TOSHIKIエンジョイチーム5

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 TOSHIKI2018-08-13 01:10

普段は僕の親友達とリグマする時に使っているスレッドですけど最近ではメンバーも増えみんなで平和でワイワイできる楽しいスレッド部屋を目指しています^o^❗️ メンバー募集中でエンジョイ勢なら大歓迎^o^気楽にコメ宜しくです^ ^これからも宜しくお願いします^o^❗️フレコ=SWー4369ー3079ー8594。(荒らしや人に迷惑な事をした方は通報しますので宜しく)

    このコメントはブロック済です
    953 しんや2018-08-15 02:19

    人生先の事は分かりませんよねー(*≧∀≦*) だから面白いですヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    954 AKIRA2018-08-15 02:19

    MIさんこんばんは😊

    このコメントはブロック済です
    955 MI2018-08-15 02:19

    すごくわかります(笑) カチカチ音凄いし(笑)

    このコメントはブロック済です
    956 TOSHIKI2018-08-15 02:20

    しんやさん今日もよろしくお願いします^o^❗️序盤はいつものイカ忍者ギア使うのでホコあまり持ちませんが40分辺りからエンペラー行くのでエンペラーの時はホコ自分も持ってるよう努力します^ ^皆さん宜しくお願いします^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    957 AKIRA2018-08-15 02:20

    その通り‼️

    このコメントはブロック済です
    958 MI2018-08-15 02:20

    こんばんはほし

    このコメントはブロック済です
    959 しんや2018-08-15 02:20

    TO SH IK I さん(*≧∀≦*) このメンバーで5000お祝いできそうですねヾ(๑╹◡╹)ノ"嬉しいです(*≧∀≦*) なんか誕生日みたいヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    960 ゆみうあ2018-08-15 02:21

    今日は試し打ち全然やってないのでエイムグラグラですが 皆さん宜しくお願いします‼🙏

    このコメントはブロック済です
    961 しんや2018-08-15 02:21

    M Iさん今日はありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"こんばんはー(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    962 AKIRA2018-08-15 02:21

    ほし😆

    このコメントはブロック済です
    963 TOSHIKI2018-08-15 02:21

    この短い時間帯で少しでも5000コメに近づけましょう^o^❗️宜しくお願いします^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    964 MI2018-08-15 02:22

    こんばんは☆ ↑上の投稿間違えましたw AKIRAさん、飲めそうなイメージだったので、イメージそのままですw

    このコメントはブロック済です
    965 AKIRA2018-08-15 02:22

    此方もギア開けで全然動きにくいので、足引っ張る予定です😱

    このコメントはブロック済です
    966 しんや2018-08-15 02:22

    ゆみうあさんよろしくお願いします(*≧∀≦*) 一緒にできるのが楽しみで仕方ありませんヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    967 AKIRA2018-08-15 02:23

    飲みますよ😆 一応九州男児です‼️ 周りも強い人ばっかしなんで良く飲んでます😊

    このコメントはブロック済です
    968 MI2018-08-15 02:23

    ありがとうございましたー☆ しんやさんは癒しのイメージです!! TOSHIKIさん、しんやさん、AKIRAさん、ゆみうあさん、がんばってください (*゚∀゚人゚∀゚*)♪ enjoy!!!

    このコメントはブロック済です
    969 ゆみうあ2018-08-15 02:23

    本当にそう言ってもらえて感謝です✌️🙏

    このコメントはブロック済です
    970 しんや2018-08-15 02:24

    大丈夫ですヾ(๑╹◡╹)ノ" その分自分に任せて下さいヾ(๑╹◡╹)ノ" ショッツルのホコは得意ですヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    971 TOSHIKI2018-08-15 02:24

    しんやさん大丈夫ですか?ちょっと入るの遅れそうですか^o^?

    このコメントはブロック済です
    972 AKIRA2018-08-15 02:24

    ありがとうございます😊 しんやさんの癒しのイメージ分かります😊 MIさんもまた時間合う時にしましょう😊

    このコメントはブロック済です
    973 しんや2018-08-15 02:25

    (*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    974 AKIRA2018-08-15 02:25

    頼もしい‼️

    このコメントはブロック済です
    975 MI2018-08-15 02:25

    私もビールは苦手です( ̄Д ̄ ) ハイボールが好きです👍

    このコメントはブロック済です
    976 しんや2018-08-15 02:26

    重役出勤ごめんなさい(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    977 TOSHIKI2018-08-15 02:26

    皆さん宜しくお願いします^o^❗️記念すべき5000コメの中リグマです^ ^頑張りましょう^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    978 MI2018-08-15 02:27

    (*´∀`*)尸" フレーフレー

    このコメントはブロック済です
    979 TOSHIKI2018-08-15 02:31

    はい皆さんノックアウトです^o^❗️皆さんキルスゲーーナイス^o^‼️

    このコメントはブロック済です
    980 しんや2018-08-15 02:32

    ホコ楽しいー(*≧∀≦*) やっぱりこのチームは最高ですヾ(๑╹◡╹)ノ" 嬉しい.°(ಗдಗ。)°. ランキングはどうでも良いですヾ(๑╹◡╹)ノ" ただやれるだけで.°(ಗдಗ。)°.最高.°(ಗдಗ。)°.

    このコメントはブロック済です
    981 AKIRA2018-08-15 02:32

    重役期待してますよー‼️

    このコメントはブロック済です
    982 しんや2018-08-15 02:32

    ゆみうあさんホコナイスですヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    983 AKIRA2018-08-15 02:35

    やっぱり靴だけギア開けにします‼️

    このコメントはブロック済です
    984 しんや2018-08-15 02:35

    遠慮されなくて良いですよ(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    985 TOSHIKI2018-08-15 02:35

    皆さんの期待に応えられるよう頑張ります^ ^しんやさんまさにその通りですね^_^こんな恵まれた素晴らしいメンバー達とやられるだけでも価値ありますね^o^‼️

    このコメントはブロック済です
    986 しんや2018-08-15 02:41

    TO SH IK I さんのおかげですヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    987 しんや2018-08-15 02:42

    今日は楽しいなー(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    988 TOSHIKI2018-08-15 02:42

    よし次キング行きます^o^❗️皆さん本当にナイスです^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    989 しんや2018-08-15 02:43

    待ってました(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    990 しんや2018-08-15 02:44

    TO SH IK I さんの動きが早すぎて見えませんでした(>人<;) すごいっ(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    991 AKIRA2018-08-15 02:44

    みんなナイス‼️

    このコメントはブロック済です
    992 TOSHIKI2018-08-15 02:44

    速攻やなーー^o^‼️ナイスーーー^o^‼️

    このコメントはブロック済です
    993 AKIRA2018-08-15 02:45

    タチウオ上から届かないので、割に行きません😅

    このコメントはブロック済です
    994 ゆみうあ2018-08-15 02:45

    皆さんナイスです‼🙋

    このコメントはブロック済です
    995 しんや2018-08-15 02:58

    ごめんなさい(>人<;) 最後は自分が本当に悪かったです(>人<;) 反省します(>人<;) 勝ってたのに(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    996 AKIRA2018-08-15 03:05

    ちょうど2000‼️

    このコメントはブロック済です
    997 しんや2018-08-15 03:05

    なんてことを.°(ಗдಗ。)°. あの試合に勝っていれば、もう少し高かったですね.°(ಗдಗ。)°.本当にごめんなさい.°(ಗдಗ。)°.

    このコメントはブロック済です
    998 AKIRA2018-08-15 03:05

    そんな事ないです‼️

    このコメントはブロック済です
    999 しんや2018-08-15 03:06

    ホコは逆方向で死ねば良かったです(>人<;) ごめんなさい.°(ಗдಗ。)°.

    このコメントはブロック済です
    1000 TOSHIKI2018-08-15 03:06

    最後勝てたから良かったです^o^スゲーーー2000ピッタシ^o^‼️こんな事ある⁉️もう皆さん記念すべき5000コメです^o^‼️祝杯をあげましょう^o^

    このコメントはブロック済です
    1001 AKIRA2018-08-15 03:07

    5000コメおめでとう🎉

    このコメントはブロック済です
    1002 ゆみうあ2018-08-15 03:07

    どんな感じだったのか忘れちゃいました😁 私も何度か戦犯してます💧 エンジョイ出来て良かったです🙋 有難う御座いました‼🙇

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記