スプラ2にハマってる、パパさんママさんへ

スレッド

書き込み一覧(920件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 メタボンパパ2017-12-11 15:26

皆様、初めまして。 子供の影響でスプラ1〜ハマってます、2児の父です。 スイッチ戦争から抜け出して、スプラ2にハマってます。 スプラ2で、大人同士のフレンドを作りたくて立てさせて頂きました。 主に21時以降にプレイをしてます。 良かったら、友達になって下さい。 子供に負けないように頑張りましょう! 8082 2725 2715 簡単なプロフを書いて頂けると嬉しいです! 宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    871 メタボンパパ2017-12-21 23:20

    すいません、『本日要求したコードの数が一定数を超えました。明日もう一度やり直してください。』だそうです。

    このコメントはブロック済です
    872 メタボンパパ2017-12-21 23:22

    名前でつまずくなんて…0時になったらまた挑戦してみます。この名前は後で変更できるんですか?

    このコメントはブロック済です
    873 しろくま2017-12-21 23:23

    (>_<)そうですか・・・ 私、Skype素人なんで、説明できなくてすみません。 愛さんがいらっしゃるときに、明日再チャレンジしてみてください。 とても丁寧に教えてくれます。

    このコメントはブロック済です
    874 しろくま2017-12-21 23:24

    変更できます!大丈夫です。 あ、そうか!もうすぐ明日ですね♪

    このコメントはブロック済です
    875 愛2017-12-21 23:41

    愛さんが Skype であなたとお話ししたがっています。通話やチャットは無料です! https://join.skype.com/invite/KeZZCEjwLqKp メタボンパパさん、とりあえずここからSkypeに入ってください。名前変更になってなくても 誰にも公表しませんし、名前の変え方もSkypeから教えますので、とりあえずここからSkypeに入ってください!お待ちしてます♪

    このコメントはブロック済です
    876 りょうすけ2017-12-21 23:50

    僕も最初本名にして、後から変えましたよ。

    このコメントはブロック済です
    877 メタボンパパ2017-12-22 00:10

    今お風呂で考えてたんですが… アドレスで登録→アドレスとパスワード入力→名前入力→送られてきたパスコードを入力すると…アドレスに赤丸で使用できない名前がって出るので、アドレスがわるい?電話版で登録すれば良いかな?

    このコメントはブロック済です
    878 メタボンパパ2017-12-22 00:16

    正解でした!アドレスが悪かったみたいですf^_^; ご迷惑をおかけしました。

    このコメントはブロック済です
    879 ショコラ2017-12-22 23:08

    こんばんは! 10月から子供の影響で始めました!小学3年生の女の子のママしてます。ナワバリ以外はほとんど素人なんで色々教えてください! とりあえず塗って塗って塗りまくるのがめっちゃ大好きです‼︎|ω・`) 仕事してるので日・祝と夜に出現してる事多いです(^^) 宜しくお願いします! とりあえずメタボンパパさんにフレンド申請してますのでよろしくです(^-^)

    このコメントはブロック済です
    880 名無しさん2017-12-23 00:55

    ショコラママさん、こちらこそ宜しくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    881 ショコラ2017-12-23 01:33

    えと…メタボンパパさん認証して頂いたのですが、パスワードとかあって合流したい時にできるようにやるやり方誰かまた教えて下さい〜(;´Д`A ``` とりあえずフリーで動いています。 明日休みなんでイカしてますが眠たくなったら寝ます!

    このコメントはブロック済です
    882 りょうすけ2017-12-23 02:39

    こんばんわぁ。 2児のパパです。 まだまだ素人で下手ですが。 コード352540173327 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    883 ショコラ2017-12-23 02:45

    よろしくです! 先程申請させてもらいました〜! 私、めちゃくちゃ下手なんで多分足引っ張ると思います笑(;´Д`A ```

    このコメントはブロック済です
    884 りょうすけ2017-12-23 02:53

    僕も10月くらいから子供の影響で始めたんですよ。 腕前はお互い様です。笑

    このコメントはブロック済です
    885 ショコラ2017-12-23 02:59

    よかったです〜笑 私何にも無いところでよく落ちるので呆れないで下さい笑

    このコメントはブロック済です
    886 りょうすけ2017-12-23 03:07

    承認しましたよぉ。

    このコメントはブロック済です
    887 ショコラ2017-12-23 03:34

    ありがとうございます〜! りょうすけさん、ランク高すぎてビックリでした笑 もう眠たいのでチョットだけお手合わせさせてもらいました〜!明日またどこかでイカしてます。 おやすみなさい。。。

    このコメントはブロック済です
    888 りょうすけ2017-12-23 03:38

    ありがとうございました。 おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    889 ちゃむ2017-12-23 06:31

    ショコラさんはじめまして! 子供よりはまってしまった2児の母イカです。 上の子は、同じ小3の女の子です♪ 私も仕事してるので、夜か暇なときスプラしてます。 良かったら、フレ申請お願いします😊 フレ→3530-9968-3886

    このコメントはブロック済です
    890 愛2017-12-23 06:44

    ショコラさん、初めまして♪ 12月2日にswitchを買って、子供と話しが合わず12月4日から試しにやってみたら子供よりハマってしまった小4の子供がいるママイカです😅 まだペーペーですが、ここではでしゃばって態度がデカいです(笑)(笑) フレコ 2944 0174 7317 良かったら、フレ申請お願いします♪

    このコメントはブロック済です
    891 メタボンパパ2017-12-23 07:26

    ショコラさん、はじめまして^ ^ 気がつかずにすいませんσ^_^; 皆んなでワイワイ楽しみましょう!

    このコメントはブロック済です
    892 ショコラ2017-12-23 08:01

    皆さま、フレコありがとうございます! 今日も不定期にイカしてます! よろしくです〜( *´꒳`*)੭⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    893 ちゃむ2017-12-24 05:58

    フレ申請ありがとうございます✨ 見かけたらいつでも合流していいので、よろしくお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    894 愛2017-12-24 09:05

    ショコラさんに合流しようとしたけど 出来ませんでしたぁ(笑)

    このコメントはブロック済です
    895 ショコラ2017-12-24 11:47

    ちゃむさん、こちらこそいつでもOKです◡̈♥︎ 愛さん、 アレ?私もしようと思ったんですが違うとこインしてるのかと。 チョットお出かけしてますので、また夜にやってるかもです〜!

    このコメントはブロック済です
    896 ちーパパ2017-12-24 11:54

    りょうすけさんこんにちは。 少しの間だけご一緒させてくださ〜い

    このコメントはブロック済です
    897 りょうすけ2017-12-24 13:44

    こんにちわ。 気付くの遅くなりました。 今子供がやってますが、一緒にやりましょう。

    このコメントはブロック済です
    898 ちーパパ2017-12-24 14:21

    オレも子どもにぶんどられたしまいました(*_*) またお時間合う時におじゃまします〜!

    このコメントはブロック済です
    899 りょうすけ2017-12-24 16:11

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    900 メタボンパパ2017-12-25 01:07

    ショコラさん、時間が合う時にお願いします^ ^ 22時以降なら大丈夫かな?

    このコメントはブロック済です
    901 ショコラ2017-12-25 01:09

    りょうすけさん、何度かお邪魔しました〜! メタボンパパさん、合流しようと思ったらタイミング合わなくてご一緒できませんでしたー笑 明日から年内一杯仕事あるので夜更かししない程度にまた現れますのでよろしくです〜( *´꒳`*)੭⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    902 りょうすけ2017-12-25 02:22

    気づいてましたよ〜。 また、時間合う時に遊びましょう。

    このコメントはブロック済です
    903 パパ2017-12-25 04:55

    みなさん初めまして、パパと申します。三児のの、パパです。 みなさん同様に、今年の、春頃、子供がスプラトゥーンが欲しいと、せがまれて購入し、試しにやったら、ハマってしまいました。 基本毎日プレイしておりますが、勤務が変則なため、色々な時間帯に、出没しています。 8〜11時、20〜23時によくプレイしている、時間帯です。 仲間に入れて頂けると嬉しいです。 フレンドコード sw-7580-8199-6502 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    904 愛2017-12-25 06:07

    パパさん、初めまして♪ まだswitch&スプラ始めて3週間くらいの ペーペーママイカです😅 この掲示板で知り合った パパ&ママ達と毎日 ワイワイ遊んでます♪ フレ申請させていただきますので お時間合う時に、一緒に遊びましょー♪

    このコメントはブロック済です
    905 パパ2017-12-25 06:26

    フレンド申請ありがとうございます、よろしくお願いします^_^。

    このコメントはブロック済です
    906 ショコラ2017-12-25 07:04

    パパさん、まだまだヘタクソなんで色々教えて下さい。 ヨロシクお願いします(*´-`) 私は夜が出現率多いですのでタイミング合えばぜひ。 0265-3573-3133

    このコメントはブロック済です
    907 パパ2017-12-25 07:34

    ありがとうございます、フレンド申請させて頂きました。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    908 りょうすけ2017-12-25 08:24

    おはよーございます。 2児のパパです。 まだまだ下手っぴですが、一生懸命頑張ってます。笑 コード352540173327 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    909 愛2017-12-25 08:28

    パパさん、合流したのわかりましたか?(笑)

    このコメントはブロック済です
    910 パパ2017-12-25 08:50

    はい、ありがとうございます、わかってました。^_^

    このコメントはブロック済です
    911 パパ2017-12-25 09:01

    ありがとうございます、フレンド申請させて頂きました、よろしくお願いします。^_^

    このコメントはブロック済です
    912 メタボンパパ2017-12-25 12:50

    了解です! 時間が合ったら、塗りましょう^ ^

    このコメントはブロック済です
    913 メタボンパパ2017-12-25 12:51

    パパさん、はじめまして! こちらこそ宜しくお願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    914 愛2017-12-25 13:52

    日によってマチマチですが、大体21時頃から Skypeのグループチャットで連絡取り合ってます!

    このコメントはブロック済です
    915 ショコラ2017-12-25 17:11

    そのグループチャットってどうやって入れるんですか〜?? ここの上限いっぱいになりそうで気になってました〜!

    このコメントはブロック済です
    916 愛2017-12-25 17:22

    とりあえずスマホかPCにSkypeを入れてください♪

    このコメントはブロック済です
    917 ショコラ2017-12-25 18:58

    入れました〜|ω・`)

    このコメントはブロック済です
    918 愛2017-12-25 19:24

    愛さんが Skype であなたとお話ししたがっています。通話やチャットは無料です! https://join.skype.com/invite/QKpHbSrWWxog ここから来てください♪

    このコメントはブロック済です
    919 ちゃむ2018-01-26 17:27

    スマホバックアップ取ってなくて初期化になってみんなと連絡取れなくなってしまいました💦サイショーズのみんなで誰かこの掲示板見てたら連絡してくれない?

    このコメントはブロック済です
    920 りょうすけ2018-01-26 20:05

    ‼️

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと80件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記