【ご新規さんも!タワー絶許マンも!!】鮭走仲間探し&くっちゃべり板【うきわ6個目】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ニクノタテ親方2018-04-23 20:53

気軽さをモットーに、バイト仲間が探せて、雑談が出来るスレッドです。 「今バイト中」と言う呟きに「一緒にやりたい」と返し合流していき4人で頑張る。誰かが抜けて、別の人が入るといったいつでも気軽に参加と退室が出来る場所です。 バイト中の会話、雑談、呟きが邪魔にならなイカ?など気にせずに書いてOKです。 ご新規さん歓迎!タワー許さんマンも歓迎!雑談のみも歓迎! 様々な年齢、腕前のイカがいますので、効率重視でバイトに挑みたい方は、募集掲示板のご利用を推奨します。

    このコメントはブロック済です
    952 ひよ2018-04-25 21:05

    そうだったんですか!良かった! あ、ひよと申します!宜しくお願いします( *・ ω・)*_ _))ぺこり

    このコメントはブロック済です
    953 平均0キル9デス2018-04-25 21:05

    部屋立てます!

    このコメントはブロック済です
    954 Gさん 2153-1175-26352018-04-25 21:06

    ひよさん はじめまして(*^^*) 宜しくお願い致しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    955 ぬらなイカん2018-04-25 21:08

    おやすみなさい☆彡 間に合わないかなー。

    このコメントはブロック済です
    956 ひよ2018-04-25 21:08

    お邪魔しますします( *・ ω・)*_ _))ぺこり 初めまして!至らない所もありますが、宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    957 Gさん 2153-1175-26352018-04-25 21:08

    おやすみなさい? 入らないんですか?

    このコメントはブロック済です
    958 平均0キル9デス2018-04-25 21:09

    よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    959 Gさん 2153-1175-26352018-04-25 21:09

    後、1名щ(´Д`щ)カモ-ン

    このコメントはブロック済です
    960 平均0キル9デス2018-04-25 21:10

    あと二分待ちしてみる、 先着でサッと部屋に入ってOKです。

    このコメントはブロック済です
    961 ニクノタテ親方2018-04-25 21:10

    スライディング合流 三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

    このコメントはブロック済です
    962 ぬらなイカん2018-04-25 21:12

    さっき帰ってきて更新始めたのですが 残り時間2時間とかいう恐ろしい表示が出ています。 今日中にやらないかも知れない。。

    このコメントはブロック済です
    963 キビタキ2018-04-25 21:13

    今日の武器の構成はまあまあ好きでした! 皆さん,今度一緒にバイトしましょうね! 今日はバイト1回が限界でした〜

    このコメントはブロック済です
    964 ぬらなイカん2018-04-25 21:13

    × やらない ○ やれない もうはやってなさそうですが。

    このコメントはブロック済です
    965 キビタキ2018-04-25 21:14

    2…2時間ですか!?

    このコメントはブロック済です
    966 キビタキ2018-04-25 21:14

    ご飯食べてきます!

    このコメントはブロック済です
    967 ぬらなイカん2018-04-25 21:15

    キビタキさんを待っているイカちゃんが たくさんおられますからね〜 お疲れさま〜

    このコメントはブロック済です
    968 平均0キル9デス2018-04-25 21:16

    親方!? さっき左上に別のゲームやってる出てたぞw

    このコメントはブロック済です
    969 Gさん 2153-1175-26352018-04-25 21:17

    最後にパブロとは… 干潮で良かった(/ー ̄;)

    このコメントはブロック済です
    970 平均0キル9デス2018-04-25 21:17

    またタワーの謎現象出たんだけど!w しかも親方のジェッパが上手い。

    このコメントはブロック済です
    971 ニクノタテ親方2018-04-25 21:18

    やだなぁバイト始まったら出勤しないと

    このコメントはブロック済です
    972 ひよ2018-04-25 21:18

    皆さん強いですね!

    このコメントはブロック済です
    973 ぬらなイカん2018-04-25 21:20

    特に精鋭メンバーとご一緒されてるかと思います。

    このコメントはブロック済です
    974 Gさん 2153-1175-26352018-04-25 21:25

    1回やったの? 誰だー! 先に救出されたのは!

    このコメントはブロック済です
    975 ニクノタテ親方2018-04-25 21:25

    でましたなぁ謎現象 平均0キル9デス殿にのみ発生する悲しい仕様かもしれない

    このコメントはブロック済です
    976 ひよ2018-04-25 21:25

    え、本当ですか。通りでさっきからwave3クリアする訳ですね

    このコメントはブロック済です
    977 N(sw-4321-9130-1357)2018-04-25 21:33

    早く今日のバイトしたいけどまだ無理だなぁ。あっ、親方、次スレ建てありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    978 ニクノタテ親方2018-04-25 21:36

    ぬ!! 申し遅れました!習うより慣れろ精神、脳筋野郎のパッパラパー、ニクノタテでござんす!! よろしくお願い致す!(・∀・)イタス!!

    このコメントはブロック済です
    979 平均0キル9デス2018-04-25 21:38

    タワー2体処理しに行ったらヘビがいっぱいわいてきた。

    このコメントはブロック済です
    980 平均0キル9デス2018-04-25 21:43

    今回の編成何気に強くないか?w

    このコメントはブロック済です
    981 ニクノタテ親方2018-04-25 21:43

    なんのなんの(*´∀`) ささ、また今日は別のブキ編成でござい! 楽しみましょうや!

    このコメントはブロック済です
    982 ひよ2018-04-25 21:50

    初めまして、親方!拙者は東方から参りましたやらかしやのひよと申します!苦手モンスターはグリルです。宜しくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    983 Gさん 2153-1175-26352018-04-25 21:50

    私がこんなに、うまく行く訳がない! 何か楽になってる気がする…

    このコメントはブロック済です
    984 N(sw-4321-9130-1357)2018-04-25 21:56

    今回の編成は強いですよ。先日のトキシラズと似た感じかと思います。ただヒカリバエだけはつらそうですが。

    このコメントはブロック済です
    985 ぬらなイカん2018-04-25 22:03

    なかなかノリのいい御仁がいらっしゃいましたね! ぜひともごゆっくり楽しんでいらしてくださいね〜

    このコメントはブロック済です
    986 ニクノタテ親方2018-04-25 22:11

    二つ名に笑ってしまったww

    このコメントはブロック済です
    987 ニクノタテ親方2018-04-25 22:12

    幸いまだヒカリバエになってないけどなったらどうなるやら(;´∀`)

    このコメントはブロック済です
    988 ぬらなイカん2018-04-25 22:15

    今回の更新で、ハイプレのダメージが10%減とあったのですが バイトでは影響なさそうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    989 平均0キル9デス2018-04-25 22:18

    タワーが倒せない!

    このコメントはブロック済です
    990 平均0キル9デス2018-04-25 22:18

    タワーが倒せない!

    このコメントはブロック済です
    991 ぬらなイカん2018-04-25 22:21

    それはバイトメンバーにとって、深刻なダメージ大ですね。。

    このコメントはブロック済です
    992 平均0キル9デス2018-04-25 22:23

    やっぱオオモノの中で最強はヘビだと思う。

    このコメントはブロック済です
    993 平均0キル9デス2018-04-25 22:23

    次にシャケ

    このコメントはブロック済です
    994 Gさん 2153-1175-26352018-04-25 22:23

    なんか急に難しくなった

    このコメントはブロック済です
    995 ひよ2018-04-25 22:29

    うわっ回線落ち!すみません!!

    このコメントはブロック済です
    996 キビタキ2018-04-25 22:29

    私の得意なハイプレが弱体化… 結構きついですな〜

    このコメントはブロック済です
    997 平均0キル9デス2018-04-25 22:30

    カムバック!

    このコメントはブロック済です
    998 ひよ2018-04-25 22:30

    マンメンミ!

    このコメントはブロック済です
    999 ニクノタテ親方2018-04-25 22:30

    お気になさらず! じゃんじゃかシャケしばきまっせ(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    1000 Gさん 2153-1175-26352018-04-25 22:31

    どうぞ( ゚д゚)ノ 差し上げます。

    このコメントはブロック済です
    1001 ニクノタテ親方2018-04-25 22:31
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記