スプラ日常小説

スレッド

書き込み一覧(339件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ダイヤモンド(馬鹿)2018-07-14 15:48

小説を書いていくスレです! 感想などもどーぞ!始めはキャラデザとかの話をしてますが… 小説初心者なんでぬるい目で見ていて下さい! ^_^

    このコメントはブロック済です
    290 エース2018-07-15 17:17

    うぇーいっ

    このコメントはブロック済です
    291 布団◆BhQUrC9t562018-07-15 17:30

    ww

    このコメントはブロック済です
    292 エース2018-07-15 17:31

    wwにwwwwwwwwwwwwww

    このコメントはブロック済です
    293 ダイヤモンド◆EsLal.ndVo2018-07-15 17:45

    止まんなー!味方に迷惑やぞー!(`・∀・´)

    このコメントはブロック済です
    294 エース2018-07-15 17:55

    はいっ でも多分そのせいで負けたわ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    295 ダイヤモンド◆EsLal.ndVo2018-07-15 18:18

    どーも!ルビーでーす! 今日は久しぶりにあたりめじーさんと、出掛けに行くんだ〜‼︎ 大丈夫!1号達には、お手紙送ったから! じーさんが!そんでねー、歩いてたら迷子になっちゃったんだー しかもムセンキ?なくしちゃったのー! 「しばらく戻れそうにないですね…」 あーあ、1人だとかなしーね‼︎誰も喋んない!

    このコメントはブロック済です
    296 ダイヤモンド◆EsLal.ndVo2018-07-15 18:21

    オクトに入っていきたいなぁ。 やっぱダイヤサファイアルビー ときたらエメラルドかな? (`・∀・´)速報 ルビーは3号! なんかオクトと3人組っていう感じで進みそう。

    このコメントはブロック済です
    297 エース2018-07-15 18:23

    オクトー(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    298 ダイヤモンド◆EsLal.ndVo2018-07-15 19:01

    どーしよタコ♀か♂どっちにしよ…w

    このコメントはブロック済です
    299 布団◆BhQUrC9t562018-07-15 19:43

    タコはガールがいいのでは?

    このコメントはブロック済です
    300 エース2018-07-15 19:44

    girl girl!

    このコメントはブロック済です
    301 あおたん2018-07-15 19:49

    エースさんあおたん隊のスレに来てください。スレッド名決めましょう。

    このコメントはブロック済です
    302 布団◆BhQUrC9t562018-07-15 20:03

    母親がやばいwwww

    このコメントはブロック済です
    303 布団◆BhQUrC9t562018-07-15 20:04

    私が「イカよろしく〜」って打ったら帰ってきた wwww

    このコメントはブロック済です
    304 エース2018-07-15 20:04

    鬼オッケーwwwwwwww

    このコメントはブロック済です
    305 エース2018-07-15 20:05

    やりとり面白い🤣 お母さんおちゃめw

    このコメントはブロック済です
    306 名無しさん2018-07-15 20:07

    おーけーガールねーちなダイヤです

    このコメントはブロック済です
    307 ダイヤモンド◆EsLal.ndVo2018-07-16 07:03

    分身しようかなぁ…

    このコメントはブロック済です
    308 ダイアモンド◆u6228wrEhA2018-07-16 07:05

    しちゃいなよー(*゚▽゚*) ひっどーいwwww

    このコメントはブロック済です
    309 ダイヤモンド◆EsLal.ndVo2018-07-16 07:05

    お前には聞いてねえわ阿保〜ww

    このコメントはブロック済です
    310 布団◆BhQUrC9t562018-07-16 07:06

    wwww

    このコメントはブロック済です
    311 ダイヤモンド◆EsLal.ndVo2018-07-16 07:06

    スタンプのポプテピ可愛いw

    このコメントはブロック済です
    312 ダイヤモンド◆EsLal.ndVo2018-07-16 07:07

    起きてたんかw

    このコメントはブロック済です
    313 布団◆BhQUrC9t562018-07-16 07:07

    ケータイ無かったんじゃないのかwwww

    このコメントはブロック済です
    314 ダイヤモンド◆EsLal.ndVo2018-07-16 07:08

    いやねぇ今時の子ったらぁw

    このコメントはブロック済です
    315 布団◆BhQUrC9t562018-07-16 07:08

    今日はリアルで用事があるので6時起き

    このコメントはブロック済です
    316 ダイヤモンド◆EsLal.ndVo2018-07-16 07:08

    頑張れば×5いけるw

    このコメントはブロック済です
    317 ダイヤモンド◆EsLal.ndVo2018-07-16 07:08

    あー海は広いなぁか

    このコメントはブロック済です
    318 布団◆BhQUrC9t562018-07-16 07:08

    もうやだ水嫌い。゚(゚´ω`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    319 ダイヤモンド◆EsLal.ndVo2018-07-16 07:08

    www

    このコメントはブロック済です
    320 ダイヤモンド◆EsLal.ndVo2018-07-16 07:09

    もうやだ日焼け嫌い(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    321 布団◆BhQUrC9t562018-07-16 07:10

    あとそれメッセージです! 私携帯の都合でLINE持ってないのでスタンプの代わりにって画像集めてるんです!

    このコメントはブロック済です
    322 ダイヤモンド◆EsLal.ndVo2018-07-16 07:10

    まじか可愛いっすなぁw

    このコメントはブロック済です
    323 か2018-07-16 07:10

    布団さん、許してください、、、

    このコメントはブロック済です
    324 布団◆BhQUrC9t562018-07-16 07:11

    てゆうか、なんで海なんてあるんだよ! もう嫌だぁぁぁぁぁぁ(泣)

    このコメントはブロック済です
    325 ダイヤモンド◆EsLal.ndVo2018-07-16 07:11

    京都人の発音 かわ⤵︎いい⤴︎なぁ⤵︎

    このコメントはブロック済です
    326 ダイヤモンド◆EsLal.ndVo2018-07-16 07:12

    安心して海は海水だ

    このコメントはブロック済です
    327 か2018-07-16 07:13

    許してください、、、

    このコメントはブロック済です
    328 ダイヤモンド◆EsLal.ndVo2018-07-16 07:13

    あ、海水が無理なんかな?

    このコメントはブロック済です
    329 布団◆BhQUrC9t562018-07-16 07:14

    やだ

    このコメントはブロック済です
    330 か2018-07-16 07:14

    布団さん、許してください、、

    このコメントはブロック済です
    331 布団◆BhQUrC9t562018-07-16 07:26

    美味しくない(泣)

    このコメントはブロック済です
    332 布団◆BhQUrC9t562018-07-16 07:27

    い・や・だって言ってるでしょう。 しつこい

    このコメントはブロック済です
    333 エース2018-07-16 07:31

    おはやっすっ( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    334 布団◆BhQUrC9t562018-07-16 07:42

    エースおはよー

    このコメントはブロック済です
    335 ダイアモンド◆u6228wrEhA2018-07-16 12:19

    www

    このコメントはブロック済です
    336 エース◆dLWmq2mpAU2018-07-16 12:47

    ウェーイー

    このコメントはブロック済です
    337 布団◆BhQUrC9t562018-07-16 12:59

    エース〜

    このコメントはブロック済です
    338 エース◆dLWmq2mpAU2018-07-16 13:05

    布団さーんー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    339 オパール◆CBIRmEgxtE2018-07-27 13:39

    ダイヤモンド、このスレを忘れてはいないか?

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記