るっこの森

スレッド

書き込み一覧(99件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 るっこ2018-07-22 11:10

サーモンランの雑談や募集部屋。 楽しくバイトしましょ♪

    このコメントはブロック済です
    50 元プロコンしょしんしゃ2018-10-15 22:32

    大丈夫ですよー( *˙ω˙*)و グッ!

    このコメントはブロック済です
    51 ゆっこ(7855-6229-1786)2018-10-15 22:32

    では、お願いします☺

    このコメントはブロック済です
    52 元プロコンしょしんしゃ2018-10-15 22:33

    ちょうど1人足りなくなったので( *˙ω˙*)و グッ!

    このコメントはブロック済です
    53 ゆっこ(7855-6229-1786)2018-10-15 22:40

    有難うございます。 何時くらいまでの予定ですか❔

    このコメントはブロック済です
    54 元プロコンしょしんしゃ2018-10-15 22:47

    うーん、分からないです笑

    このコメントはブロック済です
    55 ゆっこ(7855-6229-1786)2018-10-15 22:48

    笑笑 了解です❗ 1人抜けたのですか❔

    このコメントはブロック済です
    56 元プロコンしょしんしゃ2018-10-15 22:48

    1人アカウント変更に行きましたので少々お待ちを!

    このコメントはブロック済です
    57 ゆっこ(7855-6229-1786)2018-10-15 22:49

    わかりました〰️

    このコメントはブロック済です
    ID: e7103595fdf36d8
    58 ねこちょ2018-10-15 22:52

    ゆっこさんよろしくお願いします(*^-^*) ねこちょです!

    このコメントはブロック済です
    59 ゆっこ(7855-6229-1786)2018-10-15 22:52

    はじめまして‼️ 突然参加すみません(^_^;) よろしくお願いします☺

    このコメントはブロック済です
    60 元プロコンしょしんしゃ2018-10-15 22:53

    始めますね(≧∇≦*)

    このコメントはブロック済です
    61 ゆっこ(7855-6229-1786)2018-10-15 22:54

    はーい😃

    このコメントはブロック済です
    ID: karetason
    62 どど(バイトせんしかれたその中の人)2018-10-15 22:56

    初めまして抜けたものですー! いつかやりましょう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!

    このコメントはブロック済です
    63 元プロコンしょしんしゃ2018-10-15 23:01

    猫の顔めっちゃ歪んでる笑

    このコメントはブロック済です
    64 ゆっこ(7855-6229-1786)2018-10-15 23:02

    はい! ぜひお願いします❕😉 楽しみにしてますね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: karetason
    65 どど(バイトせんしかれたその中の人)2018-10-15 23:05

    うさちゃん笑?₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎??? 歪んでるん??

    このコメントはブロック済です
    66 元プロコンしょしんしゃ2018-10-15 23:14

    歪んどる( ´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    67 元プロコンしょしんしゃ2018-10-15 23:14

    ちょっとトイレへ!

    このコメントはブロック済です
    ID: e7103595fdf36d8
    68 ねこちょ2018-10-15 23:15

    次で抜けますね(*^-^*) お風呂いってきます!

    このコメントはブロック済です
    69 ゆっこ(7855-6229-1786)2018-10-15 23:16

    バイトせんしさんたちはいつも4人でやってるのですか❔

    このコメントはブロック済です
    70 ゆっこ(7855-6229-1786)2018-10-15 23:16

    少しでしたけどありがとうございました‼️ またお邪魔しますね🎵

    このコメントはブロック済です
    71 ゆっこ(7855-6229-1786)2018-10-15 23:17

    あと一回はお願いします☺

    このコメントはブロック済です
    72 元プロコンしょしんしゃ2018-10-15 23:17

    始めても大丈夫かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: e7103595fdf36d8
    73 ねこちょ2018-10-15 23:18

    おけ!

    このコメントはブロック済です
    74 ゆっこ(7855-6229-1786)2018-10-15 23:18

    お願いします❗ ねこちょさん終わったら少しるっこが入ってもいいですか❔

    このコメントはブロック済です
    ID: e7103595fdf36d8
    75 ねこちょ2018-10-15 23:23

    どうぞ!

    このコメントはブロック済です
    76 ゆっこ(7855-6229-1786)2018-10-15 23:24

    ありがとうごさいます‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: e7103595fdf36d8
    77 ねこちょ2018-10-15 23:24

    もうちょいいますよ(*^-^*) 6人かな? でもほかの人とも遊んだりしてます!

    このコメントはブロック済です
    78 るっこ2018-10-15 23:24

    お邪魔します〜! ねこちょさん、初めまして! プロコンさん、お久しぶりです😊

    このコメントはブロック済です
    79 ゆっこ(7855-6229-1786)2018-10-15 23:25

    そうなのですね‼️ 今日はお邪魔させてもらってありがとうございました‼️

    このコメントはブロック済です
    80 元プロコンしょしんしゃ2018-10-15 23:26

    るっこさんお久しぶりです(≧∇≦*) 始めますねー( *˙ω˙*)و グッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: karetason
    81 どど(バイトせんしかれたその中の人)2018-10-15 23:29

    最近固定だと6人ですねε-(/・ω・)/ でも別の人と遊んだりしてます! るっこさんたちもぜひぜひリグマとかしてたらやりましょーん 私から見たらうさちゃん綺麗に。+゚(σ'∀')σ゚+。みえる。+゚(σ'∀')σ゚+。。+゚(σ'∀')σ゚+。

    このコメントはブロック済です
    82 元プロコンしょしんしゃ2018-10-15 23:39

    ゆっこさん、るっこさんはTwitterやってますか?

    このコメントはブロック済です
    83 るっこ2018-10-15 23:40

    私はやってますよ〜!

    このコメントはブロック済です
    84 ゆっこ(7855-6229-1786)2018-10-15 23:40

    私はやってないです〰️

    このコメントはブロック済です
    85 ゆっこ(7855-6229-1786)2018-10-15 23:41

    なかなかくまさん以外はやらないのですが(ひどく下手なので) やる機会があったらお願いします❗

    このコメントはブロック済です
    86 元プロコンしょしんしゃ2018-10-15 23:41

    バイトせんし達とはTwitterで連絡取ってたので聞いてみました( *˙ω˙*)و グッ!

    このコメントはブロック済です
    87 るっこ2018-10-15 23:42

    そうなんですね〜(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    88 元プロコンしょしんしゃ2018-10-15 23:44

    なかなかクリア出来てないですが、とりあえず最終wave目指して頑張りましょう( *˙ω˙*)و グッ!

    このコメントはブロック済です
    89 ゆっこ(7855-6229-1786)2018-10-15 23:46

    了解です❗ 頑張ります〰️❗

    このコメントはブロック済です
    ID: e7103595fdf36d8
    90 ねこちょ2018-10-15 23:51

    るっこさんはじめまして(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    91 元プロコンしょしんしゃ2018-10-15 23:52

    タワー多いですね( ´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    92 ゆっこ(7855-6229-1786)2018-10-15 23:53

    なかなかわたわたとなってしまいますね‼️ 次でゆっことるっこはラストにしますね‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    93 バイトせんしかず2018-10-16 00:00

    今さらながらこんばんわ <(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    94 元プロコンしょしんしゃ2018-10-16 00:01

    お疲れ様でしたー、あんまりお役に立てず申し訳ない( ´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    95 ゆっこ(7855-6229-1786)2018-10-16 00:01

    こんばんー 急にお邪魔しました‼️ そしてありがとうございました‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    96 バイトせんしかず2018-10-16 00:01

    最後の1個持ってたのにー! ギリギリ間に合わなかったー!_:(´ω`」 ∠):_ またプロコンさん(元)と遊ぶ時、ついでに私たちとも遊んでやってくださいね((└(:3」┌)┘))

    このコメントはブロック済です
    97 るっこ2018-10-16 00:02

    皆さんありがとうございました! 楽しかったです♩ またプロコンさんともご一緒できて嬉しかった〜♩ またタイミングが合ったら遊んでくださいね! かずさん、初めまして!こんばんは〜(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    98 ゆっこ(7855-6229-1786)2018-10-16 00:02

    みなさんありがとうございました‼️ またよかったら遊んでくださいね〰️🎵 下手くそで足引っ張りましてすみませんでした(^_^;) でも楽しかったです‼️😉

    このコメントはブロック済です
    99 元プロコンしょしんしゃ2018-10-16 00:04

    お二人とも再会出来て良かったです( *˙ω˙*)و グッ! また遊びましょうね!(≧∇≦*)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記