シェアハウス「うきわ」(ヘルプ5)

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 25053b6f6c1d928
1 ぬらなイカん2018-07-01 16:15

ここは、うきわメンバーが楽しく暮らすシェアハウスの居間。バイトしたり雑談したりする所。年齢やウデマエ様々のメンバーで、まるで家族のようです。バイト中のプレイ動画や写真も撮影・掲載し、話題にします。私たちの雰囲気を大切にしてくれる人なら歓迎いたします。一緒にバイトしましょう!「バイトもグソクさんも好き」とコメントください。もちろん雑談のみもOKです。誰の発言か分からないものは無視、悪意あるコメントはメンバー全員で通報します。名前を必ずつけて、責任と節度あるコメントで参加ください。

    このコメントはブロック済です
    953 はんと 0348-9764-22072018-07-08 00:40

    0キルさん、お疲れ様です。 流石に安定をもたらしてくださってありがとうございます。 またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: osushinosaamondaisuki
    954 ちょこみんと2018-07-08 00:40

    0キル9デスさんありがとうございました(o^^o)とても楽しかったです!また一緒におねがいします。

    このコメントはブロック済です
    955 はんと 0348-9764-22072018-07-08 00:41

    のらさんヘルプ了解ですーーー。 @1募集来てねー

    このコメントはブロック済です
    ID: osushinosaamondaisuki
    956 ちょこみんと2018-07-08 00:41

    ごめんなさい!またもやエラーです。゚(゚´ω`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    957 はんと 0348-9764-22072018-07-08 00:46

    帰ってきましたよーーー 合流待ちです。

    このコメントはブロック済です
    ID: osushinosaamondaisuki
    958 ちょこみんと2018-07-08 00:48

    おまたせしてすみません(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 278584f79ee4d69
    959 げんばこうぢ 0079874767852018-07-08 00:48

    行きまーす

    このコメントはブロック済です
    960 はんと 0348-9764-22072018-07-08 00:48

    ちょっと待機(ちょっとプチ休憩)。

    このコメントはブロック済です
    ID: 278584f79ee4d69
    961 げんばこうぢ 0079874767852018-07-08 00:48

    何でだろね、 えらー

    このコメントはブロック済です
    962 はんと 0348-9764-22072018-07-08 00:48

    びっくり。いきましょーーーー

    このコメントはブロック済です
    ID: 278584f79ee4d69
    963 げんばこうぢ 0079874767852018-07-08 00:56

    スレ立ててこようかな

    このコメントはブロック済です
    ID: 278584f79ee4d69
    964 げんばこうぢ 0079874767852018-07-08 00:58

    ちょっとまっててください。 スレたててきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: osushinosaamondaisuki
    965 ちょこみんと2018-07-08 00:58

    わかりました(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    966 はんと 0348-9764-22072018-07-08 00:59

    お願いします。 ぷち休憩しています

    このコメントはブロック済です
    ID: 25053b6f6c1d928
    967 ぬらなイカん2018-07-08 01:01

    あ、しまったー。げんばさん、申し訳ないです〜。 私のお仕事でしたー。

    このコメントはブロック済です
    968 はんと 0348-9764-22072018-07-08 01:04

    ぬらなイカんさん、おかえりなさい。 げんばさんにお任せいたしましょーーー

    このコメントはブロック済です
    ID: 278584f79ee4d69
    969 げんばこうぢ 0079874767852018-07-08 01:11
    このコメントはブロック済です
    970 はんと 0348-9764-22072018-07-08 01:11

    スレたておっつんでーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: osushinosaamondaisuki
    971 ちょこみんと2018-07-08 01:12

    お疲れ様です(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 278584f79ee4d69
    972 げんばこうぢ 0079874767852018-07-08 01:13

    よし完了! ちょっと一服

    このコメントはブロック済です
    973 はんと 0348-9764-22072018-07-08 01:14

    それでは私もぷち休憩part2

    このコメントはブロック済です
    ID: osushinosaamondaisuki
    974 ちょこみんと2018-07-08 01:17

    はんとさんちょっとした言葉が面白くて笑ってしまいます(*´-`)すみません。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 278584f79ee4d69
    975 げんばこうぢ 0079874767852018-07-08 01:19

    再開しまーす。 部屋立てました。

    このコメントはブロック済です
    ID: osushinosaamondaisuki
    976 ちょこみんと2018-07-08 01:19

    新しいスレッドの絵はげんばこうぢさんが書いたのですか??(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 278584f79ee4d69
    977 げんばこうぢ 0079874767852018-07-08 01:20

    こんなもんじゃないよ、はんとさんは。 ね、 ね、 ね、。 はーどるあげといた。

    このコメントはブロック済です
    ID: 278584f79ee4d69
    978 げんばこうぢ 0079874767852018-07-08 01:21

    違いまーす。 うきわ住人の画伯です!

    このコメントはブロック済です
    ID: osushinosaamondaisuki
    979 ちょこみんと2018-07-08 01:22

    すみません(´;ω;`)エラーで中々はいれないのでお先に出発して下さい!

    このコメントはブロック済です
    980 はんと 0348-9764-22072018-07-08 01:22

    書き込みできなくなる・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 278584f79ee4d69
    981 げんばこうぢ 0079874767852018-07-08 01:22

    ん? いま入ってたよ?

    このコメントはブロック済です
    ID: osushinosaamondaisuki
    982 ちょこみんと2018-07-08 01:23

    入れたと思ったらすぐエラーになってしまいます!

    このコメントはブロック済です
    ID: osushinosaamondaisuki
    983 ちょこみんと2018-07-08 01:24

    できました(>_<)すみません(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 278584f79ee4d69
    984 げんばこうぢ 0079874767852018-07-08 01:24

    入った 一回行ってみよ

    このコメントはブロック済です
    985 はんと 0348-9764-22072018-07-08 01:24

    りょうかーーーい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 278584f79ee4d69
    986 げんばこうぢ 0079874767852018-07-08 01:24

    空席1でーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: 278584f79ee4d69
    987 げんばこうぢ 0079874767852018-07-08 01:24

    ありゃ

    このコメントはブロック済です
    ID: osushinosaamondaisuki
    988 ちょこみんと2018-07-08 01:25

    ごめんなさい、またすぐエラーになります。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 278584f79ee4d69
    989 げんばこうぢ 0079874767852018-07-08 01:33

    まずは、ルーターの再起動かな。 行きまーす

    このコメントはブロック済です
    990 はんと 0348-9764-22072018-07-08 01:33

    気にしないでどんどん合流してくださーい

    このコメントはブロック済です
    ID: osushinosaamondaisuki
    991 ちょこみんと2018-07-08 01:40

    ありがとうございます(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 278584f79ee4d69
    992 げんばこうぢ 0079874767852018-07-08 01:41
    このコメントはブロック済です
    ID: 278584f79ee4d69
    993 げんばこうぢ 0079874767852018-07-08 01:48

    空席1でーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: 278584f79ee4d69
    994 げんばこうぢ 0079874767852018-07-08 01:49

    ありゃ

    このコメントはブロック済です
    995 はんと 0348-9764-22072018-07-08 01:49

    あとからちょこみんとさん、合流してね。 ちょっといってきまーす^^

    このコメントはブロック済です
    ID: osushinosaamondaisuki
    996 ちょこみんと2018-07-08 01:49

    なぜか一人になってしまってました(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: osushinosaamondaisuki
    997 ちょこみんと2018-07-08 01:49

    ご迷惑おかけしています(>_<)

    このコメントはブロック済です
    998 はんと 0348-9764-22072018-07-08 01:56

    のらさん介護タイムでしたw ちょこみんとさん、お待ちしてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 278584f79ee4d69
    999 げんばこうぢ 0079874767852018-07-08 01:56

    なんだろ、治したい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 278584f79ee4d69
    1000 げんばこうぢ 0079874767852018-07-08 01:57
    このコメントはブロック済です
    ID: 278584f79ee4d69
    1001 げんばこうぢ 0079874767852018-07-08 01:57

    行きまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: 2020itumoukiwa
    1002 さきいか!!2018-07-08 01:59

    ちょこみんとさん、まだいますか? どうやら、薬を飲んだんですが、それで伸びをするのにひっくり返ったらそのまま寝ちゃったらしいんです……ちょっと記憶がなくて、自分でも今の状況がよく分かんないんですけど……

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記