Shメンバーへ

スレッド

書き込み一覧(56件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 しろん◆O9XHEgQZrE2018-04-25 19:02

まだいる…?

    このコメントはブロック済です
    7 ちるり◆vJX7ldUFyE2018-04-25 19:08

    あ、はじめまして!新しく仲間入りしたちるりです!よろしくお願いします(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    8 しろん◆O9XHEgQZrE2018-04-25 19:10

    あ、はじめましてか…😅 新しくスレって建ってるの?

    このコメントはブロック済です
    9 ちるり◆vJX7ldUFyE2018-04-25 19:10

    このコメントはブロック済です
    10 ノヴァァァァ◆ayQfNaVHuo2018-04-25 19:13

    このコメントはブロック済です
    11 しろん◆O9XHEgQZrE2018-04-25 19:14

    いつ、メンバーに入ったの? どうして私の事知ってるの?? ごめんね、😅質問攻めにしちゃって

    このコメントはブロック済です
    12 ちるり◆vJX7ldUFyE2018-04-25 19:16

    しろんさんのことは知りませんよ💦 ただ呼んだだけなので💦 メンバーに入ったのは、SP27のスレでなりましたよ!

    このコメントはブロック済です
    13 しろん◆O9XHEgQZrE2018-04-25 19:18

    久しぶり…?

    このコメントはブロック済です
    14 しろん◆O9XHEgQZrE2018-04-25 19:18

    SP27のスレってまだある?

    このコメントはブロック済です
    15 ちるり◆vJX7ldUFyE2018-04-25 19:20

    はい!たぶんありますよ!

    このコメントはブロック済です
    16 ノヴァァァァ◆ayQfNaVHuo2018-04-25 19:21

    2ヶ月半ぶり。

    このコメントはブロック済です
    17 しろん◆O9XHEgQZrE2018-04-25 19:21

    わかった~

    このコメントはブロック済です
    18 しろん◆O9XHEgQZrE2018-04-25 19:22

    SP27のスレって誰がいた??

    このコメントはブロック済です
    19 ちるり◆vJX7ldUFyE2018-04-25 19:23

    えっと…忘れました…(~_~;)

    このコメントはブロック済です
    20 「自称いい人だそうです」◆CBIRmEgxtE2018-04-25 19:26

    同じく新入りのオパールです… よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    21 ユキ2018-04-25 19:31

    いるぜー٩(๑>∀<๑)۶

    このコメントはブロック済です
    22 ユキ2018-04-25 19:46

    あ、誰もいなくなった

    このコメントはブロック済です
    23 ちるり◆vJX7ldUFyE2018-04-25 19:47

    いますよー

    このコメントはブロック済です
    24 ユキ2018-04-25 19:47

    新規メンバーですね?

    このコメントはブロック済です
    25 ちるり◆vJX7ldUFyE2018-04-25 19:51

    はい!そうですよ(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    26 しろん◆O9XHEgQZrE2018-04-25 19:51

    みんなごめんんんん(´;ω;`) これからあんまりINできなくなると思う……

    このコメントはブロック済です
    27 しろん◆O9XHEgQZrE2018-04-25 19:51

    よろです~

    このコメントはブロック済です
    28 しろん◆O9XHEgQZrE2018-04-25 19:52

    覚えてるんだw

    このコメントはブロック済です
    29 しろん◆O9XHEgQZrE2018-04-25 19:52

    SP27ってしってる??

    このコメントはブロック済です
    30 ユキ2018-04-25 19:53

    いや?知らない……

    このコメントはブロック済です
    31 しろん◆O9XHEgQZrE2018-04-25 20:00

    えっ… ちるりさんは、SP27のスレで、Shに入ったんだよね?

    このコメントはブロック済です
    32 ちるり◆vJX7ldUFyE2018-04-25 20:00

    そうですよ!

    このコメントはブロック済です
    33 しろん◆O9XHEgQZrE2018-04-25 20:02

    え~?誰がスレ建てたんだろ…… どんな感じで、Shに入った?

    このコメントはブロック済です
    34 ちるり◆vJX7ldUFyE2018-04-25 20:04

    はじめまして、ちるりです!って言ったら、誰かが「shの自己紹介のスレで自己紹介書いて」っていわれていきなり入った的な?

    このコメントはブロック済です
    35 しろん◆O9XHEgQZrE2018-04-25 20:07

    えっ(´・ω・`) 自己紹介スレ……?

    このコメントはブロック済です
    36 ユキ2018-04-25 20:09

    そんなスレあった?

    このコメントはブロック済です
    ID: kappaSQ
    37 かっぱ#SQ2018-04-25 20:11

    spとshは別のチームです

    このコメントはブロック済です
    38 しろん◆O9XHEgQZrE2018-04-25 20:11

    うん…… どうなってるんだろ?

    このコメントはブロック済です
    ID: kappaSQ
    39 かっぱ#SQ2018-04-25 20:12

    お久しぶりです! 機会があれば、また交流戦やりましょう⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    このコメントはブロック済です
    ID: kappaSQ
    40 かっぱ#SQ2018-04-25 20:13

    多分ちるりsはspとshを勘違いしているかと...

    このコメントはブロック済です
    41 しろん◆O9XHEgQZrE2018-04-25 20:14

    あるね。( とりあえずSPのスレにコメントしてきたけど、返信きたらわかるはず。

    このコメントはブロック済です
    42 しろん◆O9XHEgQZrE2018-04-25 20:14

    ぜひ~

    このコメントはブロック済です
    43 ノヴァァァァ◆ayQfNaVHuo2018-04-25 20:15

    ちびたん=ちびびなら。。。んー そこらへんよく知らん

    このコメントはブロック済です
    44 しろん◆O9XHEgQZrE2018-04-25 20:20

    同じだと思うよ?

    このコメントはブロック済です
    45 しろん◆O9XHEgQZrE2018-04-25 20:21

    あと、SPの方によると勘違いだそうです

    このコメントはブロック済です
    ID: kappaSQ
    46 かっぱ#SQ2018-04-25 20:28

    ちびたん=ちびびは無いかと 文面がまるで違いますし

    このコメントはブロック済です
    47 ちるり◆vJX7ldUFyE2018-04-25 20:31

    え?そうなんですか?恥ずかしい…(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    48 しろん◆O9XHEgQZrE2018-04-25 20:32

    で、どうします? SPに入ってくるなら

    このコメントはブロック済です
    49 ルンパッパ#SQ◆IJkw4MKmfs2018-04-25 20:56

    またいつか交流戦したいです!! (私のこと覚えてるかな。w)

    このコメントはブロック済です
    50 アレフガルドの支配者まふ丸◆eJmsnaXQiQ2018-04-25 20:58

    皆さんお騒がせいたしました

    このコメントはブロック済です
    51 しろん◆O9XHEgQZrE2018-04-25 21:33

    覚えてますよ~

    このコメントはブロック済です
    52 しろん◆O9XHEgQZrE2018-04-25 21:33

    このコメントはブロック済です
    53 アレフガルドの支配者まふ丸◆eJmsnaXQiQ2018-04-25 21:34

    SPとsqの件

    このコメントはブロック済です
    54 しろん◆O9XHEgQZrE2018-04-25 22:07

    私SQじゃないので… あと、最近INしてなかったので……

    このコメントはブロック済です
    ID: 506a89f2ee539cf
    55 しろん2018-04-26 15:34

    てすと

    このコメントはブロック済です
    56 ユキ (4645-2334-1129)2018-05-02 16:00

    リーダー、いる……?

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記