「暇つぶしに一人でぼちぼち小説 」のキャラデザ考える会

スレッド

書き込み一覧(203件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 夜蛍(よほた)2018-06-28 21:10

タイトルの通りです。 ↓ ↓ ↓ 「暇つぶしに一人でぼちぼち小説書いていってるだけのスレ」

    このコメントはブロック済です
    154 布団◆BhQUrC9t562018-07-12 23:23

    話しましょう‼︎

    このコメントはブロック済です
    155 布団◆BhQUrC9t562018-07-12 23:24

    このスレって学生か社会人か聞いてもいいんですかね?

    このコメントはブロック済です
    156 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-12 23:29

    学生ですよ(∩´∀`∩)

    このコメントはブロック済です
    157 布団◆BhQUrC9t562018-07-12 23:34

    私もです

    このコメントはブロック済です
    158 布団◆BhQUrC9t562018-07-12 23:35

    皆さんコーラって好きですか?

    このコメントはブロック済です
    159 やじるし2018-07-12 23:53

    コーラすきですよ〜✨どちらかといえばペプシ派ですが笑

    このコメントはブロック済です
    160 やじるし2018-07-12 23:54

    今夜はそろそろ落ちます😪小説楽しみです! 明日も仕事あるのでおやすみなさい〜🌙✨

    このコメントはブロック済です
    161 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-12 23:59

    今手元にありますよ笑 炭酸抜けちゃったけど…

    このコメントはブロック済です
    162 布団◆BhQUrC9t562018-07-13 06:01

    すみませんorz 昨日ガチ寝落ちしましたorz 母親が鬼の形相で携帯奪おうとしたので咄嗟に嘘ついて逃げ切りました(泣)。゚(゚´Д`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    163 布団◆BhQUrC9t562018-07-13 06:07

    なんかコーラ飲んだ後って歯が変な感じしません?

    このコメントはブロック済です
    164 名前を入れてください◆tvniBkDGCc2018-07-13 06:36

    学生です

    このコメントはブロック済です
    165 布団◆BhQUrC9t562018-07-13 06:40

    あ おはようございます!

    このコメントはブロック済です
    166 名前を入れてください◆tvniBkDGCc2018-07-13 06:42

    おはようございます

    このコメントはブロック済です
    167 布団◆BhQUrC9t562018-07-13 06:43

    私はいつも7時起きなんですけど、今日はガチでやばいので早起きです

    このコメントはブロック済です
    168 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-13 21:49

    つ か れ た

    このコメントはブロック済です
    169 布団◆BhQUrC9t562018-07-13 22:07

    ですね。゚(゚´Д`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    170 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-13 22:13

    昔、ネッ友とチャットルーム作ってて、そこに荒らしが来たことがあって…でも私が退室したらいなくなったんだよな だからここまで荒れたのははじめてだ… なりすましもね まあ経験値は溜まったんじゃないかな

    このコメントはブロック済です
    171 布団◆BhQUrC9t562018-07-13 22:16

    。゚(゚´Д`゚)゚。それなです。

    このコメントはブロック済です
    172 カイ。2018-07-13 22:34

    もう何も言えません。最高です。 あ、ただ一つだけ. . .目を片方だけ隠していただけませんか? 無茶を言うようですみません。よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    173 布団◆BhQUrC9t562018-07-13 22:41

    お帰りなさい! ぁぁぁぁ(´;Д;`)お帰りぃぃぃぃぃ(泣) 。゚(゚´Д`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    174 布団◆BhQUrC9t562018-07-13 22:41

    お帰りなさい! ぁぁぁぁ(´;Д;`)お帰りぃぃぃぃぃ(泣) 。゚(゚´Д`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    175 布団◆BhQUrC9t562018-07-13 22:41

    ごめんなさい間違えました

    このコメントはブロック済です
    176 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-13 22:42

    おかえりぃ!

    このコメントはブロック済です
    177 カイ。2018-07-13 22:44

    ただいまです。今、暇潰し小説の本スレの過去ログを必死に 遡っていますので少々お待ちください. . .

    このコメントはブロック済です
    178 布団◆BhQUrC9t562018-07-13 22:45

    カイ。さんもう一つのスレにカモン‼︎

    このコメントはブロック済です
    179 布団◆BhQUrC9t562018-07-13 22:45

    色々あったんで説明します!

    このコメントはブロック済です
    180 夜蛍◆T0S2rtyE1A2018-07-13 22:47

    ごめんねほんとに…

    このコメントはブロック済です
    181 やじるし2018-07-13 23:02

    なんかさらに凄いことになってます⁉︎💦 一応解決してるっぽいですが(´⊙ω⊙`)💧

    このコメントはブロック済です
    182 やじるし2018-07-13 23:02

    晩御飯食べた後ヒメちゃんイイダちゃんアミーボで遊んでる間に凄いことに…

    このコメントはブロック済です
    183 布団◆BhQUrC9t562018-07-13 23:04

    ごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    184 布団◆BhQUrC9t562018-07-13 23:04

    いいなぁ‼︎

    このコメントはブロック済です
    185 布団◆BhQUrC9t562018-07-13 23:04

    荒らし

    このコメントはブロック済です
    186 布団◆BhQUrC9t562018-07-13 23:05

    です

    このコメントはブロック済です
    187 やじるし2018-07-13 23:09

    えへへ🤗かわいいですよ!✨ とりあえず荒らし解決してよかったです! 布団さんありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    188 布団◆BhQUrC9t562018-07-13 23:20

    私こそすみませんでした。

    このコメントはブロック済です
    189 やじるし2018-07-13 23:20

    あっ今返信に気がつきました!(荒らしのコメントに気を取られてました) 了解です✌️

    このコメントはブロック済です
    190 か2018-07-14 06:40

    ぎょいーんのこのこったー、どうもからつけあっきいです❗

    このコメントはブロック済です
    191 布団◆BhQUrC9t562018-07-14 07:12

    何しにしたんですか。

    このコメントはブロック済です
    192 布団◆BhQUrC9t562018-07-14 07:13

    ごめんなさい(他の皆さんに対して) びっくりし過ぎて間違えました。 何をしに来たんですか?

    このコメントはブロック済です
    193 か2018-07-14 07:14

    本当にすみませんでした🙇🙇🙇😢

    このコメントはブロック済です
    194 布団◆BhQUrC9t562018-07-14 07:21

    どうゆうことですか。 私は何をしに来たか聞いたんです。 あなたに謝れなんて一言も言ってない。

    このコメントはブロック済です
    195 か2018-07-14 07:24

    謝りに来ました、、

    このコメントはブロック済です
    196 布団◆BhQUrC9t562018-07-14 07:27

    謝ってもらわなくても結構。

    このコメントはブロック済です
    197 布団◆BhQUrC9t562018-07-14 07:27

    早く出て言ってください。

    このコメントはブロック済です
    198 布団◆BhQUrC9t562018-07-14 07:28

    また見苦しい間違いを皆さんごめんなさい 早く出て行ってください

    このコメントはブロック済です
    199 布団◆BhQUrC9t562018-07-14 07:29

    皆さんまた見苦しい間違いをすみません。 早く出て行ってください。

    このコメントはブロック済です
    200 カイ◆D2AzHGGwuA2018-07-14 19:20

    こちらのスレでも、荒らしのことについては忘れましょう。 何事も前向きでいきましょう。(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    201 布団◆BhQUrC9t562018-07-14 21:44

    カイさん! 次スレの名前教えてください!

    このコメントはブロック済です
    202 名無しさん2018-07-15 11:37

    1000件達したらスレ立てするってよ。 本部っていうのがあったら多分それらしい。

    このコメントはブロック済です
    203 布団◆BhQUrC9t562018-07-15 12:05

    あざす

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記