みかんの木 Lv2

スレッド

書き込み一覧(701件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 みかん(orange*)2018-08-31 13:18

出会えたご縁に感謝しつ…フレの皆さんと雑談するお部屋です(*´∀︎`*)ノリグマやサーモン等々人がいない時にお誘いしてくれたら嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*° ※新規の方募集しておりません。 ※縛りや固定は無しの出入り自由です(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    652 TOSHIKI2018-09-09 17:46

    しかもアメフラシの発動が180やから軽すぎる⁉️まさに前回の黒ザップインクアーマ部隊位のうっとしさですね⁉️

    このコメントはブロック済です
    653 覚醒DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-09-09 17:52

    劇的なサヨナラ勝ち!ナイス

    このコメントはブロック済です
    654 TOSHIKI2018-09-09 17:53

    ナイス逆転勝利🏆^o^‼️最高ーーー^o^‼️

    このコメントはブロック済です
    655 TOSHIKI2018-09-09 17:53

    これラストで最後勝って祝杯をあげましょう^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    656 みかん(orange*)2018-09-09 17:54

    ラスト宜しくお願いします😆😁

    このコメントはブロック済です
    657 覚醒DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-09-09 17:59

    最後にノックアウト!ありがとうございました!また時間会えばお願いします。

    このコメントはブロック済です
    658 TOSHIKI2018-09-09 17:59

    覚醒したーーー^o^‼️‼️皆さんナイスーーー^o^気持ちいい勝利🏆🏆

    このコメントはブロック済です
    659 みかん(orange*)2018-09-09 17:59

    逆転勝利〜ヾ(*´∀`*)ノ 相手1人落ちててラッキーでした🎶 いちさんTOSHIKIさんありがとうございました😆👍

    このコメントはブロック済です
    660 覚醒DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-09-09 18:01

    リーグパワー高いですね。ランキングいけるかも

    このコメントはブロック済です
    661 TOSHIKI2018-09-09 18:01

    みかんさん、アップルさん、いちさん短い時間でしたが凄く楽しかったです^o^ありがとう御座いました^o^❗️またの機会も宜しくお願いします^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    662 覚醒DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-09-09 18:01

    こちらこそ

    このコメントはブロック済です
    663 覚醒DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-09-09 18:02

    みかんさん、アップルさん、T0SlKlさんありがとうございました。ランキング行けるといいですね。

    このコメントはブロック済です
    664 TOSHIKI2018-09-09 18:03

    いちさんありがとう^ ^凄く楽しかったです^o^❗️また機会あればスプラ1の方もしましょう^o^❗️久々にご一緒出来て良かったです^o^

    このコメントはブロック済です
    665 TOSHIKI2018-09-09 18:04

    みかんさん今日はホコとエリア両方出来て久々にご一緒出来て最高に楽しかったです^ ^ありがとう御座いました 旦那さんにも宜しくお伝え下さいね^ ^またの機会も宜しくお願いします^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    666 覚醒DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-09-09 18:04

    こちらこそありがとうございました。1のほうすいません。また機会あればまた1でご一緒出来ればと思います。2のほうもまたお時間会えばお願いします。

    このコメントはブロック済です
    667 みかん(orange*)2018-09-09 18:05

    また夜お時間合えば宜しくお願いします🎶

    このコメントはブロック済です
    668 覚醒DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-09-09 18:05

    みかんさんありがとうございました。流石強いですね。またお時間会えばリグマお願いします。旦那さんにもお礼お願いします。

    このコメントはブロック済です
    669 みかん(orange*)2018-09-09 18:08

    いやいや全然😅 デスばっかりですよ💦 いちさんが良い位置にいたんでジャンプしまくりました笑 また時間合う時にやりましょう🎶

    このコメントはブロック済です
    670 TOSHIKI2018-09-10 23:08

    みかんさんお疲れ様です^ ^昨日はありがとう御座いました^o^❗️あと近日中ギア注文したいなーと思っているのでまたご一緒した時まで考えておくので良いですか^o^?

    このコメントはブロック済です
    671 みかん(orange*)2018-09-10 23:15

    TOSHIKIさん今晩は☺️ ギア注文大丈夫ですよ🎶 お時間合う時にご一緒しましょうヾ(*´∀`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    672 TOSHIKI2018-09-10 23:17

    みかんさんありがとう^ ^考えておきますね^o^❗️水曜は仕事休みで午前と午後も空いてるのでその時宜しくお願いします^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    673 みかん(orange*)2018-09-10 23:18

    了解です😆👍

    このコメントはブロック済です
    674 TOSHIKI2018-09-10 23:41

    みかんさん築いてくれたら嬉しいですけど今からサーモンしますがご一緒しませんか?僕は12時に抜けますけどアキラさん達と一緒にどうですか?

    このコメントはブロック済です
    675 みかん(orange*)2018-09-10 23:47

    ガチマしてました💦 あと1回勝ち負けで上がるかキープかの瀬戸際だったんですが…延長でカウントリードされて割れました😭 シャケに八つ当たりしに行きます!!

    このコメントはブロック済です
    676 TOSHIKI2018-09-10 23:52

    みかんさんじゃあ部屋立ててるので来ますか?

    このコメントはブロック済です
    677 みかん(orange*)2018-09-10 23:53

    合流🎶

    このコメントはブロック済です
    678 みかん(orange*)2018-09-11 00:17

    TOSHIKIさんお疲れ様でした🙇‍♂️ サーモンお誘いして頂き大変ありがとうございました🎶 しんやさんとご一緒出来て本当に嬉しかったです!! ゆっくり休んで下さいね!! 水曜日お時間合う時ご一緒宜しくお願いします(。-∀-)ニヒ♪

    このコメントはブロック済です
    679 TOSHIKI2018-09-11 00:18

    みかんさんまた余裕があったらしんやのスレの方にも覗いてくれたら皆さん喜ぶと思うのでみかんのペースで良いですよ^ ^これからも宜しくお願いします^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    680 TOSHIKI2018-09-11 00:34

    またしんやの方のスレがあってみかんさんがインしてたらお誘いしますのでまたご一緒したらその時はエンジョイしましょう^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    681 みかん(orange*)2018-09-11 02:03

    TOSHIKIさんの心遣い…本当にありがとうございました😭引き続きサーモンと少しだけリグマご一緒出来ました🎶おチビのぐずりと長女の熱発で長く出来なかったのは残念ですが…またご一緒出来る時を夢見て精進します😆🤚おやすみなさい🎶

    このコメントはブロック済です
    682 TOSHIKI2018-09-11 02:10

    みかんさんありがとうね^ ^またの機会も宜しくお願いします^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    683 まにゅう(Gσ'tt) ◆xVyo1/q4xU2018-09-11 17:12

    みかんさん今週の木曜日日中リグマできませんか〜?暇で暇なんですよ〜

    このコメントはブロック済です
    684 TOSHIKI2018-09-11 17:13

    明日やったら仕事休みだから空いてる時多いと思いますけどちなみにまにゅうもうルーターの方はどうですか?

    このコメントはブロック済です
    685 まにゅう(Gσ'tt) ◆xVyo1/q4xU2018-09-11 17:35

    完全回復

    このコメントはブロック済です
    686 TOSHIKI2018-09-11 17:44

    おーーーー^o^親に治して貰えたんですね^ ^良かったです^ ^これでいつでもリグマも出来ますね^o^❗️また近日でもご一緒出来る機会しましょう^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    687 みかん(orange*)2018-09-11 18:06

    ランチ行ってたー!!😆 木曜??大丈夫だよ🎶って学校は??😅

    このコメントはブロック済です
    688 TOSHIKI2018-09-11 18:18

    みかんさん昨日はありがとう御座いました^ ^明日の3時位から告知してた通りご一緒出来ますか⁉️また明日の12時位に連絡しますけど^ ^ちなみにごはんも時間合えば参加してくれるみたいです^o^

    このコメントはブロック済です
    689 みかん(orange*)2018-09-11 18:34

    こちらこそ昨夜は本当にありがとうございました🙇‍♂️💦 チビの夜泣きぐずりが酷く…今日は寝落ちしそうで夜出来るか微妙ですが💦明日は大丈夫だと思います😆👍ってチビが昼寝してくれることを願ってますが😅💦 ごはんさんも明日はスプラするって言ってたので皆で出来るといいですね🎶

    このコメントはブロック済です
    690 TOSHIKI2018-09-11 18:36

    是非ご一緒出来るの楽しみにしてます^ ^ギア注文と昨日失敗したサーモンの分は明日取り返しましょう^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    691 まにゅう(Gσ'tt) ◆xVyo1/q4xU2018-09-11 19:22

    学祭準備で休み!

    このコメントはブロック済です
    692 みかん(orange*)2018-09-11 20:10

    次のサーモン今回よりは楽そうな武器構成ですね🎶 頑張って取り返しましょう😆🤚

    このコメントはブロック済です
    693 みかん(orange*)2018-09-11 20:10

    学祭準備はしないのかーい??😅

    このコメントはブロック済です
    694 まにゅう(Gσ'tt) ◆xVyo1/q4xU2018-09-12 06:01

    え?面倒くさいからいかない笑 有志だけだもん笑

    このコメントはブロック済です
    695 みかん(orange*)2018-09-12 07:56

    それでいいんかーい(*」>д<)」オォ───イ

    このコメントはブロック済です
    ID: orange0514
    696 みかん(orange*)2019-07-19 16:54

    久々に来てみた♪ 10ヵ月前!?もっと前かと思ってた!!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    697 ゆいとぱぱ2019-07-19 17:06

    こんなスレッドが( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: orange0514
    698 みかん(orange*)2019-07-19 17:11

    実はあったのです笑

    このコメントはブロック済です
    ID: myheroacademiatodoroki
    699 チームリーダー/企画委員/ichi/1号2019-07-19 17:24

    みかんさんお久しぶりです! 覚えてますか?

    このコメントはブロック済です
    700 ぽてと◆bs8SUC8I822019-07-19 17:26

    こんなスレッドあったのかΣ(゚д゚lll) 気づかなかった..

    このコメントはブロック済です
    ID: myheroacademiatodoroki
    701 チームリーダー/企画委員/ichi/1号2019-07-19 17:28

    元こいつです

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記