

    このコメントはブロック済です
    ID: 47dbf1669d954f5
    188 バイト戦士ウロコ2018-10-07 22:57

    また新たな人がryなので一回解体します('ω')

    このコメントはブロック済です
    ID: 47dbf1669d954f5
    189 バイト戦士ウロコ2018-10-07 23:06

    あと一回でカンスト♪( 'ω' و(و "

    このコメントはブロック済です
    190 IMU 2596-8366-12082018-10-07 23:06

    ハコビヤはいいですねぇ

    このコメントはブロック済です
    ID: 47dbf1669d954f5
    191 バイト戦士ウロコ2018-10-07 23:06

    ボーナスですね♪( 'ω' و(و "

    このコメントはブロック済です
    192 IMU 2596-8366-12082018-10-07 23:14

    おめでとうございますーーー!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 47dbf1669d954f5
    193 バイト戦士ウロコ2018-10-07 23:14

    カンストしました~!ありがとうございます!(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 47dbf1669d954f5
    194 バイト戦士ウロコ2018-10-07 23:16

    長くお付き合いいただきありがとうございました~!(*´ω`*) カンスト嬉しいです(∩´∀`)∩ また機会がありましたら遊びましょう~!( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    195 IMU 2596-8366-12082018-10-07 23:17

    いえいえ、毎度ありがとうございましたー!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記