【楽しく話そう!】わたくん、力(ちから)、ハーゲンダッツさんの三人の雑談スレ

スレッド

書き込み一覧(497件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 力(ちから)2018-07-30 08:55

こんにちは^^ このスレッドは、わたくん、僕、ハーゲンダッツさんの三人で楽しく話す雑談スレッドです。 実際の出来事から、ゲームの話まで、たくさん話します。

    このコメントはブロック済です
    447 力(ちから)◆MC4Wi9/C9o2018-09-15 16:31

    ウェーイ!w

    このコメントはブロック済です
    448 わたくん◆O.s2CbmMi22018-09-15 17:28

    僕もあんこあんまり好きじゃないけどどちらかといえばこしあんかな? 力さん、さっき追加コンテンツ(ボカロパック)買ったよ😃

    このコメントはブロック済です
    449 わたくん◆O.s2CbmMi22018-09-15 17:28

    それはハーゲンダッツさんじゃない?

    このコメントはブロック済です
    450 力(ちから)◆MC4Wi9/C9o2018-09-15 18:02

    わたくん、さっきのマイクラ、はいったらだめだっかたな? ごめんね(>_<) また一緒にマイクラやろうね(^o^)

    このコメントはブロック済です
    451 力(ちから)◆MC4Wi9/C9o2018-09-16 07:38

    おはよう(^o^)

    このコメントはブロック済です
    452 ハーゲンダッツ&◆UoFQKVGpc22018-09-16 08:05

    おはようございます〜 今日は別スレッドで大会だー

    このコメントはブロック済です
    453 力(ちから)◆MC4Wi9/C9o2018-09-16 19:48

    今日は1日キリオに行ってきたぜ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    454 力(ちから)◆MC4Wi9/C9o2018-09-17 08:05

    おはよ書き込み少ない...。

    このコメントはブロック済です
    455 力(ちから)◆MC4Wi9/C9o2018-09-17 13:24

    今日は運動会のテントを買いにレッツゴーw

    このコメントはブロック済です
    456 ハーゲンダッツ2018-09-17 14:15

    一気にいっぱい出すよ

    このコメントはブロック済です
    457 ハーゲンダッツ2018-09-17 14:16

    スプラシューターワサビ強ええええええええええ

    このコメントはブロック済です
    458 ハーゲンダッツ2018-09-17 14:17

    ノブァブラスター強ええええええええええええ

    このコメントはブロック済です
    459 ハーゲンダッツ2018-09-17 14:17

    ノブァブラスター強ええええええええええええwww

    このコメントはブロック済です
    460 ハーゲンダッツ2018-09-17 14:18

    ダイナモ怖いんだけど

    このコメントはブロック済です
    461 ハーゲンダッツ2018-09-17 14:19

    トラップなんか強い(笑)

    このコメントはブロック済です
    462 ハーゲンダッツ2018-09-17 14:20

    スパショ強い

    このコメントはブロック済です
    463 ハーゲンダッツ2018-09-17 14:20

    そしてカーボン強い

    このコメントはブロック済です
    464 ハーゲンダッツ2018-09-17 14:20

    リッター神

    このコメントはブロック済です
    465 ハーゲンダッツ2018-09-17 14:21

    タコワサ強かった

    このコメントはブロック済です
    466 ハーゲンダッツ2018-09-17 14:22

    ヒーローシューターゲット!

    このコメントはブロック済です
    467 ハーゲンダッツ2018-09-17 14:23

    ダウニーけち!wwwwww

    このコメントはブロック済です
    468 ハーゲンダッツ2018-09-17 14:23

    アサリないのが嬉しい

    このコメントはブロック済です
    469 ハーゲンダッツ2018-09-17 14:24

    ダイオウイカちーと

    このコメントはブロック済です
    470 ハーゲンダッツ2018-09-17 14:25

    パブロ強い

    このコメントはブロック済です
    471 ハーゲンダッツ2018-09-17 14:25

    以上感想でしたー

    このコメントはブロック済です
    472 ハーゲンダッツ&◆/xW6fL7uxM2018-09-17 18:33

    新しいスレッド作る時、僕管理人でいいですか?

    このコメントはブロック済です
    473 ハーゲンダッツ&◆/xW6fL7uxM2018-09-17 18:35

    三人→八人の方がいいかな?話が広がるし

    このコメントはブロック済です
    474 わたくん◆O.s2CbmMi22018-09-17 18:55

    いいよ😃 確かに‼️他のメンバー募集しよっか☺️

    このコメントはブロック済です
    475 力(ちから)◆MC4Wi9/C9o2018-09-17 20:57

    お、いいねー(^o^) じゃあ、僕が新メンバー募集のスレッド作るね! 最初は6人までがいいかな 募集しまーす(^o^)

    このコメントはブロック済です
    476 ハーゲンダッツ&◆hHdy7L85/I2018-09-18 14:45

    てか、わたくん!久しぶりだね!

    このコメントはブロック済です
    477 力(ちから)◆MC4Wi9/C9o2018-09-18 17:40

    確かにw 久しぶり(^o^) 新メンバーどうやって決める? 俺、しょうゆさんは新メンバーにしてもいいと思うけど まだ時間があるから...

    このコメントはブロック済です
    478 ハーゲンダッツ&◆hHdy7L85/I2018-09-18 18:06

    マーブルさん、トリップ付けたみたい

    このコメントはブロック済です
    479 力(ちから)◆MC4Wi9/C9o2018-09-18 18:22

    ほうほう。 わたくん、本○にいのしし出てるみたい(>_<)

    このコメントはブロック済です
    480 ハーゲンダッツ&◆hHdy7L85/I2018-09-19 04:43

    今日は三人で決めて、僕明日早起きしてスレッド作ります。 締め切りの後まぁ家のルールでできないけど決めよう

    このコメントはブロック済です
    481 WS/力(ちから)◆MC4Wi9/C9o2018-09-19 16:20

    俺がスレッドつくっていいかな,,,? わたくん、ハーゲンダッツさん名前にWSってつけてね(^o^)

    このコメントはブロック済です
    482 W.Sハーゲンダッツ◆bRi6rnZpeE2018-09-19 16:33

    W.Sってwiiuとスイッチ?

    このコメントはブロック済です
    483 W.Sハーゲンダッツ◆bRi6rnZpeE2018-09-19 16:37

    なるほど。チョコ&マーブルさん      おぐりんさん      まななさんかな?      めぐみんさんは僕のスレッドに入っているし      しょうゆさんは他スレッドで楽しそうだし

    このコメントはブロック済です
    484 W.Sハーゲンダッツ◆bRi6rnZpeE2018-09-19 16:41

    題名!愉快な6人達 にしてほしい~

    このコメントはブロック済です
    485 WS/力(ちから)◆MC4Wi9/C9o2018-09-19 17:59

    ちがう、 このスレッドって多分わたくんがいなきゃなかったじゃん? だからわたくんとみんなの雑談スレッドっということで WSにw 題名オッケー(^o^) 早めに締め切ってその3人が 新メンバーにするね(^o^)

    このコメントはブロック済です
    486 W.Sハーゲンダッツ◆bRi6rnZpeE2018-09-19 18:00

    W=わたくんSスレッド

    このコメントはブロック済です
    487 W.Sハーゲンダッツ◆bRi6rnZpeE2018-09-19 18:03

    さっそくスレッド立てましょ

    このコメントはブロック済です
    488 【WS雑談スレッド:運営】wata♯わたくん♪5111◆O.s2CbmMi22019-04-03 07:13

    書き込み(笑)

    このコメントはブロック済です
    489 【WS雑談スレッド:運営】力(ちから)◆MC4Wi9/C9o2019-04-03 08:33

    懐かしいw

    このコメントはブロック済です
    490 【WS雑談スレッド:運営】力(ちから)◆MC4Wi9/C9o2019-04-03 08:55

    今、487コメすべて見たけど 最初は敬語だったしわたくんの名前もダークタコゾネスやったんやおね~

    このコメントはブロック済です
    491 【WS雑談スレッド:運営】wata♯わたくん♪5111◆O.s2CbmMi22019-04-07 17:50

    そうだったね~☺️ 懐かしいな~✨

    このコメントはブロック済です
    493 【WS雑談スレッド:運営】力(ちから)◆MC4Wi9/C9o2019-04-07 18:35

    俺はいいと思うよ~(^.^) 話題が尽きないように頑張らないと...w

    このコメントはブロック済です
    494 【WS雑談スレッド:運営】wata♯わたくん♪5111◆O.s2CbmMi22019-04-07 21:17

    分かった👍 ハーゲンダッツさんの意見まだきいてないけど、取り敢えず明日か明後日にはスレッド作っておくね‼️ 題名はまた決まったら教えるね🎵

    このコメントはブロック済です
    495 【WS雑談スレッド:運営】wata♯わたくん♪5111◆O.s2CbmMi22019-04-07 21:27

    作ったよ~✨ 多分「わたくん」か、「力」か、「ハーゲンダッツ」で出てくると思う。題名は呼び捨てにしたけど良かったかな?

    このコメントはブロック済です
    496 【WS雑談スレッド:運営】wata♯わたくん♪5111◆O.s2CbmMi22019-04-07 21:28

    おやすみ(*´~`*)

    このコメントはブロック済です
    497 【WS雑談スレッド:運営】力(ちから)◆MC4Wi9/C9o2019-04-08 06:14

    いいよ! おけ~ありがと~(^.^)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記