バイトせんしのオフ会2

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 かず2018-07-07 23:55

バイトのし過ぎで疲れたイカ達のオフ会スレです(^ω^) プライベートも充実させましょう(^ω^) チラッと覗いてて何かしてたら気軽に参加した下さいね(^ω^) 主にプラベ用スレです。

    このコメントはブロック済です
    954 バイト戦士ウロコ 3214-3950-31372018-07-11 01:40

    スペシャルブキがいっぱいあると幅が広がって良いですね(∩´∀`)∩ロボムピはすごかった……

    このコメントはブロック済です
    955 バイト戦士ウロコ 3214-3950-31372018-07-11 01:40

    ねこさんおかかー

    このコメントはブロック済です
    956 かず2018-07-11 01:41

    いろんな意味でねw

    このコメントはブロック済です
    957 かず2018-07-11 01:44

    だ、打開ができへんw

    このコメントはブロック済です
    958 バイト戦士ウロコ 3214-3950-31372018-07-11 01:44

    潜伏ローラー怖いでしょう…(゚∀゚)あ

    このコメントはブロック済です
    959 かず2018-07-11 01:44

    縛るSP(再掲) --- マルチミサイル→チャクチ→ハイプレ→スフィア→ ジェッパ→雨→インクアーマー→バブル 次はチャクチ!(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    960 かず2018-07-11 01:45

    編成に偏りがw

    このコメントはブロック済です
    961 バイト戦士ウロコ 3214-3950-31372018-07-11 01:46

    編成を見て直すけど上手く使えるとは言ってない(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    962 プロコンしょしんしゃ 4824 8473 83052018-07-11 01:46

    クアッドとか初めて持ち出す気がする笑

    このコメントはブロック済です
    963 かず2018-07-11 01:46

    さすがウロさウロさϵ( 'Θ' )϶

    このコメントはブロック済です
    964 バイト戦士ウロコ 3214-3950-31372018-07-11 01:50

    いつのまにか通られてた…_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    965 バイト戦士ウロコ 3214-3950-31372018-07-11 01:51

    おかねがほしい…

    このコメントはブロック済です
    965 かず2018-07-11 01:51

    つよそうw

    このコメントはブロック済です
    967 かず2018-07-11 01:57

    勝った(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    968 バイト戦士ウロコ 3214-3950-31372018-07-11 01:57

    みんないっぱい倒してた(*´◒`*)

    このコメントはブロック済です
    969 ねこちょ2018-07-11 01:57

    昨日のサーモンぶりです! そういえば、マニューバのスライド後の件ですが、キル速は変わらないかもしれないですって事を伝えたかったんです!笑 照準を二つとも合わせた状態で球が当たってれば、標準打ちでもキル速変わらないかもです! 火力高いってのはたまのばらつきがなくなる分あてやすくなるから、キルしやすいってことなのかも! これをプロコンさんに伝えたかったですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    970 バイト戦士ウロコ 3214-3950-31372018-07-11 01:57

    ナイスハイプレ!(*´◒`*)

    このコメントはブロック済です
    971 かず2018-07-11 01:59

    ねこさんがメインブキだったのもつよい(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    972 ねこちょ2018-07-11 01:59

    いえーい✌︎('ω'✌︎ )

    このコメントはブロック済です
    973 プロコンしょしんしゃ 4824 8473 83052018-07-11 01:59

    あ、ブキ変えれてない(-。-;

    このコメントはブロック済です
    974 かず2018-07-11 01:59

    今更だけど次スフィア(*゚∀゚*)w

    このコメントはブロック済です
    975 バイト戦士ウロコ 3214-3950-31372018-07-11 02:01

    もっかいスフィアします?(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    976 かず2018-07-11 02:01

    のーぷろっす!よくあります!w

    このコメントはブロック済です
    977 かず2018-07-11 02:02

    スフィアリベンジ!

    このコメントはブロック済です
    978 かず2018-07-11 02:03

    ねこさんジェッパ・・・?

    このコメントはブロック済です
    979 プロコンしょしんしゃ 4824 8473 83052018-07-11 02:03

    エイムが纏まるって理解で合ってましたか( ¯•ω•¯ )

    このコメントはブロック済です
    980 かず2018-07-11 02:03

    せーふ!(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    981 バイト戦士ウロコ 3214-3950-31372018-07-11 02:03

    ムラムラしてる?www

    このコメントはブロック済です
    982 かず2018-07-11 02:03

    マルチミサイル→チャクチ→ハイプレ→スフィア→ ジェッパ→雨→インクアーマー→バブル 次はジェッパ!

    このコメントはブロック済です
    983 バイト戦士ウロコ 3214-3950-31372018-07-11 02:05

    スフィア出す暇もなかった…(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    984 かず2018-07-11 02:05

    あとここが埋まったら次スレこちら(´∀`) https://game8.jp/splatoon-2/forums/199067

    このコメントはブロック済です
    985 ねこちょ2018-07-11 02:05

    多分そういうことだとm(__)m

    このコメントはブロック済です
    986 かず2018-07-11 02:05

    同じくw

    このコメントはブロック済です
    987 ねこちょ2018-07-11 02:05

    なんの話www

    このコメントはブロック済です
    988 バイト戦士ウロコ 3214-3950-31372018-07-11 02:06

    さっきの相手の人の名前がwwwww

    このコメントはブロック済です
    989 ねこちょ2018-07-11 02:06

    うろこさんムラムラしてるのかとw

    このコメントはブロック済です
    990 バイト戦士ウロコ 3214-3950-31372018-07-11 02:06

    スレ立てありがとうございます(*´◒`*)

    このコメントはブロック済です
    991 バイト戦士ウロコ 3214-3950-31372018-07-11 02:06

    してへんわwwwww

    このコメントはブロック済です
    992 かず2018-07-11 02:06

    見てなかったww

    このコメントはブロック済です
    993 かず2018-07-11 02:07

    立てたのは🍉さん(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    994 かず2018-07-11 02:10

    マルチミサイル→チャクチ→ハイプレ→スフィア→ ジェッパ→雨→インクアーマー→バブル 次は雨!

    このコメントはブロック済です
    995 ねこちょ2018-07-11 02:10

    プロコンさん神✌︎('ω'✌︎ )!!!

    このコメントはブロック済です
    996 かず2018-07-11 02:10

    ノックアウト最高っす!何もしてないけどw

    このコメントはブロック済です
    997 ねこちょ2018-07-11 02:11

    よわそぅ、、笑

    このコメントはブロック済です
    998 かず2018-07-11 02:11

    プロコンさんかぁ!神!(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    999 バイト戦士ウロコ 3214-3950-31372018-07-11 02:11

    重複したやつか〜🍉さんありがとう(*´◒`*)(いない)

    このコメントはブロック済です
    1000 かず2018-07-11 02:11

    シッ、雨が傷つくでしょ!☔️

    このコメントはブロック済です
    1001 プロコンしょしんしゃ 4824 8473 83052018-07-11 02:12

    いやぁ、大したこと無いですよー(もっと褒めて)

    このコメントはブロック済です
    1002 バイト戦士ウロコ 3214-3950-31372018-07-11 02:12

    雨「つらたん」

    このコメントはブロック済です
    1003 かず2018-07-11 02:12

    あ、埋まる!次スレでお待ちしてます! https://game8.jp/splatoon-2/forums/199067

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記