ふしぎなおきものってなにか効果あるの?

スレッド

書き込み一覧(2件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

• 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2017-08-05 13:54

さっきふしぎなおきものを買ったんだけど、なにか効果あるの?効果なかったら詐欺商品だよね? (ふしぎなおきものの写真つけておきます。)

このコメントはブロック済です
    2 名無しさん2017-08-21 08:15

効果がないアイテムですね。私はカプとの再戦に使うと思ったのですが  XYでバックパッカーが「私の故郷の物ダヨー」のような事をいってわたしてきます、なのでおそらく「XYとsm」は同じ世界線であることを示すためのアイテムなのかもしれません。  長文失礼いたしました、文章に纏まりがないですがお役にたてたら光栄です。

最新のコメントを読み込む

必ずGame8掲示板利用規約に同意の上で書き込むようにしてください

\ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

攻略メニュー

新作ゲーム

事前登録

最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

権利表記