プラマチで遊ぼう

スレッド

書き込み一覧(81件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 かくうびと2017-11-11 05:40

プライベートマッチでなんか遊ぶことを決める。

    このコメントはブロック済です
    32 ルカ2017-11-13 23:01

    わーい(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    33 かくうびと2017-11-13 23:01

    うわー!!!負けたー!!

    このコメントはブロック済です
    34 かくうびと2017-11-13 23:05

    また負けたー!

    このコメントはブロック済です
    35 ルカ2017-11-13 23:06

    いい勝負!

    このコメントはブロック済です
    36 ルカ2017-11-13 23:09

    ちーん(T-T)

    このコメントはブロック済です
    37 かくうびと2017-11-13 23:10

    よっしゃーー!危なかったけどかったー!

    このコメントはブロック済です
    38 ルカ2017-11-13 23:13

    くー(/´△`\)

    このコメントはブロック済です
    39 ルカ2017-11-13 23:13

    だれもこないねー(T-T)

    このコメントはブロック済です
    40 かくうびと2017-11-13 23:14

    何か弾がめっちゃバグってた。(ルカくんが死んだあとに大量の弾浴びて死ぬとか)

    このコメントはブロック済です
    41 ルカ2017-11-13 23:16

    完敗した(/´△`\)

    このコメントはブロック済です
    42 かくうびと2017-11-13 23:16

    三連勝利だー!

    このコメントはブロック済です
    43 かくうびと2017-11-13 23:16

    誰も来ないねー。

    このコメントはブロック済です
    44 ルカ2017-11-13 23:17

    (°Д°)!!!

    このコメントはブロック済です
    45 かくうびと2017-11-13 23:18

    いよっしゃー!

    このコメントはブロック済です
    46 ルカ2017-11-13 23:22

    (T-T)泣

    このコメントはブロック済です
    47 かくうびと2017-11-13 23:22

    やっば人来ないねー

    このコメントはブロック済です
    48 ルカ2017-11-13 23:26

    スレッドじゃないほうで募集しないとこないのかなー?

    このコメントはブロック済です
    49 かくうびと2017-11-13 23:26

    次何するー?リグマする?人来ないし

    このコメントはブロック済です
    50 ルカ2017-11-13 23:27

    さきにおふろにこれおわたらいくー(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    51 かくうびと2017-11-14 00:03

    誰かいるー?

    このコメントはブロック済です
    52 かくうびと2017-11-14 01:41

    誰かー!

    このコメントはブロック済です
    53 ルカ2017-11-14 12:53

    すいませんw昨日は寝ちゃいました(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    54 かくうびと2017-11-14 22:39

    ルカくんいますー?

    このコメントはブロック済です
    55 ルカ2017-11-15 18:39

    いまきました(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    56 かくうびと2017-11-15 22:32

    誰かプラマで対戦しましょー

    このコメントはブロック済です
    57 ルカ2017-11-15 22:33

    いまかくれんぼちゅうでして(/´△`\)

    このコメントはブロック済です
    58 かくうびと2017-11-15 22:34

    空いたら連絡くださーぃ

    このコメントはブロック済です
    ID: moi0000zap
    59 もい2017-12-17 22:21

    こんばんはー

    このコメントはブロック済です
    60 ただのミカン2017-12-17 22:25

    めっちゃ懐かしい!!

    このコメントはブロック済です
    61 ただのミカン2017-12-17 22:39

    下RR*ミカンです

    このコメントはブロック済です
    62 ただのミカン2017-12-17 22:40

    下❌元⭕

    このコメントはブロック済です
    63 ふつうのミカン2018-01-11 21:02

    またみんなでプラベしませんか

    このコメントはブロック済です
    64 ふつうのミカン2018-01-11 21:24

    かくうびとさん、もいさん、ルカさん、[]さん、〆サバさん、自分 またこのメンバーでプラベしたいなー

    このコメントはブロック済です
    65 ふつうのミカン2019-01-10 00:51

    あれから1年経つのに未だに返事来ないのはかなぴ ほんとにまたみんなで集まれんかなー

    このコメントはブロック済です
    66 や◆08aOWjtYaQ2019-01-10 00:52

    凄い古いの立ち上げてきましたね

    このコメントはブロック済です
    67 ふつうのミカン2019-01-10 00:56

    未だに忘れられないです笑笑

    このコメントはブロック済です
    68 や◆08aOWjtYaQ2019-01-10 00:56

    かつての仲間、、か。美しいな、儚いものだが。

    このコメントはブロック済です
    69 ふつうのミカン2019-01-10 00:57

    もいさんに至っては4分後に返信したのにあのまま連絡が取れないまま1年...

    このコメントはブロック済です
    70 ふつうのミカン2019-01-10 00:58

    みんなで朝までプラベしたのが未だに忘れられないんですよ〜

    このコメントはブロック済です
    71 や◆08aOWjtYaQ2019-01-10 00:59

    親に辞めさせられた説

    このコメントはブロック済です
    72 ふつうのミカン2019-01-10 00:59

    笑笑 説ある

    このコメントはブロック済です
    73 ふつうのミカン2019-01-10 01:00

    このメンバーの中で最近見かけたって方いたら情報提供お願いします〜 ほんとにこの中の一人でもいいから会ってみたい

    このコメントはブロック済です
    74 や◆08aOWjtYaQ2019-01-10 01:01

    俺も今危ないしw

    このコメントはブロック済です
    75 ふつうのミカン2019-01-10 01:01

    会うってリアルでは無いですよ笑

    このコメントはブロック済です
    76 ふつうのミカン2019-01-10 01:01

    がんばれww

    このコメントはブロック済です
    77 や◆08aOWjtYaQ2019-01-10 01:02

    スレ行き来するの面倒

    このコメントはブロック済です
    78 ふつうのミカン2019-01-10 01:02

    1年ぶりにこのサイト来たけどスレッド欄とかガラッと変わってる... かつてのグループやメンバーがひとつもいないっていうね

    このコメントはブロック済です
    79 ふつうのミカン2019-01-10 01:03

    RR* とかTSとか知ってる人いないかなー

    このコメントはブロック済です
    80 や◆08aOWjtYaQ2019-01-10 01:07

    R Rはローラーの略?

    このコメントはブロック済です
    ID: 869ef2fcdcd781c
    81 ふつうのミカン2020-11-15 19:04

    あれから3年… 未だ待ってます! ! 昔の自分のコメントの文面、子供過ぎて笑う😂

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記