雑談(ログイン専用)その4.1ヽ(・∀・)ノ

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 9308ae01422f0b2
1 コッペパン2018-06-13 21:44

(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1234wowowo
    952 でー♪Bee×sin(3θ+π/2)2018-07-05 19:24

    こんばんは(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanafinger
    953 はなゆび2018-07-05 20:20

    バイトするー

    このコメントはブロック済です
    ID: hanafinger
    954 はなゆび2018-07-06 12:12

    ちょっとだけシャケしばくぅー(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9308ae01422f0b2
    955 コッペパン2018-07-06 14:49

    昨夜から緊急メールが鳴り響き、学校も休校になり、高速道路が通行止めになる中、早めの出勤してくれと電話が鳴るので出勤したものの、どこも大渋滞でにっちもさっちもいかない残念な皆さんこんにちは。 仕事が休みになりますようにと七夕に願っても届かないスレッドへようこそ!ヽ(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    956 ぴかちう2018-07-06 16:03

    関西の雨すごいな((((;゚Д゚))))))) 気を付けて

    このコメントはブロック済です
    ID: 9308ae01422f0b2
    957 コッペパン2018-07-06 17:03

    ここで速報です。 夜勤中止!夜勤中止! 繰り返します。 夜勤中止になりました!ヽ(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ReplySgr
    958 Re:スガリ2018-07-06 17:18

    天候には気をつけてくださいね:( ;´꒳`;):

    このコメントはブロック済です
    ID: hanafinger
    959 はなゆび2018-07-06 19:07

    気をつけて家に帰ってくださいねー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 1234wowowo
    960 でー♪Bee×sin(3θ+π/2)2018-07-06 19:31

    こんばんは(*´꒳`*) お気をつけて。 こちらは注意報でしたが、今はだいぶ弱まってますな(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanafinger
    961 はなゆび2018-07-06 21:33

    いいこにゃん、いなくなったにゃん😹

    このコメントはブロック済です
    ID: 9308ae01422f0b2
    962 コッペパン2018-07-06 21:50

    さやさんも(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9308ae01422f0b2
    963 コッペパン2018-07-06 22:03

    2回連続で、わしだけ敵になるって…(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9308ae01422f0b2
    964 コッペパン2018-07-06 22:04

    3連続だぞ!(*`Д´)ノ!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: hanafinger
    965 はなゆび2018-07-06 22:22

    今度は、自分が1人な不思議Σ(ll゚Д゚ll)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    966 ぴかちう2018-07-06 22:49

    コッペンに告白された((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: 9308ae01422f0b2
    967 コッペパン2018-07-06 23:06

    落書きに気付いたのはあーさんだけだったわ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanafinger
    968 はなゆび2018-07-06 23:08

    えー🤨 全然わからんかったw

    このコメントはブロック済です
    ID: 9308ae01422f0b2
    969 コッペパン2018-07-06 23:14

    いいこ、サヤさん、つむぎさん、はなゆびさん、のらなめさん、ノフさん、あーさん、ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ まさか沢山のフレンドさんとナワバリ出来ると思ってなかったです~(*´-`) はなゆびさん、のらなめさん、ノフさん、煽ってゴメンなさい。 煽ったんじゃなくてアピールだったけど、アレは良かったのかな?(*´-`) またタイミングが合えばよろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9308ae01422f0b2
    970 コッペパン2018-07-06 23:15

    パブロの時に、めっちゃハート書いてたよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanafinger
    971 はなゆび2018-07-06 23:27

    やはり、煽ってたのか (y゚ 益゚;)y それはそれで、面白かったですわw

    このコメントはブロック済です
    ID: 1234wowowo
    972 ヤンデレなBicycle♪2018-07-07 04:53

    おはようございます(*´꒳`*) みんなでナワバリ良いな〜。

    このコメントはブロック済です
    ID: hanafinger
    973 はなゆび2018-07-07 08:26

    おはようございますー(๑˃́ꇴ˂̀๑) 今日もいっぱい遊ぶぞーう

    このコメントはブロック済です
    ID: splatoon
    974 ゼクロム♯BB2018-07-07 09:29

    おはようございます みんナワ(みんなでナワバリ)いーなー

    このコメントはブロック済です
    ID: kappaSQ
    975 レシラムかっぱ#SQ2018-07-07 10:58

    こんにちは〜 対抗してみた( `・ω・´ )キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 9308ae01422f0b2
    976 コッペパン2018-07-07 11:48

    クアッド使ってたら、デュアルが難しいね(´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ReplySgr
    977 Re:スガリ2018-07-07 12:02

    おはぬーん(´σд-。)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1234wowowo
    978 ヤンデレなBicycle♪2018-07-07 13:06

    16:30~リグマできる方いないかな? マニュコラとケルビン練習したいです(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1234wowowo
    979 ヤンデレなBicycle♪2018-07-07 16:24

    ナワバリします(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanafinger
    980 はなゆび2018-07-07 16:43

    合流しまっす(๑˃́ꇴ˂̀๑) ごはんの時間近いので、長く出来ない…(*´﹃`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanafinger
    981 はなゆび2018-07-07 17:09

    🍁のチョーシ上がってきた(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: ReplySgr
    982 Re:スガリ2018-07-07 17:57

    なんか西日本ほんとに雨ヤバそうだね:( ;´꒳`;):

    このコメントはブロック済です
    ID: ReplySgr
    983 Re:スガリ2018-07-07 18:10

    もうそろそろ次のスレだね(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: saya2403
    984 サヤ(ぽむ)2018-07-07 19:18

    ねむねむ(´-ω-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1234wowowo
    985 ヤンデレなBicycle♪2018-07-07 19:19

    さやさんっ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9308ae01422f0b2
    986 コッペパン2018-07-07 19:32

    恋の行方はどうなった?

    このコメントはブロック済です
    ID: saya2403
    987 サヤ(ぽむ)2018-07-07 19:36

    ちゃっす 神のみぞ知る( ˘ω˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: hanafinger
    988 はなゆび2018-07-07 19:40

    私が神です(*´﹃`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9308ae01422f0b2
    989 コッペパン2018-07-07 19:41

    神様キタ━(゚∀゚)━!

    このコメントはブロック済です
    ID: 1234wowowo
    990 ヤンデレなBicycle♪2018-07-07 20:58

    プラコラアサリで8連勝♪ バブルとの相性良き(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ReplySgr
    991 Re:スガリ2018-07-07 21:02

    神様昨日待ってたのに〜( ー̀εー́ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    992 ぴかちう2018-07-07 21:38

    その顔文字かわいい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    このコメントはブロック済です
    ID: ReplySgr
    993 Re:スガリ2018-07-08 00:00

    ( ー̀εー́ )ムー

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    994 ぴかちう2018-07-08 07:02

    いただいた( ー̀εー́ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 1234wowowo
    995 ヤンデレなBicycle♪2018-07-08 08:46

    おはようございます。 次のスレッド誰がたてましょ( ー̀εー́ )

    このコメントはブロック済です
    ID: splatoon
    996 ゼクロム♯BB2018-07-08 09:27

    ここはコッペさんでいきましょう( ー̀εー́ )

    このコメントはブロック済です
    ID: splatoon
    997 ゼクロム♯BB2018-07-08 09:46

    やっぱり僕か作ります

    このコメントはブロック済です
    ID: hanafinger
    998 はなゆび2018-07-08 13:23

    神なので、許してー(´◉◞౪◟<`)-☆

    このコメントはブロック済です
    ID: ReplySgr
    999 Re:スガリ2018-07-08 14:44

    可愛いぞっ( ー̀εー́ )

    このコメントはブロック済です
    ID: ReplySgr
    1000 Re:スガリ2018-07-08 14:44

    仕方ないのぅ(´๏౪๏`)

    このコメントはブロック済です
    ID: saya2403
    1001 サヤ(ぽむ)2018-07-08 18:39

    1001!( ̄ー ̄)ニヤリ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記