魔王討伐王国

スレッド

書き込み一覧(489件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2017-06-21 13:39

魔王討伐がんばっちゃ!

    このコメントはブロック済です
    440 ヤマト2017-06-27 23:40

    ちょっと悔しすぎるので、あと一回だけいきませんか?

    このコメントはブロック済です
    441 アリ2017-06-27 23:40

    鍵あればラスト1回行きましょうか

    このコメントはブロック済です
    442 フクイ(611)2017-06-27 23:40

    賢者1でクリアしたメンバー凄いですね、私イオナズン入力する余裕ありませんでしたw

    このコメントはブロック済です
    443 アリ2017-06-27 23:41

    もちろんです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d282d0c43e07cb
    444 みー2017-06-27 23:41

    鍵集めておきますので、また行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    445 ヤマト2017-06-27 23:41

    あと、ゲージマタギする前に準備okなどスタンプお願いします。

    このコメントはブロック済です
    446 アリ2017-06-27 23:41

    ルビス 竜巻に変更します

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d282d0c43e07cb
    447 みー2017-06-27 23:41

    私、賢者でも良いですか?

    このコメントはブロック済です
    448 アリ2017-06-27 23:42

    エンデはダメでかいので1人賢者はそもそも厳しいですね

    このコメントはブロック済です
    449 アリ2017-06-27 23:42

    ミーさんヨロです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d282d0c43e07cb
    450 みー2017-06-27 23:43

    了解しました!

    このコメントはブロック済です
    451 ヤマト2017-06-27 23:43

    確かにエンデではなく、やっぱり黄金上が正解の気がしました。

    このコメントはブロック済です
    452 フクイ(611)2017-06-27 23:45

    黄金竜に一旦変えますね、賢者2人休まないと信じて

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d282d0c43e07cb
    453 みー2017-06-27 23:46

    準備オーケーです!

    このコメントはブロック済です
    454 アリ2017-06-27 23:47

    準備おkです!

    このコメントはブロック済です
    455 ヤマト2017-06-27 23:49

    次はどなたが立てる番でしたっけ?

    このコメントはブロック済です
    456 フクイ(611)2017-06-27 23:49

    私たてましたのでお越しください(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d282d0c43e07cb
    457 みー2017-06-27 23:50

    すいません、よろしくお願いしますm(_)m

    このコメントはブロック済です
    458 フクイ(611)2017-06-27 23:51

    マジバリですか?では私いれますね

    このコメントはブロック済です
    459 アリ2017-06-27 23:51

    ミーさん たた歌です!

    このコメントはブロック済です
    460 ヤマト2017-06-27 23:52

    みーさん、アークウォールではなく、たた歌ではないでしょうか? 天空三魔王は呪文耐性は基本いらない気がします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d282d0c43e07cb
    461 みー2017-06-27 23:52

    すいません、りょうかいです!

    このコメントはブロック済です
    462 ヤマト2017-06-27 23:52

    フクイさんはスクルトであってると思います。

    このコメントはブロック済です
    463 フクイ(611)2017-06-27 23:52

    マジバリなくてもいいかなぁ、、1つくらいあったほうがいいような

    このコメントはブロック済です
    464 フクイ(611)2017-06-27 23:53

    了解です

    このコメントはブロック済です
    465 アリ2017-06-27 23:53

    スクルトでおkです

    このコメントはブロック済です
    466 フクイ(611)2017-06-27 23:53

    スクルトでいきますね

    このコメントはブロック済です
    467 アリ2017-06-27 23:53

    ベホマラー4あれば問題ないでしょ

    このコメントはブロック済です
    468 ヤマト2017-06-27 23:54

    多分それだと守備ダウンに対応できない気がします。 でも最終はフクイさんのご判断にお任せします。

    このコメントはブロック済です
    469 アリ2017-06-28 00:24

    ばぐですよね?w

    このコメントはブロック済です
    470 ヤマト2017-06-28 00:25

    構成はこれであってる気がしますが、うまくいきませんでしたね。 まさかの四連敗とは。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d282d0c43e07cb
    471 みー2017-06-28 00:26

    すいませんでした(TT) えっと…天空秋刀魚ってこんな難しかったでしたっけ?

    このコメントはブロック済です
    472 ヤマト2017-06-28 00:26

    今のは完全に勝ったパターンでしたけどね。

    このコメントはブロック済です
    473 アリ2017-06-28 00:27

    ラスゲまたぐとき先行入力はいってると雫がすぐ使えないので気をつけたほうがいいかもです

    このコメントはブロック済です
    474 フクイ(611)2017-06-28 00:27

    色々と不調ですみませんでした(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    475 ヤマト2017-06-28 00:27

    また次回リベンジしましょう。 おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    476 アリ2017-06-28 00:27

    いや こんなにむずかしくないはずwww

    このコメントはブロック済です
    477 アリ2017-06-28 00:28

    お疲れ様です!おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    478 フクイ(611)2017-06-28 00:28

    いえ、しずく使うタイミング私が慎重になり過ぎた部分もあります、ギガストの後に間髪入れずに入力したつもりでしたが遅くなり失礼しました。

    このコメントはブロック済です
    479 フクイ(611)2017-06-28 00:29

    またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    480 ヤマト2017-06-28 00:29

    いずれの魔王もラスゲマタギは準備ok❓さいん出していただけると助かります。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d282d0c43e07cb
    481 みー2017-06-28 00:30

    ご迷惑おかけしてすいませんでした(TT) 鍵ありがとうございましたm(_)m 近いうち、また行きましょう♪ おやすみなさいです♪

    このコメントはブロック済です
    482 ヤマト2017-06-28 00:32

    ご迷惑は全くないですよ。 マルチは団体戦なので、皆での連携の結果ですから。 またお願いします。

    このコメントはブロック済です
    483 ヤマト2017-06-30 23:55

    皆さん、こんばんわ。 明日の晩にまた天空三魔王周回しませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d282d0c43e07cb
    484 みー2017-07-02 01:05

    こんばんわ! ヤマトさん、すいませんm(_)m コメント、今見ました(TT) 3日以降でしたら行けます♪

    このコメントはブロック済です
    485 アツ2017-07-02 13:56

    みなさんこんにちは。 天空秋刀魚どうしても倒したくて数回野良で挑戦してますが、デスタで負けてしまいます。 海賊、天空剣にルビス、稲妻、稲妻、ミナカトールで、はぐメタ兜、ルビス鎧上、天空鎧下、天空盾ですが、守備力は600いかないくらいです。 もし、ご都合よろしければお付き合いいただけないでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d282d0c43e07cb
    486 みー2017-07-02 16:06

    アツさん、はじめまして!みーと申します! 3日以降であればお手伝いできます♪ 宜しくお願いしますm(_)m

    このコメントはブロック済です
    487 アツ2017-07-02 17:43

    初めまして! よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    488 フクイ2017-09-06 22:15

    みーさん、さき程オルゴデミーラ魔王でゲスト参加した賢者テツです。二度も部屋を立てて頂いてありがとうございました。私がきちんと勉強していれば二度ともスムーズにクリアできたとおもいます、足引っ張ってすみませんでした、、 みーさんとあんな形で再開できて嬉しかったです(^-^) 初日にクリアさせていただいてありがとうございます。 ドレアムの後こちらの掲示板に顔出さずすみません、また一緒にクエストできる時を楽しみにしています。

    このコメントはブロック済です
    489 フクイ2017-09-08 02:14

    みーさん、テツです。またお会いしましたね(^。^) 色々と不調でしたが最後までお付き合い頂いてありがとうございますm(_ _)m 夢中になって明日仕事という事も忘れて、もうこんな時間です。笑またよろしくお願いしますね。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記