おかりんのローラーレッドカーペットやるよ!わかる方のみ募集

スレッド

書き込み一覧(31件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 HH2018-08-16 15:38

おかりんのローラーレッドカーペットをやります!分岐点は、5つぐらいです(笑) 先着4名です。参加したい方は、コメントしてください。主からコメントをかえされた人だけ、申請してください。 フレコは、0479-4818-6677です

    このコメントはブロック済です
    2 HH2018-08-16 15:49

    誰かきてー

    このコメントはブロック済です
    3 いまからかくれんぼ2018-08-16 17:17

    入りたいwww

    このコメントはブロック済です
    4 ココアどおる2018-08-16 17:18

    自分も

    このコメントはブロック済です
    5 ローラーの使い手2018-08-16 17:21

    参加したいです。 いいですか? ルールは確認済みです。

    このコメントはブロック済です
    6 ココアどおる2018-08-16 17:33

    主さんパブロ3人で出来ると思います。

    このコメントはブロック済です
    7 ハーゲンダッツrmmrrmm&◆g8p.p280oU2018-08-16 17:35

    ローラーレッドカーペット久しぶりだな やりますね

    このコメントはブロック済です
    8 ローラーの使い手2018-08-16 17:37

    参加します!(皆返信してるのでもう一度)

    このコメントはブロック済です
    9 ココアどおる2018-08-16 17:47

    、、、、、

    このコメントはブロック済です
    10 ローラーの使い手2018-08-16 17:49

    (何の意味が込められているのか・・・?)

    このコメントはブロック済です
    11 ハーゲンダッツrmmrrmm&◆g8p.p280oU2018-08-16 17:49

    スレッド主さんが来てくれないと困る(;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    12 いまからかくれんぼ2018-08-16 17:49

    いつやりますか!

    このコメントはブロック済です
    13 ココアどおる2018-08-16 17:51

    今のこの人数でやってもいいけどねw

    このコメントはブロック済です
    14 いまからかくれんぼ2018-08-16 17:51

    皆さんフレ申しましたか?

    このコメントはブロック済です
    15 ローラーの使い手2018-08-16 17:52

    そういえば見当たらないですねぇ。 どこにいるん? いつやるか聞きたいんだけど。

    このコメントはブロック済です
    16 ココアどおる2018-08-16 17:52

    いいえ

    このコメントはブロック済です
    17 ローラーの使い手2018-08-16 17:53

    明日の昼とかからはどうですか?

    このコメントはブロック済です
    18 ココアどおる2018-08-16 17:53

    主待つ?

    このコメントはブロック済です
    19 ローラーの使い手2018-08-16 17:54

    諸事情により今はできないのでしてません。

    このコメントはブロック済です
    20 いまからかくれんぼ2018-08-16 17:54

    先にフレ申します

    このコメントはブロック済です
    21 ローラーの使い手2018-08-16 17:58

    今のところ5人なんで、とりあえずできますね。

    このコメントはブロック済です
    22 ローラーの使い手2018-08-16 17:59

    「今」やることはできないですけど。

    このコメントはブロック済です
    23 ローラーの使い手2018-08-16 18:00

    主さん生きてるかな・・・

    このコメントはブロック済です
    24 ハーゲンダッツrmmrrmm&◆g8p.p280oU2018-08-16 18:03

    フレンド申請した

    このコメントはブロック済です
    25 ローラーの使い手2018-08-16 18:05

    主さん来てー

    このコメントはブロック済です
    26 ローラーの使い手2018-08-16 18:05

    主さん来てー

    このコメントはブロック済です
    27 ローラーの使い手2018-08-16 18:06

    なんか2つコメントしてた!? すいません。<m(__)m>

    このコメントはブロック済です
    28 HH2018-08-22 14:44

    諸事情により、フレンド申請をブロックしてしまっていました。すみませんでした。今日の5時頃までなら、できますので、やりたい方は、コメントしてください

    このコメントはブロック済です
    29 いまからかくれんぼ2018-08-22 21:04

    日曜日と水曜日ならできる

    このコメントはブロック済です
    30 すぷるるる2018-08-22 22:12

    やりたいです。おかりんさんのユーチューブいつも見てます。

    このコメントはブロック済です
    31 あすみんマニュつかい◆MsSC.0TmXw2018-08-24 11:59

    同じくでーす!でも朝しか出来ないので無理かも

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記