名も無き闇の王の素材マジでお願いします

スレッド

書き込み一覧(25件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Dqmj3p2017-07-08 13:03

お願いします

    このコメントはブロック済です
    2 よ~いドン2017-07-08 14:58

    名も無き闇の王そざい配布しますよ。 コミュ66-9413-6240-7263お願いします。ご都合の時間教えてください。

    このコメントはブロック済です
    3 RT05962017-07-08 23:45

    よ〜いドンさん、私も名も無き闇の王の素材が欲しいのですが、参加させていただいてもよろしいですか?

    このコメントはブロック済です
    4 Dqmj3p2017-07-09 00:24

    ありがとうございます!6月9日の夜11時なんかどうでしょうか。

    このコメントはブロック済です
    5 Dqmj3p2017-07-09 00:25

    それよりも前にできるなら是非お願いします。私はいつでも大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    6 よ~いドン2017-07-09 13:24

    RT0596さん、Dqmj3pさん、名もなき闇の王そざい配布します。 本日9日19:00~23:00の間でご都合のよい時間を教えてください。 ほかに希望そざいあれば合わせて配布しますよ。

    このコメントはブロック済です
    7 Dqmj3p2017-07-09 14:03

    19時からお願いします。あなたのコミュニティで。ついでに邪獣ヒヒュルデの素材もお願いします!

    このコメントはブロック済です
    8 Dqmj3p2017-07-09 17:32

    大雨大丈夫ですか?福岡ですよね?私長崎です。コミニティでみました。

    このコメントはブロック済です
    9 よ~いドン2017-07-09 17:54

    大丈夫ですよ。 19時にコミュでお待ちします。名もなき闇の王と邪獣ヒヒュルデそざい配布しますね。4回すれちがい必要です。

    このコメントはブロック済です
    10 Dqmj3p2017-07-09 17:58

    はい!了解です^^

    このコメントはブロック済です
    11 RT05962017-07-09 18:59

    よ〜いドンさん、Dqmj3pさんこんばんは。Dqmi3pさんが終わり次第コミュに潜らせていただきます。よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    12 Dqmj3p2017-07-09 19:04

    ありがとうございました!おかげでモンスター育成に励めます。

    このコメントはブロック済です
    13 よ~いドン2017-07-09 19:04

    Dqmj3pさん 4回すれちがいお疲れさまでした 希望そざいおわたししましたよ

    このコメントはブロック済です
    14 RT05962017-07-09 19:05

    プレイヤー名は竜大でやっています

    このコメントはブロック済です
    15 Dqmj3p2017-07-09 19:05

    お互い頑張りましょう^^

    このコメントはブロック済です
    16 よ~いドン2017-07-09 19:07

    RT0596さん こんばんわ 名もなき闇の王そざい配布します コミュでおまちしますね

    このコメントはブロック済です
    17 RT05962017-07-09 19:07

    よ〜いドンさん今からコミュニティに潜りますのでお願いします。

    このコメントはブロック済です
    18 よ~いドン2017-07-09 19:13

    竜大さん 4回すれちがいお疲れさまでした 超生配合改は解禁済みですかね?

    このコメントはブロック済です
    19 RT05962017-07-09 19:16

    よ〜いドンさんありがとうございました。機会がありましたらまたお願いします。

    このコメントはブロック済です
    20 よ~いドン2017-07-09 19:19

    何かありましたらまた声かけてください。 お疲れさまでした。

    このコメントはブロック済です
    21 棒人間りゅうおう2017-07-11 15:35

    >>19 いちいち人に頼らんと何にもできんの? 自分で努力しろ!腰抜け!

    このコメントはブロック済です
    22 棒人間りゅうおう2017-07-11 15:52

    ごめん…やっぱり言いすぎた…すまんな…

    このコメントはブロック済です
    23 棒人間通報部隊2017-07-11 21:29

    お前いい加減にしろや(#`皿´) ゲームを楽しんでる人達に迷惑かけんなや(#`皿´)

    このコメントはブロック済です
    24 なまはげ2017-07-12 00:21

    >>23 てめぇの書き込み通報したぞー! 悪い子はみんなこのなまはげ様に叱られるのだ! あとその顔文字ウザいからやめてくれ!頼む!!! なまはげ様だってこんな事でいちいち怒りたくないんだよ!!!

    このコメントはブロック済です
    25 まっさん2017-07-12 21:34

    >>23 少し落ち着いたらどうですか? あなたの書き込みの方が迷惑ですよ…?

    最新のコメントを読み込む

    必ずGame8掲示板利用規約に同意の上で書き込むようにしてください

    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記