ネ-ム付き雑談

スレッド

書き込み一覧(17件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 クイボナイト2018-02-09 22:09

自分にニックネームを付けて好きに雑談してください。フレンド募集をしてもらっても構いません。

    このコメントはブロック済です
    2 クイボナイト2018-02-09 22:11

    クイボナイト。それはクイボをいつまでも見捨てずクイボに依存した騎士のことをいう。

    このコメントはブロック済です
    3 クイボナイト2018-02-09 22:11

    誰か爆風軽減を追放してください。

    このコメントはブロック済です
    4 クイボナイト2018-02-09 22:14

    一人じゃ寂しいのでこの掲示板を最初に見た日とはフレンド申請をください。 645853936891

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん2018-02-10 06:15

    雑談板みて来たけど予想を越える駄スレでワロタw

    このコメントはブロック済です
    6 今日は休みなの2018-02-10 09:20

    フレンドはご遠慮させていただきます。 サモラン、野良で、一匹狼で、達人でいる。 そーゆーの、ポリシー持ってるから。   キヤー、私、カッコいいーーーヾ(≧∇≦)   じゃ、これからバイトいってくる! またくるよ!

    このコメントはブロック済です
    7 ひまじ2018-02-10 09:30

    あそびにきたよ

    このコメントはブロック済です
    8 ひまじ2018-02-10 09:34

    またくるよ

    このコメントはブロック済です
    9 今日は休みなの2018-02-10 10:56

    ただいまー とりあえず100いったから戻ってきた。 あれ?主いなーい。三連休なのー? いいなーーーー。(。・・)   ひまじぃさん、こーんーにーちーはー。   今日は変な子いなかった。良かった。 スタートでナイス掛け合いはカワイイから仕方ないね。 塗って欲しいけど。

    このコメントはブロック済です
    10 ひまじ2018-02-10 11:11

    ひまじぃさんじゃないよ( `Δ´)ノ オコだぞ!!(-_-メ)

    このコメントはブロック済です
    11 クイボナイト2018-02-10 11:42

    コメントがしてくれてありがとう。 なんか悪口あったけど。

    このコメントはブロック済です
    12 今日は休みなの2018-02-10 11:45

    洗濯終わったー おおー。まだじいさんになってなかったか。 失礼しました。(゜∀゜ゞ) てへっ   今日は雲ってるから、お出かけするまでスプラでダラダラするか。 じや、またバイトしてくる。 アサリもあったら、しちゃうかも。下手だけど、好き。 またくるよ!  

    このコメントはブロック済です
    13 クイボナイト2018-02-10 11:53

    やっぱ休日はスプラだな。

    このコメントはブロック済です
    14 今日は休みなの2018-02-10 13:32

    ただいまー お昼もついでに食べてきた。夕飯はオムライス作ろー。今、有吉見てたら、食べたくなった。 おっ。主あらわれた。こんにちはー \(^o^)/ 悪口いわれたの?かわいそー。 わら人形でも作る?コワーい ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    15 クイボナイト2018-02-10 13:43

    藁人形作っても本名わかんないし見つけられたら自分に呪い跳ね返るから抵抗あるな~・

    このコメントはブロック済です
    16 今日は休みなの2018-02-10 14:24

    まじでかー わら人形って呪いはねっ返りあるのかー。知らなかった。 リスキーなものをおすすめしてしまったかー。   スプラでスッキリしておいで o(^-^)o おねえちゃんも、もう少しくまっちで稼いでくるよ!

    このコメントはブロック済です
    17 クイボナイト2018-02-10 16:44

    ナワバリに友達が合流してきて手負いの俺を倒して煽ってくる。 そいつ単体ではめっちゃ弱くて相手チ-ムが気の毒。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記