雑談(ログイン専用)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: saya2403
1 サヤ(ぽむ)2018-04-09 12:39

ログイン専用スレが無かったので建てておきます。良ければ使ってください。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9308ae01422f0b2
    952 コッペパン2018-04-26 14:48

    仕事中に多少の自由時間が何回かあります。その時に寝てます(`◇´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    953 ぴかちう2018-04-26 14:54

    ((((;゚Д゚)))))))寝ないと頭痛くて何もできなくなる〜

    このコメントはブロック済です
    ID: hanafinger
    954 はなゆび2018-04-26 15:01

    ( ゜Д゜;)!? 自由時間で少し寝る感じ? 自分だと、少しで起きられなくなりそうw

    このコメントはブロック済です
    ID: 9308ae01422f0b2
    955 コッペパン2018-04-26 15:12

    1日に1時間~2時間の休憩が2.3回あります。拘束時間は長くなりますが、身体に負担も少なく簡単な仕事なので大丈夫ですよ(*´∀`) フフフ(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanafinger
    956 はなゆび2018-04-26 15:14

    し、仕事気になるっしょ( ゜Д゜;)

    このコメントはブロック済です
    957 いいこ*2018-04-26 15:19

    なんだか、カッコいぃ(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 506a89f2ee539cf
    958 しろん2018-04-26 15:35

    これでログインできてる?

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    959 ぴかちう2018-04-26 15:46

    こんにちはヽ(ФωФ*) 出来てますよ〜

    このコメントはブロック済です
    960 いいこ*2018-04-26 15:47

    こんにちは(*´∇`*) ログインできてますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1234wowowo
    961 Bee☆A.I.(2ndディール)2018-04-26 15:47

    こんちには〜。 出来てますよ(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 506a89f2ee539cf
    962 しろん2018-04-26 15:55

    みんな返してくれたΣ(゚□゚) よかった~これから雑談させていただいてもよろしいですか??

    このコメントはブロック済です
    ID: hanafinger
    963 はなゆび2018-04-26 16:01

    初めまして! たまに遊びに来てます 好きなだけ雑談してくださいー(๑ʻัદʻั๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    964 ぴかちう2018-04-26 16:02

    どうぞどうぞ( *• ̀ω•́ )b のんびりやってるので気軽に呟いてください

    このコメントはブロック済です
    ID: 506a89f2ee539cf
    965 しろん2018-04-26 16:02

    私もたま~っにINします~ スプラは皆さんがやるときにやろうと思います

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    966 ぴかちう2018-04-26 16:06

    私は夜やってますねー( ˘ω˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 1234wowowo
    967 Bee☆A.I.(2ndディール)2018-04-26 16:06

    あ、いいこさん。 シャプマタイマンの事ですが、タイマンは対面(特にエイム)の練習が主になります。故にタイマンを見ても参考になる事は少ないと思います...。(実際の試合ではいろいろな条件が加わるため、立ち回りが重要になる武器では厳しいです。) ここからは提案ですが、私マニュコラやスシetc.シャプマにとって対面の難しいであろう武器を使いますので、コッペさんといいこさんのお二人でシャプマを使って頂いて1vs2はどうでしょう? 宜しければ皆さんの都合の良い時間にやりましょうね。

    このコメントはブロック済です
    ID: hanafinger
    968 はなゆび2018-04-26 16:09

    ま、まずはお友達から・・・ぜひっ (*´Д`)っ~4440-5579-0026

    このコメントはブロック済です
    ID: 9308ae01422f0b2
    969 コッペパン2018-04-26 16:19

    了解(`◇´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 9308ae01422f0b2
    970 コッペパン2018-04-26 16:20

    よろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ

    このコメントはブロック済です
    971 いいこ*2018-04-26 16:45

    ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄) ( ̄¬ ̄)・・・・・・ いいこ気絶……( ̄q ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 506a89f2ee539cf
    972 しろん2018-04-26 16:47

    こちらこそっ! 今外だから、フレコわかんない… 帰ったら教えるね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 506a89f2ee539cf
    973 しろん2018-04-26 16:47

    ?!

    このコメントはブロック済です
    ID: hanafinger
    974 はなゆび2018-04-26 16:56

    待ってますー(о´∀`о) 自分も夜活動が多いです!

    このコメントはブロック済です
    975 いいこ*2018-04-26 17:46

    セカンドディールさん? わがままいってもいいですか? プラベ開いて下さるなら チャージャーやりたいです シャープマーカーはカンスト(ただ塗っただけなのに得意気💧💧)した武器なので♪ (〃∇〃)ノ 豪華メンバーでしていただけるなら チャージャーの真似事したいです ルールはナワバリのみで…… 無理ならいいいいいーんです(*´∇`*)💦

    このコメントはブロック済です
    976 いいこ*2018-04-26 17:59

    セカンドディールさんはウデマエXになるんですよね・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    977 ぴかちう2018-04-26 18:00

    29日夜9時からプラベ開催予定 内容はモンガラのガチマ練習がメインです。 よろろろ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    978 ぴかちう2018-04-26 18:02

    いいこちゃんはプラベ強制参加( ˘ω˘ )

    このコメントはブロック済です
    979 いいこ*2018-04-26 18:03

    ( ̄q ̄)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: 9308ae01422f0b2
    980 コッペパン2018-04-26 18:12

    日曜日ですね。ちと厳しいかな。参加出来てもここでの会話は無理ぽいですorz

    このコメントはブロック済です
    981 いいこ*2018-04-26 18:14

    会話?しないしないしー( ´∀`)σ)∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9308ae01422f0b2
    982 コッペパン2018-04-26 18:14

    明後日の土曜日ならお昼くらいから17時頃まで、夜は早ければ19時頃から出来ます。いかがでしょうか?|_-))))ツギハカツゾ

    このコメントはブロック済です
    ID: 9308ae01422f0b2
    983 コッペパン2018-04-26 18:15

    あ、会話と言っても文章ですよ(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    984 いいこ*2018-04-26 18:17

    あ、あと18コメ…… 日曜日、ブラックペアンと白い羽の日 Σ(゚ロ゚;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 506a89f2ee539cf
    985 しろん2018-04-26 18:28

    誰が新スレ建てるの?

    このコメントはブロック済です
    986 いいこ*2018-04-26 18:35

    夜に移行が以降が決まるので なねで 足りなくなっちゃったら はなゆびさんに確認とれてないから イカ雑は使えないので 一時、 *スプラな1日(o^-^o)* に コメ置いていただいたらよいか、と。 急な 私のわがままで、すみません<(_ _🌺)>

    このコメントはブロック済です
    ID: 506a89f2ee539cf
    987 しろん2018-04-26 18:37

    了解です~

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    988 ぴかちう2018-04-26 18:38

    誰でも建てて良いよ〜( ˘ω˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 506a89f2ee539cf
    989 しろん2018-04-26 18:49

    あ、きた~ 作っていただけます?忙しいのならいいです!💧

    このコメントはブロック済です
    ID: 506a89f2ee539cf
    990 しろん2018-04-26 18:49

    あ、あとフレコ:4219-2049-7507だよ!

    このコメントはブロック済です
    991 いいこ*2018-04-26 18:54

    ψ( ̄。 ̄) "あ、はい。 いいこ🌺建てます・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    992 ぴかちう2018-04-26 18:56

    申請しまーす( ˘ω˘ ) ユザネあーさん

    このコメントはブロック済です
    ID: 506a89f2ee539cf
    993 しろん2018-04-26 18:57

    ユザネあー??

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    994 ぴかちう2018-04-26 19:00

    うん( ˘ω˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    995 ぴかちう2018-04-26 19:01

    SHの人?

    このコメントはブロック済です
    ID: 506a89f2ee539cf
    996 しろん2018-04-26 19:02

    えっ(´・ω・`) 私Shリーダーだけど知らん(

    このコメントはブロック済です
    997 いいこ*2018-04-26 19:02

    任務完了です(*`・ω・)ゞ🌺

    このコメントはブロック済です
    ID: 506a89f2ee539cf
    998 しろん2018-04-26 19:02

    最近INしてなかったからかな😅 その間に入った感じかな??

    このコメントはブロック済です
    999 いいこ*2018-04-26 19:05

    ぽむさん スレッド建てていただいて 有り難うございました(*T^T) 第2段作りましたので 必ず来て下さい イカ雑の皆様、お待ちしております🌺

    このコメントはブロック済です
    1000 いいこ*2018-04-26 19:11

    1000コメ*いただきます<(_ _🌺)> (///∇///)ぽむぽむ💓

    このコメントはブロック済です
    ID: saya2403
    1001 サヤ(ぽむ)2018-04-26 19:56

    やったー!1001書き込めた!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記