魔界神マデュラーシャ 素材配布お願い致します

スレッド

書き込み一覧(21件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ぷちたぁく2017-07-22 15:32

突然申し訳ございません。 魔界神マデュラーシャの素材の配布をしてもらいたいのですが、 何方かOKという方はいらっしゃいますか? また、やり方が全然分からなくて、素材配布までの手順も教えて貰えると助かります…… 何方か、宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    2 スラいもむし2017-07-22 23:08

    >>1 そんなモンスター簡単に手に入るだろうが! いちいち人に頼らんと何も出来んの? ホンマに腐った掲示板や!怒💢💢💢👊

    このコメントはブロック済です
    3 プチタク2017-07-24 16:21

    自分では中々手に入らないから困ってて… 人に頼るだけは良くないですよね…そこは申し訳ないと思っています。 素材配布を出来る程に余裕がある人を探していたのですが… 貴方のようない人もいる、ということを視野に入れてなかった自分を反省するばかりです。

    このコメントはブロック済です
    4 みつお◆伝説の勇者2017-07-24 18:51

    ぷちたぁくさん、初めまして。 ゲームプレイヤー名、ナリタブライアンです。 魔界神素材配布出来ますよ♪ 今日なら、今からでも大丈夫です。 コミュニティ対戦する様になりますが、 こちらのコミュニティに来れますか? コミュニティ番号 59081574606313 コミュニティ名 ナリタブライアン最強です。 書き込み見たら連絡お待ちしてます。

    このコメントはブロック済です
    5 プチタク2017-07-24 19:40

    みつおさん 本当にありがとうございます! コミュニティ参加させて頂きました。 何時頃から平気ですかね?そちらの時間に合わせたいと思います!

    このコメントはブロック済です
    6 みつお◆伝説の勇者2017-07-24 20:30

    今晩は! 夜22時から行けますか?

    このコメントはブロック済です
    7 プチタク2017-07-24 20:50

    了解致しました! では、22時頃にまたご連絡させて頂きます。m(__)m

    このコメントはブロック済です
    8 スラいもむし2017-07-24 21:29

    ここを見てください! 俺のことがよくわかります!! http://mgc.yaricomi.com/game/fishing_sprits/thread_000699.php あとオレ元棒人間です

    このコメントはブロック済です
    9 棒人間マジ見つけて抹殺隊2017-07-24 21:49

    関係無い書き込みすんなや激怒(#`皿´)激怒 素材が欲しいって情報交換してるんや 激怒(#`皿´)激怒 邪魔すんなや激怒(#`皿´)激怒

    このコメントはブロック済です
    10 みつお◆伝説の勇者2017-07-24 22:03

    プチタクさん、今からコミュニティ対戦始めます。 対戦は4回程やりますので。 すれ違いパーティは 魔界神素材1、2、ピサロ素材1、2のカラフォンです。

    このコメントはブロック済です
    11 プチタク2017-07-24 22:12

    了解致しました。宜しくお願い致します!

    このコメントはブロック済です
    12 みつお◆伝説の勇者2017-07-24 22:14

    ゲームプレイヤー名はDで間違いないですか?

    このコメントはブロック済です
    13 プチタク2017-07-24 22:15

    はい! はぐれメタルキングとスライダークロボを使用しています。

    このコメントはブロック済です
    14 みつお◆伝説の勇者2017-07-24 22:16

    了解です

    このコメントはブロック済です
    15 プチタク2017-07-24 22:18

    普通に4回戦試合をすれば宜しいのですか? すみません、全然やり方が分からなくて(*_*;

    このコメントはブロック済です
    16 みつお◆伝説の勇者2017-07-24 22:20

    まずコミュニティ対戦を4回程してもらえたら大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    17 みつお◆伝説の勇者2017-07-24 22:32

    コミュニティ対戦4回程しましたのですれ違い通信の方で4回すれ違い来ているか素材の方の確認お願いします。

    このコメントはブロック済です
    18 プチタク2017-07-24 22:34

    無事すれ違いできました!本当にありがとうございました! お手数かけて申し訳ございませんでしたm(__)m 対戦お強いですね!

    このコメントはブロック済です
    19 みつお◆伝説の勇者2017-07-24 22:37

    どう致しましてd=(^o^)=b プチタクさんも結構強かったですよ(((^_^;) また、機会があれば、協力しますので。 お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    20 プチタク2017-07-24 22:39

    お疲れ様でした! こちらこそ、また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    21 名無しさん2017-07-24 23:07

    あーあ…せめて今週いっぱいは誰も書き込みしなければ、あのバカ荒らしを完璧に騙せたのにー。 多分あのバカ今週は本当に過疎ったかチラっと見に来ますよ。 ちなみにそいつは棒人間じゃなくてみつおさんのゲーム名をパクッてやたらアピールしてたアホです。 まだいたんだな?誰の名前パクっても誰にも相手にされない事に気づけや。おまえあのバカ以下の存在ってわかる? あのバカが悪臭放つ糞ならおまえは踏まれても誰にも気付かれないゴミのような存在。 ホントに哀れだな

    最新のコメントを読み込む

    必ずGame8掲示板利用規約に同意の上で書き込むようにしてください

    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    ランキング

    攻略メニュー 続き

    権利表記