たこ部屋

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 たこ2018-07-29 13:08

楽しくまったり バイト専用スレです

    このコメントはブロック済です
    953 さしみ3422-7068-11362018-08-07 16:03

    分かりました!

    このコメントはブロック済です
    954 たこ2018-08-07 16:03

    マックス連続楽しいけど疲れますね

    このコメントはブロック済です
    955 ぽてと(ひろと)7454-0045-5040◆s1ggjUMk7I2018-08-07 16:04

    少し充電するので30分に再開してもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    956 ぽてと(ひろと)7454-0045-5040◆s1ggjUMk7I2018-08-07 16:05

    ボムラ吐くタイミング分からん……

    このコメントはブロック済です
    957 たこ2018-08-07 16:05

    リソさんが時間限られてるんですよねー

    このコメントはブロック済です
    958 たこ2018-08-07 16:06

    ボムピはピンチになる前のごちゃごちゃしそうな時に打つ感じかな

    このコメントはブロック済です
    959 たこ2018-08-07 16:07

    後はインク回復したい時

    このコメントはブロック済です
    960 リソ2018-08-07 16:09

    40分までできます

    このコメントはブロック済です
    961 たこ2018-08-07 16:10

    ポテトさん無理そうです?

    このコメントはブロック済です
    962 たこ2018-08-07 16:10

    MAX野良は怖いなぁ、、、

    このコメントはブロック済です
    963 たこ2018-08-07 16:12

    野良まぜいいですか?

    このコメントはブロック済です
    964 さしみ3422-7068-11362018-08-07 16:13

    個人的にはコンテナ付近がシャケインクまみれになった時塗り返す際に使ってます!動きやすくなって納品が捗る&味方の生存率が上がるので、ノルマが未達成の時などは特に使ってますね

    このコメントはブロック済です
    965 さしみ3422-7068-11362018-08-07 16:13

    私は大丈夫ですよ!

    このコメントはブロック済です
    966 たこ2018-08-07 16:14

    リソさんもいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    967 ママよ!5955-8396-44882018-08-07 16:21

    空いてたら混ぜてください(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    968 たこ2018-08-07 16:21

    どぞー

    このコメントはブロック済です
    969 たこ2018-08-07 16:22

    おわったので

    このコメントはブロック済です
    970 リソ2018-08-07 16:22

    okです

    このコメントはブロック済です
    971 ぽてと(ひろと)7454-0045-5040◆s1ggjUMk7I2018-08-07 16:23

    25分に合流します!

    このコメントはブロック済です
    972 たこ2018-08-07 16:23

    あと2回でカンストです みなさん頼もしくて助かります

    このコメントはブロック済です
    973 たこ2018-08-07 16:24

    ありゃママさん40分から1人空くのでそこからでもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    974 ぽてと(ひろと)7454-0045-5040◆s1ggjUMk7I2018-08-07 16:25

    980までいって連敗した記憶が.....()

    このコメントはブロック済です
    975 ぽてと(ひろと)7454-0045-5040◆s1ggjUMk7I2018-08-07 16:25

    なんか.....すみません。

    このコメントはブロック済です
    976 ママよ!5955-8396-44882018-08-07 16:27

    もちろんです。 みんなカンスト?

    このコメントはブロック済です
    977 たこ2018-08-07 16:32

    次でカンストー

    このコメントはブロック済です
    978 リソ2018-08-07 16:33

    次で抜けまママよさんお願いします

    このコメントはブロック済です
    979 ぽてと(ひろと)7454-0045-5040◆s1ggjUMk7I2018-08-07 16:37

    490です

    このコメントはブロック済です
    980 さしみ3422-7068-11362018-08-07 16:37

    私は全然ですよ💦今510です!

    このコメントはブロック済です
    981 たこ2018-08-07 16:38

    おしかったですねぇ またよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    982 ぽてと(ひろと)7454-0045-5040◆s1ggjUMk7I2018-08-07 16:38

    いつぐらいまでやりますか?

    このコメントはブロック済です
    983 ぽてと(ひろと)7454-0045-5040◆s1ggjUMk7I2018-08-07 16:38

    お疲れ様でした!またよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    984 さしみ3422-7068-11362018-08-07 16:39

    最後惜しかったですね😭お疲れ様でした!また機会があればよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    985 ママよ!5955-8396-44882018-08-07 16:39

    宜しくお願い致します(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    986 さしみ3422-7068-11362018-08-07 16:40

    こちらこそよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    987 ぽてと(ひろと)7454-0045-5040◆s1ggjUMk7I2018-08-07 16:40

    よろでーす

    このコメントはブロック済です
    988 リソ2018-08-07 16:40

    ありがとうございました! 皆さん強すぎですw またよろしくお願いします(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    989 たこ2018-08-07 16:47

    無事にカンスト

    このコメントはブロック済です
    990 ぽてと(ひろと)7454-0045-5040◆s1ggjUMk7I2018-08-07 16:49

    おめでとうございます~!!

    このコメントはブロック済です
    991 さしみ3422-7068-11362018-08-07 16:57

    おめでとうございます!🎉

    このコメントはブロック済です
    992 ぽてと(ひろと)7454-0045-5040◆s1ggjUMk7I2018-08-07 16:57

    電池ヤバイんで終わりにします!皆さん強すぎてサクサククリアできました!凄く楽しかったです!ありがとうございました~。またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    993 ママよ!5955-8396-44882018-08-07 16:57

    流石ですよね~

    このコメントはブロック済です
    994 たこ2018-08-07 17:01

    お疲れ様でしたー またあそびましょ

    このコメントはブロック済です
    995 さしみ3422-7068-11362018-08-07 17:02

    お疲れ様でした!危険度マックスでしたがクリア率高くて楽しかったですね^ ^また機会があればよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    996 たこ2018-08-07 17:02

    んー 一回引いちゃうともうダメですね

    このコメントはブロック済です
    997 ママよ!5955-8396-44882018-08-07 17:02

    皆さまお疲れ様でした~ 疲れ方が違うわ~~~~~

    このコメントはブロック済です
    998 たこ2018-08-07 17:03

    お疲れ様でしたー みなさんのおかげで助かりました またやりましょー

    このコメントはブロック済です
    999 たこ2018-08-07 17:04

    ママさん来る前からずっとだよ笑

    このコメントはブロック済です
    1000 さしみ3422-7068-11362018-08-07 17:04

    解散ですかね?みなさんお疲れ様でした!難しかったですけどナイスもあって楽しかったです^ ^また機会があれば是非よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    1001 たこ2018-08-07 17:05

    あ、もうちょい大丈夫ですよ

    このコメントはブロック済です
    1002 ママよ!5955-8396-44882018-08-07 17:05

    ここのMAXはくまさん武器だったからなぁ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記