バグ、リグマぼしゅうスレッド

スレッド

書き込み一覧(170件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 バグしヨッシ〜♪ 2634-6073-78122018-04-23 17:12

バグしたい方、リグマしたい方スレッド来てください! パスワードは大体4041です。違う時は言います…

    このコメントはブロック済です
    121 マリオ2018-04-25 17:29

    マンタのやつも修正されてたらもう/(^o^)\

    このコメントはブロック済です
    122 うずまきナルト◆mUo55AqCJs2018-04-25 17:30

    悲しすぎる(´;Д;`)

    このコメントはブロック済です
    123 さくら☆2018-04-25 17:31

    マンタ終わったらモンガラキャンプバグ探しますか?

    このコメントはブロック済です
    124  バグしヨッシ〜♪ ⚠️フレいっぱい2018-04-25 17:31

    おワタだよね

    このコメントはブロック済です
    125 マリオ2018-04-25 17:31

    しよしよー

    このコメントはブロック済です
    126  バグしヨッシ〜♪ ⚠️フレいっぱい2018-04-25 17:31

    まだ情報出てないんです…

    このコメントはブロック済です
    127  バグしヨッシ〜♪ ⚠️フレいっぱい2018-04-25 17:33

    いまいけそうだった

    このコメントはブロック済です
    128 うずまきナルト◆mUo55AqCJs2018-04-25 17:34

    できた良かった〜

    このコメントはブロック済です
    129 マリオ2018-04-25 17:34

    よかったー修正なしだー

    このコメントはブロック済です
    130  バグしヨッシ〜♪ ⚠️フレいっぱい2018-04-25 17:38

    ヤタ━━(゚∀゚)━━!! 多分これは小ネタとして扱っているのではないでしょうか…

    このコメントはブロック済です
    131 うずまきナルト◆mUo55AqCJs2018-04-25 17:38

    確かに

    このコメントはブロック済です
    132 マリオ2018-04-25 17:39

    それは言える❗

    このコメントはブロック済です
    133 マリオ2018-04-25 17:39

    アーマーとキューバンボムのやつは子ネタなのかな?

    このコメントはブロック済です
    134 さくら☆2018-04-25 17:40

    だねー

    このコメントはブロック済です
    135 マリオ2018-04-25 17:40

    小を間違えた😭

    このコメントはブロック済です
    136 うずまきナルト◆mUo55AqCJs2018-04-25 17:42

    ニンテンドー😭

    このコメントはブロック済です
    137 マリオ2018-04-25 17:43

    ボムラッシュためてー

    このコメントはブロック済です
    138  バグしヨッシ〜♪ ⚠️フレいっぱい2018-04-25 17:43

    バグが出来なくなったじゃないか! ♯任天堂を許すな

    このコメントはブロック済です
    139 さくら☆2018-04-25 17:44

    他にインクアーマーとキューバンボム使った小ネタみたいなんないかな?

    このコメントはブロック済です
    140 うずまきナルト◆mUo55AqCJs2018-04-25 17:44

    めっちゃ落ちてる

    このコメントはブロック済です
    141  バグしヨッシ〜♪ ⚠️フレいっぱい2018-04-25 17:45

    思いついたんだけど、 乗る所あるでしょ? そこでアーマー +キューバンで行けないかな?

    このコメントはブロック済です
    142 マリオ2018-04-25 17:46

    wwwww

    このコメントはブロック済です
    143 うずまきナルト◆mUo55AqCJs2018-04-25 17:46

    オー

    このコメントはブロック済です
    144 うずまきナルト◆mUo55AqCJs2018-04-25 17:46

    ごめんブキ間違えた

    このコメントはブロック済です
    145 アロメちゃん2018-04-25 17:47

    とても楽しかったです

    このコメントはブロック済です
    146 うずまきナルト◆mUo55AqCJs2018-04-25 17:48

    行けそう!

    このコメントはブロック済です
    147  バグしヨッシ〜♪ ⚠️フレいっぱい2018-04-25 17:48

    いけたーーーーーーーぁぁぁぁ

    このコメントはブロック済です
    148 うずまきナルト◆mUo55AqCJs2018-04-25 17:48

    行ったーナイスー

    このコメントはブロック済です
    149 マリオ2018-04-25 17:49

    (結論)ビーコンバグはできなくなった😭

    このコメントはブロック済です
    150 うずまきナルト◆mUo55AqCJs2018-04-25 17:50

    マジでニンテンドー😭

    このコメントはブロック済です
    151  バグしヨッシ〜♪ ⚠️フレいっぱい2018-04-25 17:51

    でもこれはできる!

    このコメントはブロック済です
    152 さくら☆2018-04-25 17:52

    どんどんバグやってこー!!

    このコメントはブロック済です
    153 うずまきナルト◆mUo55AqCJs2018-04-25 17:52

    でもビーコンバグできなくなったのは悲しいですね...

    このコメントはブロック済です
    154 マリオ2018-04-25 17:56

    お菓子食べてきまーす

    このコメントはブロック済です
    155  バグしヨッシ〜♪ ⚠️フレいっぱい2018-04-25 17:59

    そうですね…すり抜けバグ一番楽しかったです

    このコメントはブロック済です
    156 うずまきナルト◆mUo55AqCJs2018-04-25 17:59

    ヨッシーさんモズクバグもできなくなったんですか?

    このコメントはブロック済です
    157  バグしヨッシ〜♪ ⚠️フレいっぱい2018-04-25 17:59

    へいわもちさんみてて

    このコメントはブロック済です
    158  バグしヨッシ〜♪ ⚠️フレいっぱい2018-04-25 18:00

    次で終わりです

    このコメントはブロック済です
    159  バグしヨッシ〜♪ ⚠️フレいっぱい2018-04-25 18:05

    僕はこれで落ちます。 お疲れ様でした!

    このコメントはブロック済です
    160 うずまきナルト◆mUo55AqCJs2018-04-25 18:05

    お疲れ様でした(^^)

    このコメントはブロック済です
    161 さくら☆2018-04-25 18:05

    またやりましょ〜!!!😊

    このコメントはブロック済です
    162 マリオ2018-04-25 18:06

    お疲れ様でした❗ m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    163  バグしヨッシ〜♪ ⚠️フレいっぱい2018-04-26 07:27

    リグマなしでいいでしょうか 分けるために別のスレッド作ります!

    このコメントはブロック済です
    164  バグしヨッシ〜♪ ⚠️フレいっぱい2018-04-26 07:40

    言い忘れておりましたが 返信できない時間帯があります。ご了承くださいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    165 さくら☆2018-04-27 06:58

    あの~、今日4:00ぐらいから誰かプラベ開いてくださーい!バグやりたいですm(__)mモンガラキャンプのバグやりたいですm(__)mよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    166 さくら☆2018-04-27 06:59

    ( ̄▽ ̄;)、16:00です(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    167 さくら☆2018-04-27 07:04

    16:00からプラベ開いてくださーい

    このコメントはブロック済です
    168 さくら⭐2018-04-27 17:53

    誰か😵💧バグしよモンガラキャンプの………プラベ開いて〰️😭

    このコメントはブロック済です
    169 リグマしヨッシ〜♪2018-05-06 15:37

    すみませんここをのスレッドを使ってる皆さまへ 最近、できるバグが少なくなってきたので(ほとんど修正で) Chara:「まったく任天堂はなにしてるんだ。」 ここを使うことが少なくなっています。でもまだここのスレッドは残しておくので、新バグあれば教えてください! これからもヨロ(`・ω・´)スク!

    このコメントはブロック済です
    170 ⭐️ヨッシーイカ⭐◆Ie73YzVybc2018-05-18 22:43

    名前変えてトリップ付け

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記