チームSQ#11 まだまだ募集中!

スレッド

書き込み一覧(910件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 語彙力2018-05-31 08:23

チームSQまだまだ募集中です! SQではリグマしたりプラベしたりします 腕前関係なく楽しくワイワイしたチームです! 基本誰でも歓迎です! チームに入りたい方はリーダーにフレ申請した後SQスレに一言お願いします! 可能な方はSwitchの名前に#SQを ゲーム8の名前には偽物が多発してるためトリップをお願いします! 名無しは基本的に禁止です リーダー(創設者):いえーい?(762944411507) 代理作成:ヨッシー

    このコメントはブロック済です
    860 ヨッシー#SQ◆pdc/0gsXZY2018-07-12 22:03

    個人的にラピ弱体化は大歓迎 ただ新武器とかで短射程の居場所なくなってきてるのに赤スパの強化なしは酷い。゚(゚´Д`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    861 はむもち◆thl4cuVV/22018-07-12 23:37

    赤スパ強化したらそれこそボールドとか居場所失う 十分強い

    このコメントはブロック済です
    862 はむもち◆thl4cuVV/22018-07-12 23:37

    ロボム見やすくしてほしい

    このコメントはブロック済です
    863 はむもち◆thl4cuVV/22018-07-12 23:40

    ここまで言われといてチャージャー上方修正ないの草 3kにクイボあく

    このコメントはブロック済です
    864 か◇最強2018-07-13 07:34

    入りたい フレンドコード778241575311です

    このコメントはブロック済です
    865 ヨッシー#SQ◆pdc/0gsXZY2018-07-13 07:50

    よろです! 帰ったら申請しますね

    このコメントはブロック済です
    866 ヨッシー#SQ◆pdc/0gsXZY2018-07-13 07:51

    ボールド強化されたんだよなぁ(ボソ

    このコメントはブロック済です
    867 ヨッシー#SQ◆pdc/0gsXZY2018-07-13 07:51

    ボールド強化されたんだよなぁ(ボソ

    このコメントはブロック済です
    868 ルンパッパSQ2018-07-13 09:19

    一回コメントすれば伝わる、二回も同じコメントすんな

    このコメントはブロック済です
    869 はむもち◆thl4cuVV/22018-07-13 09:19

    それな

    このコメントはブロック済です
    870 はむもち◆thl4cuVV/22018-07-13 10:38

    このコメントはブロック済です
    871 はむもち◆thl4cuVV/22018-07-13 10:39

    足元の塗りなんて対して変わってない

    このコメントはブロック済です
    872 はむもち◆thl4cuVV/22018-07-13 10:40

    自分「それな」なんて打った覚えないんだけど

    このコメントはブロック済です
    873 ココア◆gi3pewTkGc2018-07-13 15:57

    参上!クソエイムマン(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    874 はむもち◆thl4cuVV/22018-07-13 15:58

    は?

    このコメントはブロック済です
    875 はむもち◆thl4cuVV/22018-07-13 16:23

    なんかID一緒みたいですけど偽物なんで気にしないください

    このコメントはブロック済です
    876 はむもち#SQ ◆thl4cuVV/22018-07-13 16:24

    このコメントはブロック済です
    877 はむもち#SQ ◆thl4cuVV/22018-07-13 16:25

    ややこしいので#SQ付けときました

    このコメントはブロック済です
    878 はむもち#SQ ◆thl4cuVV/22018-07-13 16:27

    なりすましで荒らすのやめてもらっていいですか?とても迷惑です

    このコメントはブロック済です
    879 ココア◆gi3pewTkGc2018-07-13 17:16

    特に意味はありません!

    このコメントはブロック済です
    880 はむもち#SQ ◆thl4cuVV/22018-07-13 19:33

    フェスやるんですか?

    このコメントはブロック済です
    881 ココア◆gi3pewTkGc2018-07-14 11:14

    やるよーたこ!

    このコメントはブロック済です
    882 はなもち◆thl4cuVV/22018-07-14 12:11

    フェス今日じゃねぇよ

    このコメントはブロック済です
    883 はなもち◆thl4cuVV/22018-07-14 13:26

    今度、通話ありでリーグやりませんか?

    このコメントはブロック済です
    884 はむもち#SQ ◆thl4cuVV/22018-07-14 14:58

    IDパクんのやめてもらっていいですか?昨日なりすましで暴言吐いてたの貴方ですよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: kappaSQ
    885 レシラムかっぱ#SQ2018-07-14 16:54

    トリップ変える事をおすすめします

    このコメントはブロック済です
    886 はむもち#SQ ◆thl4cuVV/22018-07-14 17:03

    変えれるんですか?

    このコメントはブロック済です
    887 はむもち♦︎thl4cuVV/22018-07-14 17:05

    このコメントはブロック済です
    ID: kappaSQ
    888 レシラムかっぱ#SQ2018-07-14 17:16

    #の後の文字を変えれば出来ます

    このコメントはブロック済です
    889 はむもち♦︎thl4cuVV/22018-07-14 17:47

    ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    890 はむもち◆Ca.yPPUfeE2018-07-14 17:47

    このコメントはブロック済です
    ID: kappaSQ
    891 レシラムかっぱ#SQ2018-07-14 19:09

    OKです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 495kureha
    892 *ŕáíńý*(ルンパッパ)#SQ2018-07-14 19:22

    ガチエリアXいったーーー!!!!!

    このコメントはブロック済です
    893 はむもち◆Ca.yPPUfeE2018-07-14 19:26

    おめでとうございます 後自分はアサリだけS +です

    このコメントはブロック済です
    894 はむもち◆Ca.yPPUfeE2018-07-14 19:26

    ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: kappaSQ
    895 レシラムかっぱ#SQ2018-07-14 19:36

    おめです! 自分はヤグラとエリアが行ってきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 495kureha
    896 *ŕáíńý*(ルンパッパ)#SQ2018-07-14 19:56

    みんな、強い!! 羨ましい( ˘ω˘ )

    このコメントはブロック済です
    897 ココア◆gi3pewTkGc2018-07-14 22:49

    私、、1つもいってない、、(´;ω;`) いいなー

    このコメントはブロック済です
    898 はむもち◆thl4cuVV/22018-07-15 15:10

    ギャハハwww

    このコメントはブロック済です
    899 はむもち◆Ca.yPPUfeE2018-07-15 15:38

    本当にキモいから消えて

    このコメントはブロック済です
    900 フルエッチ◆8fjPHPH5KM2018-07-15 17:40

    自分もです( っ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: 0b4fb2d87855cb7
    901 MONO#SQ2018-07-15 18:01

    僕全部Cです…。泣きたい ところで、マイクラBE(スイッチの人はSwitcheditionじゃないMinecraft)やってる人いますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: kappaSQ
    902 かっぱ♪#SQ2018-07-15 18:14

    最近マイクラやってないのでBEとは( ´・ω・`)? Vitaとタブレットのマイクラがあります

    このコメントはブロック済です
    ID: 0b4fb2d87855cb7
    903 MONO#SQ2018-07-15 18:27

    そうですそれですタブレットです

    このコメントはブロック済です
    ID: 0b4fb2d87855cb7
    905 MONO#SQ2018-07-15 18:36

    https://game8.jp/splatoon-2/forums/199301 次スレ、立ててみました

    このコメントはブロック済です
    906 はなもち◆lmaWgFdWTQ2018-07-15 19:10

    お前はS+すらいってねーだろwww

    このコメントはブロック済です
    907 はむもち◆Ca.yPPUfeE2018-07-15 20:31

    マイクラはスイッチ版持ってます 昔ビーターのマイクラ持ってたけど売りました タブレットのは機種変更する時に引き継ぎできなくてやめました

    このコメントはブロック済です
    908 はらもち◆thl4cuVV/22018-07-16 10:36

    わっしょいわっしょいわっしょいわっしょい

    このコメントはブロック済です
    909 ヨッシー#SQ◆pdc/0gsXZY2018-07-16 12:41

    スマホとSwitch持ってます

    このコメントはブロック済です
    910 はむもち◆Ca.yPPUfeE2018-07-21 14:02

    あー

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと90件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記