new! イカ雑 [3rd]

スレッド

書き込み一覧(22件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 すてるす◆if6WWE5Wds2018-06-17 08:52

誰でも歓迎します!

    このコメントはブロック済です
    ID: 1234wowowo
    2 でー♪Bee×sin(3θ+π/2)2018-06-17 09:38

    こんにちは(*´꒳`*)スレ立てありがとうなの〜。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    3 すてるす◆if6WWE5Wds2018-06-17 09:40

    (*゜Q゜*)あのですね... 自分まふまふですテスト諸々終わったので久しぶりに来ました

    このコメントはブロック済です
    4 すてるす◆if6WWE5Wds2018-06-17 09:42

    いいこさんとかはなゆびさんとか来てくれますかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 1234wowowo
    5 でー♪Bee×sin(3θ+π/2)2018-06-17 09:47

    まふまふさん久しぶり(*´꒳`*) どうでしょう。お二方は仕事その他で忙しいので...。ゆびさんは様子見に来てくれそうかな(・ω・`) 来てくれると嬉しいですね。 最近はログイン専用スレにいます。

    このコメントはブロック済です
    7 いいこ*2018-06-17 10:22

    まふくん …… 私、ログスレ以外は自粛してます(o^-^o) 絶対ではないけど そうしてるの エイト自体そやめるつもりだったけど …… 出来なかった(´;ω;`) 私の身勝手からエイトのフレさんをフレ解消してしまいました 再フレ申請させてもらってます スルーでもだいじょぶ💦 7536*4201*1819です (o^-^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    8 ぴかちう2018-06-17 10:58

    雑談スレ作るなら他のスレタイにしてもらえませんか? イカ雑は終わりにしたのに同じスレタイで作られると嫌なので

    このコメントはブロック済です
    9 すてるす◆if6WWE5Wds2018-06-17 11:09

    ごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    10 すてるす◆if6WWE5Wds2018-06-17 11:23

    (´・ω・)ショボーン

    このコメントはブロック済です
    11 いいこ*2018-06-17 11:59

    イカ雑終わった時から そのつもりだったはずなの。 私もイカ雑の名前で 2をスレたてちゃったから💦 イカ雑のメンバーさんほぼ来てないから当然なんだよね ( *´・ω)/(;д; )

    このコメントはブロック済です
    ID: 1234wowowo
    12 でー♪Bee×sin(3θ+π/2)2018-06-17 12:04

    ごめんなさい。

    このコメントはブロック済です
    13 フルエッチ◆8fjPHPH5KM2018-06-17 22:15

    ここでやってたんだ

    このコメントはブロック済です
    14 フルエッチ◆8fjPHPH5KM2018-06-17 22:19

    ごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    15 やりますねぇ!◆fVqJDd/z/U2018-06-17 22:21

    こんばんは 皆さまが楽しそうに雑談しているので私もやってみたい と思って来ました。邪魔でしたら即退出しますぅぅぅ ので。邪魔でしたら言ってください

    このコメントはブロック済です
    16 フルエッチ◆8fjPHPH5KM2018-06-17 22:22

    ばんは

    このコメントはブロック済です
    17 フルエッチ◆8fjPHPH5KM2018-06-17 22:23

    ('ω'◎)イイヨー(おれは)

    このコメントはブロック済です
    18 いいこ*2018-06-17 23:08

    このスレッドは 下げよう(o^-^o)

    このコメントはブロック済です
    19  AC/BBすてるす◆if6WWE5Wds2018-06-18 08:01

    ですね

    このコメントはブロック済です
    20 いいこ*2018-06-18 08:12

    やっと復帰したのにね(;・∀・) でも よかったね(*´∇`*) 今日から仕事再開 今週は研修…… 片道1時間半だよ(*T^T) あと少しでやっとつく……長い1日になる… 関西地震だって、大丈夫かな……

    このコメントはブロック済です
    21 いいこ*2018-06-18 08:14

    スレッド下げるのに つい コメしちゃった(〃∇〃) 下げましょう。このスレッドに コメはしないで下さい<(_ _*)>

    このコメントはブロック済です
    ID: hanafinger
    22 はなゆび2018-06-18 15:01

    いいこにゃん、コメしてごめんなさいヽ(´o`; まふまふさん、お帰りなさいー! 自分も忙しくて前ほど豆には覗けなくて(ノД`) お返事も遅くなってしまい申し訳無い。 今はログイン専用たまに見るくらい… そんな感じです!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記