TOSHIKIエンジョイチーム9

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 TOSHIKI2018-08-24 18:06

普段は僕の親友達とリグマする時に使っているスレッドですけど最近ではメンバーも増えみんなで平和でワイワイできる楽しいスレッド部屋を目指しています^o^❗️ メンバー募集中でエンジョイ勢なら大歓迎^o^気楽にコメ宜しくです^ ^これからも宜しくお願いします^o^❗️フレコ=SWー4369ー3079ー8594。(荒らしや人に迷惑な事をした方は通報しますので宜しく)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    952 ゆいとぱぱ2018-08-31 21:34

    中国人?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    953 ゆいとぱぱ2018-08-31 21:34

    中国人?

    このコメントはブロック済です
    954 DTリーダーいち◆z/9hNlPLZk2018-08-31 21:35

    僕は純粋な地球人ですよー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    955 ゆいとぱぱ2018-08-31 21:35

    あっ、全然大事な事ちゃうでまにゅう( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    956 DTリーダーいち◆z/9hNlPLZk2018-08-31 21:35

    僕は純粋な地球人ですよー

    このコメントはブロック済です
    957 DTリーダーいち◆z/9hNlPLZk2018-08-31 21:35

    僕は純粋な地球人ですよー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    958 ゆいとぱぱ2018-08-31 21:35

    -80点(* ̄m ̄)プッ

    このコメントはブロック済です
    959 DTリーダーいち◆z/9hNlPLZk2018-08-31 21:35

    僕は純粋な地球人ですよー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    960 ゆいとぱぱ2018-08-31 21:35

    おっ、大事な事やから2回言うたな( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    961 DTリーダーいち◆z/9hNlPLZk2018-08-31 21:35

    連投しすぎたwwすいません

    このコメントはブロック済です
    962 TOSHIKI2018-08-31 21:36

    24です^ ^ただ今日は温度いつもより冷えていて最近気温変動激しいから体調調整が難しいですねー⁉️

    このコメントはブロック済です
    963 DTリーダーいち◆z/9hNlPLZk2018-08-31 21:36

    微妙すぎる得点をもらったww

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    964 ゆいとぱぱ2018-08-31 21:36

    24やったら出禁の3つや4つあるわな( ・ㅂ・)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    965 ゆいとぱぱ2018-08-31 21:37

    人って点で20点

    このコメントはブロック済です
    966 DTリーダーいち◆z/9hNlPLZk2018-08-31 21:37

    昼間大分涼しくなりましたがまた明日野球だww

    このコメントはブロック済です
    967 DTリーダーいち◆z/9hNlPLZk2018-08-31 21:38

    あっ地球人じゃなくて日本人ww

    このコメントはブロック済です
    968 DTリーダーいち◆z/9hNlPLZk2018-08-31 21:38

    地球人じゃなくて日本人ww

    このコメントはブロック済です
    969 DTリーダーいち◆z/9hNlPLZk2018-08-31 21:39

    また連投ww

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    970 ゆいとぱぱ2018-08-31 21:43

    おもんない( ´•௰•`)ヨネ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    971 ゆいとぱぱ2018-08-31 21:48

    今帰宅中(●´ω`●)最近めっぽうお酒に弱なった。 飲めないうえに次の日めちゃ残る( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    972 ゆいとぱぱ2018-08-31 21:49

    それでもやめれない今日この頃(*´д`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    973 ゆいとぱぱ2018-08-31 21:53

    吐くともう一生飲まんとこうと思うけど無理やねんなぁ(*´艸`*)ケロット

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    974 ゆいとぱぱ2018-08-31 22:05

    お風呂いこ(*´艸`*)ノゾクナヨ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    975 ゆいとぱぱ2018-08-31 22:05

    |)彡 サッ

    このコメントはブロック済です
    976 スライリィ2018-08-31 22:08

    ぱぱの消えたタイミングで夜勤の休憩時間でした(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    977 スライリィ2018-08-31 22:14

    吐くまで飲んだのは20代までですね~ ゆいぱぱみたいに飲むと暴走する(?)人がうちの職場にも多いので、そこまで飲めないw やはり止める人は必要ですよヽ( ・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    978 ゆいとぱぱ2018-08-31 22:18

    リアルも長射程タイプやな( ・ㅂ・)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    979 ゆいとぱぱ2018-08-31 22:21

    (´-ω-`)))コックリコックリ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    980 ゆいとぱぱ2018-08-31 22:23

    このスレ読み直したけど、、喜怒哀楽詰まってんなぁ(●´ω`●) 次のtoshiki劇場楽しみにしてるよぉヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    このコメントはブロック済です
    981 スライリィ2018-08-31 22:23

    クーゲルぐらい単射程、長射程使いわけてますよw

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    982 ゆいとぱぱ2018-08-31 22:23

    愛憎劇(。 ・`ω・´) キラン☆ 牡丹と薔薇( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    983 ゆいとぱぱ2018-08-31 22:24

    おそっ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    このコメントはブロック済です
    984 スライリィ2018-08-31 22:24

    キリコメ狙いっ(☆д☆)カッ

    このコメントはブロック済です
    985 スライリィ2018-08-31 22:25

    いや、ぱぱが早いんですヽ( ・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    986 ゆいとぱぱ2018-08-31 22:26

    スライリィ、、1週間もディズニー行くんやぁ、、 いいなぁ(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    987 ゆいとぱぱ2018-08-31 22:27

    スライリィって奴がであに行くねんって嫁に言おうと思ったけど、空想上の動物の話やめてって言われそうやからやめた、、

    このコメントはブロック済です
    988 スライリィ2018-08-31 22:28

    いやいや、実質は3日ですよヽ( ・∀・)ノ 3DAYSマジックパスとかってのがあって(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    989 ゆいとぱぱ2018-08-31 22:28

    であってどこやねんΣ\(゚Д゚;)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    990 ゆいとぱぱ2018-08-31 22:29

    3日て、、それも凄いけどな(*´艸`*) 土産話待ってないで(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    991 スライリィ2018-08-31 22:29

    自分で自分に?!w

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    992 ゆいとぱぱ2018-08-31 22:29

    スライリィ逝ったら、隠れスライリィファンの職人さんが悲しむわ(●´ω`●)カワイソー

    このコメントはブロック済です
    993 スライリィ2018-08-31 22:30

    ツンデレなんですねw

    このコメントはブロック済です
    994 スライリィ2018-08-31 22:31

    職人さん、スライリィじゃなくてディズニーファンですよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    995 ゆいとぱぱ2018-08-31 22:31

    スライリィ夜勤してんやなぁ(●´ω`●)エライナァ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    996 ゆいとぱぱ2018-08-31 22:32

    そろそろ終わりや!ペース配分(*´艸`*)主賓おらんけど楽しかったよ( ・ㅂ・)و ̑̑ アリガトー

    このコメントはブロック済です
    997 TOSHIKI2018-08-31 22:32

    ゆいとさん現段階ではまだ作るかどうか分からないですけど皆さんとの信頼回復と皆さんの余裕が出来た時にはそのような事を考えたいと思います^ ^今は各個人のスレを大切しましょう^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    998 スライリィ2018-08-31 22:32

    月1ぐらいですけど、長期休暇もらうために連泊ですw お盆も出勤したのはディズニーのため(☆д☆)カッ

    このコメントはブロック済です
    999 TOSHIKI2018-08-31 22:33

    コメ数進むの早い⁉️ゆいとさんありがとう^o^

    このコメントはブロック済です
    1000 TOSHIKI2018-08-31 22:38

    皆さんとの出会いと思い出に感謝してとりあえずこのスレをしばらく停止としたいと思います❗️今後は現段階ではまだ新しいスレを作るかまだ予定無いですけどまた機会があれば是非また皆さんと会える事を楽しみにしてます^o^今後はフレとしてリグマやサーモンご一緒した時は宜しくお願いします^o^❗️皆さんの出会いに感謝しこのスレの1万コメと共にこのスレを締めたいと思います^o^❗️皆さん本当にありがとう御座いました^ ^スレのみんな大好きです^o^これからも宜しくお願いします^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    1001 TOSHIKI2018-08-31 22:39

    皆さん何処かで出会えるの楽しみにしてます^ ^今後もフレとしてリグマやサーモンご一緒する機会あれば宜しくお願いします^o^❗️ありがとう御座いました‼️

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記