幻ドレアム持ち寄り

スレッド

書き込み一覧(29件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ジル2017-07-14 22:08

よろしくです!

    このコメントはブロック済です
    2 りーち2017-07-14 22:11

    よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    3 コンセン2017-07-14 22:12

    よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    4 リクオ 海賊転生22017-07-14 22:12

    呼ばれてきました よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    5 ジル2017-07-14 22:14

    海賊4楽しそうですね! マホトン2ヘナトス2でいいですか?^^ ちなみに鍵いくつありますか?

    このコメントはブロック済です
    6 コンセン2017-07-14 22:15

    私は三本あります

    このコメントはブロック済です
    7 リクオ 海賊転生22017-07-14 22:15

    鍵2つあります では、ヘナトス積みますね

    このコメントはブロック済です
    8 りーち2017-07-14 22:17

    私は2本 私まもますグリムチで行って良いですか? 前回結構デバフ入った(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    9 ジル2017-07-14 22:17

    うち2本なんで足りないですね^^ ヘナトスつんでみますね!

    このコメントはブロック済です
    10 コンセン2017-07-14 22:18

    私はマホトーンで行きますね

    このコメントはブロック済です
    11 ジル2017-07-14 22:19

    りーちさんお願いします^^ じゃあマホトンで行きます コンセンさんマホトンでいいですか? 2314で鍵みせお願いします まず、うちからはるので1P→4Pの順で鍵見せ その後、その順番で行きたいです

    このコメントはブロック済です
    12 リクオ 海賊転生22017-07-14 22:20

    了解しました

    このコメントはブロック済です
    13 コンセン2017-07-14 22:20

    了解しました

    このコメントはブロック済です
    14 ジル2017-07-14 22:21

    サブのフレアで行きますのでお願いします^^ では貼ります

    このコメントはブロック済です
    15 りーち2017-07-14 22:22

    了解しました!

    このコメントはブロック済です
    16 ジル2017-07-14 22:23

    すみません、なんかつながり悪いです… もう一回はります

    このコメントはブロック済です
    17 ジル2017-07-14 23:02

    みなさんありがとうございました!なんかやたらドレアムさん機嫌悪かったですね… お時間よろしければ、もう一周しませんか?

    このコメントはブロック済です
    18 りーち2017-07-14 23:03

    皆さまお疲れ様でした! ドロ渋かったけど最後に救われた😀

    このコメントはブロック済です
    19 りーち2017-07-14 23:04

    私ももう一周だけ可能です☺️ 鎧上が欲しい😁

    このコメントはブロック済です
    20 リクオ 海賊転生22017-07-14 23:04

    最後にドロ良くて良かったです お疲れ様でした もう一周いけますよ

    このコメントはブロック済です
    21 コンセン2017-07-14 23:04

    お疲れ様です 楽しかったです。ありがとうございます 私ももう一周行けます

    このコメントはブロック済です
    22 ジル2017-07-14 23:05

    鎧上がほしんですよ!もう一周お願いします!

    このコメントはブロック済です
    23 ジル2017-07-14 23:06

    では、またうちからはります! 先ほどと同じ順番で!お願いします^^ 神ドロこいっ

    このコメントはブロック済です
    24 りーち2017-07-14 23:06

    よろしくお願いします! 今度は1回はノーデスしたいですね😁

    このコメントはブロック済です
    25 リクオ 海賊転生22017-07-14 23:06

    了解しました

    このコメントはブロック済です
    26 ジル2017-07-14 23:41

    ありがとうございました! 1回めが神ドロすぎましたね! 鎧2個手に入るとは^^ 楽しかったです!

    このコメントはブロック済です
    27 リクオ 海賊転生22017-07-14 23:41

    お疲れ様でした ドロ渋かったですけど楽しかったです 長い間ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    28 りーち2017-07-14 23:41

    皆さんお疲れ様でした! ばらつきありましたが結果オーライ☺️ 楽しかったです!またお願いします😀

    このコメントはブロック済です
    29 コンセン2017-07-14 23:42

    二周目も楽しかったです。 また機会がありましたら 宜しくお願いします

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記