チームRR*本部19

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 カーボンTea@ドきハル信者2017-12-10 11:45

ルール 荒らさない 楽しくやる 暴言を吐かない 愚痴OK スイッチの名前にRRをつけるか付けないか自由(対抗戦 フェスの時は付ける) 入団希望者は5487-4256-3797 <お願い> 荒らしはガン無視でお願いします 必ず全員 に返信してください 偽物対策です 勝手に新スレを作らないでください お願いいたします ちょこさんは出入り禁止です これ以上チームが悪い印象になるような事は絶対にやめてください

    このコメントはブロック済です
    952 べに。◆FDVV6lq3..2017-12-13 18:26

    おけ

    このコメントはブロック済です
    953 RR*ゆうと 逃走中チームリーダー◆0HTXqIbKbI2017-12-13 18:26

    入っていいですか?

    このコメントはブロック済です
    954 RR* キョロ◆kZXUjio0XU2017-12-13 18:26

    はい!頑張りましょうY(´▽ `)Y

    このコメントはブロック済です
    955 RR*わらびもちぃ 逃走中福リーダー◆QmDs7kJ25Y2017-12-13 18:26

    いいと思いますよ!

    このコメントはブロック済です
    956 べに。◆FDVV6lq3..2017-12-13 18:26

    いいんじゃね

    このコメントはブロック済です
    957 RR*ゆうと 逃走中チームリーダー◆0HTXqIbKbI2017-12-13 18:27

    ありがとうございます😊 何やってますか?😶

    このコメントはブロック済です
    958 カーボンTea@ドきハル信者2017-12-13 18:28

    これどうなってんの?

    このコメントはブロック済です
    959 カーボンTea@ドきハル信者2017-12-13 18:28

    人速鬼ごっこです

    このコメントはブロック済です
    960 カーボンTea@ドきハル信者2017-12-13 18:28

    仕切り直し

    このコメントはブロック済です
    961 RR*ゆうと 逃走中チームリーダー◆0HTXqIbKbI2017-12-13 18:33

    楽しそう...(*´∀`)♪ ルール詳しく知りませんが良いですか?

    このコメントはブロック済です
    962 カーボンTea@ドきハル信者2017-12-13 18:33

    ブラボー鬼 アルファ逃げでやります

    このコメントはブロック済です
    963 べに。◆FDVV6lq3..2017-12-13 18:33

    ムーが消えた

    このコメントはブロック済です
    964 RR*ゆうと 逃走中チームリーダー◆0HTXqIbKbI2017-12-13 18:34

    了解です! 逃走中と逆ということ?

    このコメントはブロック済です
    965 カーボンTea@ドきハル信者2017-12-13 18:34

    多い方のチームが人速禁止 追い 少ない方のチームが人速人速ガン積み 逃げ

    このコメントはブロック済です
    966 RR*ゆうと 逃走中チームリーダー◆0HTXqIbKbI2017-12-13 18:34

    お、おう....?

    このコメントはブロック済です
    967 べに。◆FDVV6lq3..2017-12-13 18:35

    カーボンさんはよ

    このコメントはブロック済です
    968 カーボンTea@ドきハル信者2017-12-13 18:35

    床塗り禁止 ある程度高い壁は塗りOK

    このコメントはブロック済です
    969 べに。◆FDVV6lq3..2017-12-13 18:35

    (๑╹ω╹๑ )

    このコメントはブロック済です
    970 RR*わらびもちぃ 逃走中福リーダー◆QmDs7kJ25Y2017-12-13 18:35

    人速0.1つけてよい=鬼 人速ガン済みでもよい=逃げ

    このコメントはブロック済です
    971 RR*ゆうと 逃走中チームリーダー◆0HTXqIbKbI2017-12-13 18:35

    了解です! (人速全然ない人(泣))

    このコメントはブロック済です
    972 べに。◆FDVV6lq3..2017-12-13 18:35

    りょ

    このコメントはブロック済です
    973 RR*ゆうと 逃走中チームリーダー◆0HTXqIbKbI2017-12-13 18:36

    了解です! ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    974 RR*はるさめ#zxcvbml2017-12-13 18:36

    そんなに俺にやられるのが、こわいの?ww

    このコメントはブロック済です
    975 べに。◆FDVV6lq3..2017-12-13 18:36

    気にするな_:(´ཀ`」 ∠):私もだから

    このコメントはブロック済です
    976 RR*ゆうと 逃走中チームリーダー◆0HTXqIbKbI2017-12-13 18:37

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    977 RR*わらびもちぃ 逃走中福リーダー◆QmDs7kJ25Y2017-12-13 18:37

    あら居たの?

    このコメントはブロック済です
    978 RR* キョロ◆kZXUjio0XU2017-12-13 18:39

    もう一回逃げても良いですか?

    このコメントはブロック済です
    979 RR* キョロ◆kZXUjio0XU2017-12-13 18:42

    あ、なんでもないですw

    このコメントはブロック済です
    980 カーボンTea@ドきハル信者2017-12-13 18:42

    まだ喧嘩売ってんの? だったらタイマンする?自己満しかできないのによくそこまで言うよね

    このコメントはブロック済です
    981 べに。◆FDVV6lq3..2017-12-13 18:42

    なる早で、 残りが少ない

    このコメントはブロック済です
    982 RR*ゆうと 逃走中チームリーダー◆0HTXqIbKbI2017-12-13 18:42

    というか私揃いない...(*´ω`*) 1.2イカ速ならあるけど... 1.2人速とかしか。

    このコメントはブロック済です
    983 べに。◆FDVV6lq3..2017-12-13 18:43

    残り5分だからぬけました

    このコメントはブロック済です
    984 べに。◆FDVV6lq3..2017-12-13 18:43

    ごめごめ

    このコメントはブロック済です
    985 カーボンTea@ドきハル信者2017-12-13 18:44

    逃走中あるし抜け

    このコメントはブロック済です
    986 RR*はるさめ#zxcvbml2017-12-13 18:44

    このコメントはブロック済です
    987 RR* キョロ◆kZXUjio0XU2017-12-13 18:45

    ありがとうございました ´ω` )/

    このコメントはブロック済です
    988 カーボンTea@ドきハル信者2017-12-13 18:45

    やんの?やらんの?

    このコメントはブロック済です
    ID: Puyopuyoquest20180101
    989 インク切れ2017-12-13 18:46

    出禁にしろ

    このコメントはブロック済です
    990 RR*はるさめ#zxcvbml2017-12-13 18:46

    やるほど暇じゃない!

    このコメントはブロック済です
    991 カーボンTea@ドきハル信者2017-12-13 18:47

    質問見とけ

    このコメントはブロック済です
    992 RR*わらびもちぃ 逃走中福リーダー◆QmDs7kJ25Y2017-12-13 18:47

    プラべ入ってますけどねw

    このコメントはブロック済です
    993 カーボンTea@ドきハル信者2017-12-13 18:48

    嘘乙 暇じゃなかったら堂々とプラべ来てねーよw 何?俺に負けるのが怖いの?ブーメラン乙w

    このコメントはブロック済です
    994 RR*はるさめ#zxcvbml2017-12-13 18:48

    そうじゃなくて、タイマンするほど、暇じゃないですます

    このコメントはブロック済です
    995 カーボンTea@ドきハル信者2017-12-13 18:48

    はい論破ア

    このコメントはブロック済です
    996 カーボンTea@ドきハル信者2017-12-13 18:49

    暇じゃなかったら→暇だったら

    このコメントはブロック済です
    997 カーボンTea@ドきハル信者2017-12-13 18:50

    プラべとタイマンで何が違うんですかね

    このコメントはブロック済です
    998 RR*はるさめ#zxcvbml2017-12-13 18:50

    アー――はいはい僕が悪かったですよー

    このコメントはブロック済です
    999 カーボンTea@ドきハル信者2017-12-13 18:52

    で、でたーwwww論破されても素直にならない奴wwww つかこんだけ喧嘩売ってるってことはタイマンにも余裕で勝てるってことだよなぁ?w

    このコメントはブロック済です
    1000 RR*はるさめ#zxcvbml2017-12-13 18:53

    タダのコメのコシです

    このコメントはブロック済です
    1001 カーボンTea@ドきハル信者2017-12-13 18:53

    1000コメ!新スレへLet's Go

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記