ごはんもりもり自己紹介!

スレッド

書き込み一覧(17件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ごはん!3885_8176_3596◆pfHexBpdng2018-07-19 17:23

私の記憶力おばあちゃん👵なんで、ごはんとフレだと思う人は簡単でいいんで自己紹介お願いします! ごはん専用自己紹介まとめみたいなスレッドでふ。 例えばこんな感じ...⤵︎⤵︎ ごはんですよ!! 高2(^o^)/ ...(あとはおまかせ)

    このコメントはブロック済です
    2 ナルト@47◆mUo55AqCJs2018-07-19 17:36

    小6です!ウデマエX、ランク☆30!です!( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    このコメントはブロック済です
    3 エース◆dLWmq2mpAU2018-07-19 17:37

    エースでーす( ̄▽ ̄) 小りょく(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    4 名前を入れてください◆tvniBkDGCc2018-07-19 17:53

    名前を入れてください です 中三です スプラの方はエンジョイ勢です

    このコメントはブロック済です
    5 か◆8DDHl9Utkc2018-07-19 18:03

    かです❗ よろしくぅ 高2です 腕前A帯 ランク39です❗

    このコメントはブロック済です
    6 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-19 18:23

    夜蛍です!高1だよ。 ランク40くらい?のB帯。 よろしくおねがいします(˘ω˘

    このコメントはブロック済です
    7 布団◆BhQUrC9t562018-07-19 18:58

    ごはんさん私フレかわからないけど書き込んどく!

    このコメントはブロック済です
    8 ごはん!3885_8176_3596◆pfHexBpdng2018-07-19 19:02

    普通に話してるからもちろんフレだよ!!!!ー!!

    このコメントはブロック済です
    9 布団◆BhQUrC9t562018-07-19 19:02

    布団です!中1です!(貸してもらってる友達の書きます!) ランク47になったばっかり!B帯とC帯行ったり来たり!イカよろしく〜!(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    10 ダイヤモンド◆EsLal.ndVo2018-07-19 19:39

    ほーいごはんさんやっほー又の名を佃さん!w ガキ五でいいやー(´・ω・) ランク79!あともーちょいー 腕前は全部A帯上がらない(´・ω・) これからもよろでーふ!

    このコメントはブロック済です
    11 タコゾネス◆ICao86Hndg2018-07-19 21:42

    はーいタコゾネスだよ

    このコメントはブロック済です
    12 タコゾネス◆5giYw75vLQ2018-07-20 07:16

    名前はタコゾネス ランクは☆14と32 腕前はXとS+、B帯 中2です

    このコメントはブロック済です
    13 タコゾネス◆5giYw75vLQ2018-07-20 07:31

    腕前とランクは年功序列で、こないだごはんさんにタイマン、ボコされたので弱いです

    このコメントはブロック済です
    14 オパール◆CBIRmEgxtE2018-07-20 14:39

    名前:オパール ランク(元)55ランク 腕前:ガチヤグラだけB帯、それ以外はa帯 少5です

    このコメントはブロック済です
    16 ちるり◆AIXE5QESfg2018-07-22 15:06

    ども!ちるりです! 名前 ちるり 性別 ガール ランク 62 ウデマエ ヤグラA⁺ エリアB ホコB⁺ アサリ

    このコメントはブロック済です
    17 ちるり◆AIXE5QESfg2018-07-22 15:09

    間違えた! アサリB 相棒ブキ デュアルスイーパーカスタム 練習中ブキ スプラチャージャー

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記