チームRR* 本部#14

スレッド

書き込み一覧(991件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 RR*かーぼんTea◆kYkLRVnwIY2017-11-29 17:51

ルール 荒らさない 楽しくやる 暴言を吐かない 愚痴OK スイッチの名前にRRをつけるか付けないか自由(対抗戦 フェスの時は付ける) 入団希望者は0279-1499-7880 <お願い> プラべの煽り行為は禁止です ぴょんぴょんするのは良いですが、ぴちゃぴちゃ煽りは皆さんが不快な気持ちになるを避けるためのと、私はメンタルが豆腐なので少しでも煽られると精神が持たなくなってしまうのでプラべでの煽りはやめていただけると嬉しいです

    このコメントはブロック済です
    942 RR* べに。@弟可愛いよね◆dvTl5Z44g22017-11-30 18:26

    ごめん、一旦勉強してたw

    このコメントはブロック済です
    943 RR* べに。@弟可愛いよね◆dvTl5Z44g22017-11-30 18:26

    ながらで返信してるから遅れるのはご了承を!

    このコメントはブロック済です
    944 RR*わらびもちぃ 逃走中チーム副リーダー2017-11-30 18:27

    あ、そうでしたか。全然大丈夫ですよー^ - ^(あ、好きな人いるって言っちゃった^ - ^(///_///))

    このコメントはブロック済です
    945 RR*わらびもちぃ 逃走中チーム副リーダー2017-11-30 18:28

    わかりました(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    946 すずただよ 2017-11-30 18:28

    9時からリグマやれるひと居ますか?

    このコメントはブロック済です
    947 RR* べに。@弟可愛いよね◆dvTl5Z44g22017-11-30 18:28

    わらびんのことだし私がどうとかいえることじゃないよね!わらびんの気持ちは見えないし、さらにはリア友じゃないし( ´ ▽ ` )最終的にはわらびんが決めることだよ!自分の気持ちを大切に‼(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    948 RR* べに。@弟可愛いよね◆dvTl5Z44g22017-11-30 18:29

    偽物ですか?( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    949 RR* べに。@弟可愛いよね◆dvTl5Z44g22017-11-30 18:29

    私のことかな?(自意識過剰)

    このコメントはブロック済です
    950 すずただよ 2017-11-30 18:30

    物本ダヨ

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    950 RR*わらびもちぃ 逃走中チーム副リーダー2017-11-30 18:30

    わかりました!明日好きな人に告白してみます!(okだったら付き合います(///v///))

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    952 RR*イカ#zxcvbml2017-11-30 18:33

    誰か今からプらべできるひといますか?

    このコメントはブロック済です
    953 RR*イカ#zxcvbml2017-11-30 18:34

    じゃなくてりーぐ

    このコメントはブロック済です
    954 RR*わらびもちぃ 逃走中チーム副リーダー2017-11-30 18:34

    あ、ガチマ終わったらできます。

    このコメントはブロック済です
    955 すずただよ 2017-11-30 18:35

    行けるよ

    このコメントはブロック済です
    956 RR*イカ#zxcvbml2017-11-30 18:38

    部屋作っておきます

    このコメントはブロック済です
    957 RR* べに。@弟可愛いよね◆dvTl5Z44g22017-11-30 18:39

    好きな人ってその8人にいる?

    このコメントはブロック済です
    958 RR*イカ#zxcvbml2017-11-30 18:39

    上記取り消し

    このコメントはブロック済です
    959 RR*わらびもちぃ 逃走中チーム副リーダー2017-11-30 18:40

    いませんね…

    このコメントはブロック済です
    960 RR* べに。@弟可愛いよね◆dvTl5Z44g22017-11-30 18:40

    じゃあ私のフレコを持ってる?持ってない?

    このコメントはブロック済です
    961 RR* べに。@弟可愛いよね◆dvTl5Z44g22017-11-30 18:40

    おぉ‥‥

    このコメントはブロック済です
    962 RR*カーボンTea◆kYkLRVnwIY2017-11-30 18:41

    新スレ作りますわ クラウドで重量相手にグリコラッシュ楽しい

    このコメントはブロック済です
    963 RR*わらびもちぃ 逃走中チーム副リーダー2017-11-30 18:42

    カーボンさんわかりました(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    964 RR*成りすましのすずた◆oB.MpK69iU2017-11-30 18:43

    持ってないですよw多分

    このコメントはブロック済です
    965 RR* べに。@弟可愛いよね◆dvTl5Z44g22017-11-30 18:43

    明日皆に気持ちはすっごく嬉しいんだけど今はまだ誰とも付き合いたくないから。ごめんね?って言って、一週後ぐらいにその人に告ろう。調子のってるって言われるかも‥‥もしくはドッキリかもしれないよ?告白ドッキリ。流行ってるしねぇー

    このコメントはブロック済です
    966 RR* べに。@弟可愛いよね◆dvTl5Z44g22017-11-30 18:44

    はい違う!もってるもん!確かだけど‥‥

    このコメントはブロック済です
    967 RR*カーボンTea◆kYkLRVnwIY2017-11-30 18:44
    このコメントはブロック済です
    968 RR*イカ#zxcvbml2017-11-30 18:44

    わらびもちさん、すこししたらチケットでぬけます

    このコメントはブロック済です
    969 RR*わらびもちぃ 逃走中チーム副リーダー2017-11-30 18:46

    そうですね。わかりました。

    このコメントはブロック済です
    970 RR*ミカン◆eUcguWyfgw2017-11-30 18:47

    それめっちゃ分かるww 自分はガノン使いなんで崖でクラウドつかめば即死なんでそれが気持ちいww

    このコメントはブロック済です
    971 RR*わらびもちぃ 逃走中チーム副リーダー2017-11-30 18:47

    わかりました

    このコメントはブロック済です
    972 RR*成りすましのすずた◆oB.MpK69iU2017-11-30 18:47

    えっ名前何ですか?

    このコメントはブロック済です
    973 RR*カーボンTea◆kYkLRVnwIY2017-11-30 18:48

    クラウド勝率79,7%

    このコメントはブロック済です
    974 RR*ミカン◆eUcguWyfgw2017-11-30 18:50

    最近はキャプテンも使ってます ガノンとキャプテン技同じww

    このコメントはブロック済です
    975 RR*チーム&逃走中チームリーダー.ゆうと◆0HTXqIbKbI2017-11-30 18:51

    え⁉️そうなの? 頑張って‼️

    このコメントはブロック済です
    976 RR*成りすましのすずた◆oB.MpK69iU2017-11-30 18:51

    あっすいません居ましたw 信じてもらえないと思うので 名前は べに。  アイコンは 服 白       性 女性       顔 左ほっぺにほくろ       姿勢 ねっころがっている どうでしょうw?

    このコメントはブロック済です
    977 RR* べに。@弟可愛いよね◆dvTl5Z44g22017-11-30 18:52

    ごめん‥‥今は自分も確認できないからもう良いよ

    このコメントはブロック済です
    978 RR* べに。@弟可愛いよね◆dvTl5Z44g22017-11-30 18:53

    確信!

    このコメントはブロック済です
    979 RR*カーボンTea◆kYkLRVnwIY2017-11-30 18:53

    CF最近流行ってるなぁ DDDで潰すの楽しいからいいけど(サウザーさん、グリンさんに何度も圧勝

    このコメントはブロック済です
    980 RR*チーム&逃走中チームリーダー.ゆうと◆0HTXqIbKbI2017-11-30 18:53

    8人って誰ですか? (飯と風呂終わりました)

    このコメントはブロック済です
    981 RR* べに。@弟可愛いよね◆dvTl5Z44g22017-11-30 18:54

    新スレにプロフィール書いてね!(1に返信)みんなのことがすぐわかる!

    このコメントはブロック済です
    982 RR* べに。@弟可愛いよね◆dvTl5Z44g22017-11-30 18:55

    うふふ(´・∀・`)きっと驚くよ?わらびんに聞いてみ?

    このコメントはブロック済です
    983 RR*わらびもちぃ 逃走中チーム副リーダー2017-11-30 18:55

    8人のことですか。本部15ではなしますねー

    このコメントはブロック済です
    984 RR*ミカン◆eUcguWyfgw2017-11-30 18:55

    グリンさん正直ざkじゃないですか?()

    このコメントはブロック済です
    985 RR*カーボンTea◆kYkLRVnwIY2017-11-30 18:55

    っことで全員新スレいどー

    このコメントはブロック済です
    986 RR* べに。@弟可愛いよね◆dvTl5Z44g22017-11-30 18:56

    あの衝撃は忘れない‥‥(uωu*)

    このコメントはブロック済です
    987 RR*カーボンTea◆kYkLRVnwIY2017-11-30 18:57

    お じ さ ん を ぼ っ こ ぼ こ に さ れ た こ と が あ り ま す

    このコメントはブロック済です
    988 RR* べに。@弟可愛いよね◆dvTl5Z44g22017-11-30 18:58

    りょ。

    このコメントはブロック済です
    989 RR*ミカン◆eUcguWyfgw2017-11-30 18:59

    マジっすか? 僕もグリンさんと戦いてぇ

    このコメントはブロック済です
    990 RR*ミカン◆eUcguWyfgw2017-11-30 18:59

    じゃ移動しまーす

    このコメントはブロック済です
    991 RR*チーム&逃走中チームリーダー.ゆうと◆0HTXqIbKbI2017-11-30 19:01

    了解です

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと9件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記