TOSHIKIエンジョイチーム9

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 TOSHIKI2018-08-21 21:06

普段は僕の親友達とリグマする時に使っているスレッドですけど最近ではメンバーも増えみんなで平和でワイワイできる楽しいスレッド部屋を目指しています^o^❗️ メンバー募集中でエンジョイ勢なら大歓迎^o^気楽にコメ宜しくです^ ^これからも宜しくお願いします^o^❗️フレコ=SWー4369ー3079ー8594。(荒らしや人に迷惑な事をした方は通報しますので宜しく)

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    953 ごはんですよ!!2018-08-24 17:08

    本当にいつもありがとうございます(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    954 TOSHIKI2018-08-24 17:10

    とりあえず今日仕事終わったらサーモンかリグマ何方かやりましょう^ ^ご飯時間帯等が何時か分かりませんがお時間合えば是非宜しくお願いします^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    955 まにゅう(Ga'tt)2018-08-24 17:10

    ホントにもらう気はないですよ〜!

    このコメントはブロック済です
    956 まにゅう(Ga'tt)2018-08-24 17:12

    僕がほしいのはあきらパパに対してタメ口でしゃべる権利!笑😉 でも高校生でもないし…なにせ女子じゃないしなぁ…(´Д⊂ヽ(´Д⊂ヽ笑笑😅

    このコメントはブロック済です
    957 TOSHIKI2018-08-24 17:14

    どうだろう流石にそれはアキラさんじゃないと判断出来ませんね⁉️とりあえず、まにゅうさんもお時間合えば是非サーモンやリグマやりましょう^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    958 ごはんですよ!!2018-08-24 17:14

    中学も高校も関係ないよw

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    959 ごはんですよ!!2018-08-24 17:15

    (*>∇<)ノ

    このコメントはブロック済です
    960 まにゅう(Ga'tt)2018-08-24 17:19

    SJK!笑

    このコメントはブロック済です
    961 まにゅう(Ga'tt)2018-08-24 17:20

    福岡県に住んでるんですか?(?_?)

    このコメントはブロック済です
    962 まにゅう(Ga'tt)2018-08-24 17:25

    誰か!!!!カムバックの注文させてください!サブは何がいいとかはあんまないんですけど皆さんがどんなの持ってるか教えてください!その中から選びたいです!サブ同じの0.3揃ってなきゃダメとかないんで0.2と0.1とかでもお願いします! 後ステジャンも注文させてください!結構ほしいです( ;∀;) 何持ってるか皆さん教えてくださいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    963 まにゅう(Ga'tt)2018-08-24 17:26

    ステジャンはスパジャン短縮がついてればいいなってくらいでついてなくてもいいので( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    964 TOSHIKI2018-08-24 17:31

    ステジャン最近俺も作ろうと思ってますマニューバースライドあっても最近ボムを置かれたり、ローラーに引かれたりと簡単にキルされるので僕も最近ステジャンのスパジャン0.9ギア作ろうと思ってます^o^❗️今日とりあえず確認しておきますね^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    965 ごはんですよ!!2018-08-24 17:37

    住んだことない!出身地! 転勤族なんだよね...色んなところ引っ越して、今は横浜だよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    966 ごはんですよ!!2018-08-24 17:38

    カムバックとステジャンたくさん持ってる! 店に売ってるやつとゲソタウンのやつ集めてたよ!

    このコメントはブロック済です
    967 まにゅう(Ga'tt)2018-08-24 17:40

    サブ教えて〜

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    968 ごはんですよ!!2018-08-24 17:41

    カムバックで0.3は、イカ速0.3とメイン効率0.2サブ効率0.1で ステジャンはスパ短0.2イカ速0.1

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    969 ごはんですよ!!2018-08-24 17:42

    たくさん持ってるけどそれはデザイン気にしてて、ほとんど作ってないから0.3あるのは少しだけ!

    このコメントはブロック済です
    970 AKIRA2018-08-24 17:42

    かずま、中学生も高校生も関係ないけど男と女は関係ありまくり‼️ って事でかずまは、敬語、いや謙譲語でこれからも宜しく‼️笑 カムバック、イカ速0.3、カムバック、ジャンプ短縮0.3 ステジャン、イカ速0.3.ステジャン、ジャンプ短縮0.3 ステジャン、ジャンプ短縮0.2ゾンビ0.1 あるよー‼️ 俺はいつも、カムバ、イカ速0.3.ゾンビ1.3、ステジャン、ゾンビ0.1.ジャンプ短縮0.2で行きよるよ‼️

    このコメントはブロック済です
    971 スライリィ2018-08-24 17:42

    お疲れさまです 仕事終わって冷静になってみて、結局このスレがどうなったか気になって帰って来てしまいました… 抜けるとか大口叩いてどの口が…とか自分でも思うのですが、ここに居させてもらえたらありがたいです。。 TOSHIKIさん、ごめんなさい、良いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    972 ごはんですよ!!2018-08-24 17:44

    みなさん抜けないでと言ってましたよ! もちろん私もスレさんには抜けてほしくないです⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

    このコメントはブロック済です
    973 TOSHIKI2018-08-24 17:44

    スライさん是非いて下さい^ ^スライさんが必要ですこれからも宜しくお願いします^o^❗️近い内またプラべしますよ^_^是非やりましょう^o^❗️あとお互い仕事お疲れ様です^o^

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    974 ごはんですよ!!2018-08-24 17:44

    スラさんですw

    このコメントはブロック済です
    975 AKIRA2018-08-24 17:44

    スラさん、色々気使わせて申し訳ないです😭 さっきコメにも書きましたけど、また武器統一とか、パプロでハート♥️とかして遊んで下さい😆 たまに真剣なリグマも😆

    このコメントはブロック済です
    976 AKIRA2018-08-24 17:45

    僕もスレさん、、、、 スラさんに抜けて欲しくないです‼️

    このコメントはブロック済です
    977 スレイリィ2018-08-24 17:47

    あれ…名前が?

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    978 ごはんですよ!!2018-08-24 17:48

    ノリよすぎです🤙🤙 スレさんさいこー✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎

    このコメントはブロック済です
    979 スライリィ2018-08-24 17:49

    プラベ初めてだったのですが、とても楽しかったんですよ♪ 調整大変だと思いますが、またやりたいですヽ( ・∀・)ノ お願いします。。

    このコメントはブロック済です
    980 スライリィ2018-08-24 17:50

    気を使ってないです、ほんとに自分のせいだったら嫌だと思ったんですよ(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    981 TOSHIKI2018-08-24 17:50

    更に言うとスライさんスライは以前から掲示板でもお世話になっていた僕が誘った唯一の既フレです^ ^折角こうやってこのスレの場で共感し合う場に来てくれて僕はいつもリグマしていた戦友とこうやって一緒の場にいる事が本当に嬉しいです^_^だからこれからも宜しくお願いします^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    982 スライリィ2018-08-24 17:51

    また一緒に暴れて下さいね♪

    このコメントはブロック済です
    983 スライリィ2018-08-24 17:52

    自分で良ければ、ぜひお願いします( ノД`)

    このコメントはブロック済です
    984 まにゅう(Ga'tt)2018-08-24 17:52

    男の子に優しくして下さい( ;∀;)謙譲語って笑 タメ口じゃだめですか〜?イケメンなパパ?? ステジャンのジャンプ短縮0.2とゾンビ0.1のやつください!笑 見た目重視もいいよね〜メイン効率がサブのカムバックください! 他にもなんかあったら皆さん教えてください!😉✌️

    このコメントはブロック済です
    985 まにゅう(Ga'tt)2018-08-24 17:54

    なんかす

    このコメントはブロック済です
    986 TOSHIKI2018-08-24 17:55

    スライさんまた今日か明日以降でもこれからご一緒出来る機会あったら久々にリグマ(サーモン)等やりましょう。 これからも宜しくお願いします^o^❗️皆さんもこれからも宜しくお願いします^o^

    このコメントはブロック済です
    987 まにゅう(Ga'tt)2018-08-24 17:55

    てじゃんの需要が急に上がって焦ってる💦💦

    このコメントはブロック済です
    988 AKIRA2018-08-24 17:56

    ん⁉️ やらんけど‼️笑 嘘よ‼️ かずまいつしよると⁉️

    このコメントはブロック済です
    989 AKIRA2018-08-24 17:58

    っああれ、この前のコロコロスパイギアやった😱 ごめんちょ🤣

    このコメントはブロック済です
    990 ウール2018-08-24 17:58

    プラベめちゃめちゃ羨ましいですね。参加したいなぁ

    このコメントはブロック済です
    991 まにゅう(Ga'tt)2018-08-24 17:59

    (´・ω・`)イジワルダナァ とりあえずぱぱがルーター買ってくれたら!😉✌️

    このコメントはブロック済です
    992 TOSHIKI2018-08-24 17:59

    ウールさん前回フェスの時にしていたイベントです^ ^是非やりましょう^o^❗️お互いのプレイや立ち回りを見る良い機会です^ ^宜しくお願いします^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    993 まにゅう(Ga'tt)2018-08-24 18:00

    スパ短0.3のやつは〜?

    このコメントはブロック済です
    994 AKIRA2018-08-24 18:00

    ウールさんも参加してなかったんですね‼️ 自分もしてないので、次は是非一緒に参加しましょう‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    995 ごはんですよ!!2018-08-24 18:00

    ここのメンバーなんでウールさんもちろんできますよ!! いつも味方のウールさんを敵に回したくない...(;Д;)ギャー!

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    996 ごはんですよ!!2018-08-24 18:01

    ギリギリまだチームに入っとらんかったと! プラベの次の日に私が誘ったんばい!⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

    このコメントはブロック済です
    997 AKIRA2018-08-24 18:01

    それは大丈夫なはず‼️ 時間合う時やるよー‼️ でも俺がインした時かずま絶対おらんよね😱

    このコメントはブロック済です
    998 まにゅう(Ga'tt)2018-08-24 18:01

    ウールさん粉々にしてやんよ!(←元S帯)💦 フラグ建てたな、、、…

    このコメントはブロック済です
    999 ウール2018-08-24 18:03

    まにゅうさん、実は僕ステジャンのジャン短0.3持ってるんですよ。<ワイロ?>

    このコメントはブロック済です
    1000 まにゅう(Ga'tt)2018-08-24 18:03

    やったあ!なんとか合わせるから!!(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    1001 ごはんですよ!!2018-08-24 18:03

    そもそもカーズには回線という敵がいる。

    このコメントはブロック済です
    1002 TOSHIKI2018-08-24 18:04

    そろそろコメの上限ヤバイですね⁉️作っておきます^ ^とりあえず色々考えてますけど次のスレッド10に辿り着くまで新しいスレッド内容考えておきます^ ^とりあえず次のスレッドまでは今まで通り宜しくお願いします^o^❗️名前も本当はエンジョイチーム9では無くて8が正しいですので次の題名は今のままで行きます^ ^ただようやく9000コメ達成です^ ^偉業まで残り1000ですね^o^🎉🎊‼️

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記