【ご新規さんどうぞ!】鮭走バイト仲間探し&くっちゃべり板【うきわ1個目】

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ニクノタテ2018-04-15 11:51

気軽さをモットーにバイト仲間が探せて雑談ができるスレッドです。 例えば「今バイトしている」という呟きに「一緒にやりたい」と返して合流していく中で4人まで集まったり、誰かが抜けて別の人が入ったりといったいつでも気軽な参加と退出ができる場所です。 遊び中のリアクションとか雑談とか呟きが邪魔だと気にせずに書いてOKです。 ニューフェイスイカ歓迎!雑談のみという人も参加しに来ています! 様々なウデマエのイカがいるので、上手い人だけでやりたいなどの条件がある方は募集掲示板のご利用を推奨します。

    このコメントはブロック済です
    955 ぬらなイカん2018-04-16 23:55

    げんばさーん、野良いっちゃいましたー?

    このコメントはブロック済です
    956 さきいか2018-04-16 23:56

    あ、スレッドのことか!

    このコメントはブロック済です
    957 げんばこうぢ 0079 8747 67852018-04-16 23:56

    あれ、参加希望!

    このコメントはブロック済です
    958 げんばこうぢ 0079 8747 67852018-04-16 23:57

    行ってないよー。 スレ消化待ち。 待つ物なのかは不明。

    このコメントはブロック済です
    959 ぬらなイカん2018-04-16 23:59

    どうぞー

    このコメントはブロック済です
    960 さきいか2018-04-16 23:59

    参加しながらのほうが、緊張感あって、楽しめるのでは!!

    このコメントはブロック済です
    961 げんばこうぢ 0079 8747 67852018-04-16 23:59

    よろしくお願いしまーす。

    このコメントはブロック済です
    962 N(sw-4321-9130-1357)2018-04-17 00:00

    ブラスターは結構好きだったりします。だってタワー倒しやすいですからね(笑)。むしろボルマが苦手だったりします。竹は好きですよ。筆は…。

    このコメントはブロック済です
    963 Gさん 2153-1175-26352018-04-17 00:05

    やっぱり人それぞれですね(^o^;) こっちで助けてもらってやれば良かった(/ー ̄;)

    このコメントはブロック済です
    964 げんばこうぢ 0079 8747 67852018-04-17 00:06
    このコメントはブロック済です
    965 N(sw-4321-9130-1357)2018-04-17 00:07

    ちょうど空きがありますよ?

    このコメントはブロック済です
    966 平均0キル9デス2018-04-17 00:07

    ボルマめっちゃ楽しい!

    このコメントはブロック済です
    967 Gさん 2153-1175-26352018-04-17 00:08

    入りたいのですが、まだ出先なのですorz

    このコメントはブロック済です
    968 Gさん 2153-1175-26352018-04-17 00:12

    うー! ボールドマーカー! やりたいーm(。≧Д≦。)m

    このコメントはブロック済です
    969 N(sw-4321-9130-1357)2018-04-17 00:12

    ダメだ。自分がボルマだと失敗するし。

    このコメントはブロック済です
    970 平均0キル9デス2018-04-17 00:12

    処理落ちしてたww

    このコメントはブロック済です
    971 さきいか2018-04-17 00:13

    もう、今日はしないのですか?

    このコメントはブロック済です
    972 さきいか2018-04-17 00:14

    なるほど、です。では、またのきかいに!お待ちしてます!

    このコメントはブロック済です
    973 Gさん 2153-1175-26352018-04-17 00:14

    もう少しで終わるので帰ったら少しでもヤリマス!!! ボールドマーカー! やりたいーm(。≧Д≦。)m

    このコメントはブロック済です
    974 N(sw-4321-9130-1357)2018-04-17 00:15

    ちょっと休憩希望。

    このコメントはブロック済です
    975 平均0キル9デス2018-04-17 00:15

    爽快感やばすぎる!

    このコメントはブロック済です
    976 まゆ2018-04-17 00:15

    了解です!何分くらいにしますか?

    このコメントはブロック済です
    977 平均0キル9デス2018-04-17 00:16

    チビタワー倒そうとしたらブラスターがテッパンに吸われた。 テッパン邪魔!

    このコメントはブロック済です
    978 N(sw-4321-9130-1357)2018-04-17 00:16

    20分からでも大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    979 Gさん 2153-1175-26352018-04-17 00:17

    うー! うー! うー! ボー ルド マーカー! m(。≧Д≦。)m

    このコメントはブロック済です
    980 N(sw-4321-9130-1357)2018-04-17 00:17

    ブレンディーは無いですけど。

    このコメントはブロック済です
    981 N(sw-4321-9130-1357)2018-04-17 00:17

    どうもボルマは自分が好きな射程より短いのですよね。

    このコメントはブロック済です
    982 まゆ2018-04-17 00:18

    倒しに来てくれたとおもって見向きもせずコンテナに向かってごめんなさい(´×ω×`)

    このコメントはブロック済です
    983 まゆ2018-04-17 00:20

    OK牧場です。(ガッツ石松)

    このコメントはブロック済です
    984 まゆ2018-04-17 00:20

    始めます!

    このコメントはブロック済です
    985 N(sw-4321-9130-1357)2018-04-17 00:20

    まゆさんの引き出しの多さには脱帽です

    このコメントはブロック済です
    986 はんと 0348 9764 22072018-04-17 00:22

    私もボールドが本気武器でーす。 とコメントだけで参加しておきます。 みなさん、頑張ってください!

    このコメントはブロック済です
    987 ぬらなイカん2018-04-17 00:27

    竹、申し訳ないです、今のはぼーっとしてた!

    このコメントはブロック済です
    988 げんばこうぢ 0079 8747 67852018-04-17 00:27

    はんとちゃーんいらっしゃーい。 参加しなさい。

    このコメントはブロック済です
    989 ぬらなイカん2018-04-17 00:27

    入れるだけだったのにー!

    このコメントはブロック済です
    990 さきいか2018-04-17 00:27

    はんと様、さんかはされませんか!お待ちしてます

    このコメントはブロック済です
    991 平均0キル9デス2018-04-17 00:27

    Nさんのグリル攻略掴んだわ! これめっちゃいい!

    このコメントはブロック済です
    992 さきいか2018-04-17 00:28

    のらさん1名入ってのです

    このコメントはブロック済です
    993 はんと 0348 9764 22072018-04-17 00:29

    よろしいですか。 是非とも。 もう一つの方でも希望だしたのですがちょっと調整して こちらにこさせてもらおうと思います。 空きありましたら是非とも

    このコメントはブロック済です
    994 げんばこうぢ 0079 8747 67852018-04-17 00:30
    このコメントはブロック済です
    995 N(sw-4321-9130-1357)2018-04-17 00:32

    すみません。通信エラーです。がーん。

    このコメントはブロック済です
    996 まゆ2018-04-17 00:32

    グリルの攻略私にも教えて欲しいです| ˙꒳​˙)

    このコメントはブロック済です
    997 N(sw-4321-9130-1357)2018-04-17 00:32

    グリルはブラスターだけでは攻撃力不足でした。竹が重要なのかぁ。

    このコメントはブロック済です
    998 まゆ2018-04-17 00:33

    戻りました!

    このコメントはブロック済です
    999 N(sw-4321-9130-1357)2018-04-17 00:34

    これになります。 ポジションはホクサイ以外の三人は金網高台、ホクサイは金網高台向かいの高台。まずリフトにホクサイ以外の三人が乗りホクサイにタゲをすべて移す。あとは金網高台からひたすらグリルを攻撃!ホクサイはコジャケにやられないようにだけ注意。 金イクラがたっぷり溜まったらホクサイならグリルとほぼ互角のスピード(グリルはスピードの乗ったカーボンローラーとほぼ同じスピード)なのでホクサイが陸沿いに対岸へ逃げるなどすればOK。

    このコメントはブロック済です
    1000 ぬらなイカん2018-04-17 00:34

    やっとー。

    このコメントはブロック済です
    1001 げんばこうぢ 0079 8747 67852018-04-17 00:35
    このコメントはブロック済です
    1002 N(sw-4321-9130-1357)2018-04-17 00:35

    今回の編成は筆が戦力外なので、筆にタゲをおしつけて他で押しまくる戦法です。リフトにのるとタゲ移ることを利用します

    このコメントはブロック済です
    1003 さきいか2018-04-17 00:35

    うわーい、待ってます!

    このコメントはブロック済です
    1004 Gさん 2153-1175-26352018-04-17 00:38

    帰りました! 誰か入れてぇm(。≧Д≦。)m

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記