レッツ パーティー! グレッチ部屋

スレッド

書き込み一覧(46件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 グレッチ2017-06-01 17:21

特にイベントの周回メインです! 魔王も取り入れられたら嬉しく思います❗ 男女問わず楽しく遊べるかた 差別なしで楽しめる方 新しい板は俺が立てます! 気楽にどぞどぞ❗

    このコメントはブロック済です
    2 グレッチ2017-06-01 17:23

    本日は8時30分位に集合できたら嬉しいっす! えみちゃん パピちゃん ルールーちゃん来るかな? 待ってます❗

    このコメントはブロック済です
    3 グレッチ2017-06-01 17:38

    それと今日は職業別のイベント周回やりたいのですが良いですか?職業は何でもオケ! とにかくアタリの板が欲しいんす!宜しくお願いします❗

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    4 えみちゃん2017-06-01 17:40

    こっちにしたの?

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    5 えみちゃん2017-06-01 17:48

    グレッチ、作スレに行ってイサさん誘うのは間違っているぞ。 イサさんは作スレの人。 周回したいなら、グレッチも戻ればいいのだ。 頑固な頭はいらないのだ。 ルールーさんや、私のことは気にするな。 シドー討伐は、ここで絶対果たすぞ。 行きたくなったら、書き込めばいい。 いつでも見ているから心配するな。

    このコメントはブロック済です
    6 グレッチ2017-06-01 17:55

    あっそっか!ゴメン🙏💦💦どうしよw またやらかしたパターン?か 板はこっちに引っ越ししました~はい🎵えみちゃんどうぞこれからも宜しくお願いします❗

    このコメントはブロック済です
    7 グレッチ2017-06-01 17:56

    はい🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    8 えみちゃん2017-06-01 18:36

    とりあえず、只今参上とか言って、普通に戻ればいいよ みんな普通に迎えてくれるよ。 作スレとはそういうところです。

    このコメントはブロック済です
    9 グレッチ2017-06-01 19:50

    オケ!でも俺自分で板立てて遊ぶのも夢というかやってみたかったんです! 作戦スレメンバーはみんな強いしパーティーも揃っているので今さら戻ってもまたボッチが多くなる日が続くのかと考えるとw しばらくだけどこっちにいますよ!はい🎵

    このコメントはブロック済です
    10 グレッチ2017-06-01 19:52

    誰かいます?か

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    11 えみちゃん2017-06-01 19:54

    いますよ。 今日は輝石集めに夢中なのかな。 今日と明日は思いっきり輝石集めして、土曜日にシドー行く?

    このコメントはブロック済です
    12 グレッチ2017-06-01 20:08

    はい🎵それでおねしゃす!!ルールーちゃんはもう板来ないかもなんで~はい

    このコメントはブロック済です
    13 グレッチ2017-06-01 20:08

    職業何のあたり目指します?か

    このコメントはブロック済です
    14 グレッチ2017-06-01 20:10

    向こうの板もう行かない!閉鎖!野良いっぱいで1人何役?かわからないんで相手もできんわw グハッ

    このコメントはブロック済です
    15 グレッチ2017-06-01 20:13

    いないか?な野良中かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    16 えみちゃん2017-06-01 20:22

    全員転生目指します(笑)

    このコメントはブロック済です
    17 グレッチ2017-06-01 20:27

    報酬は何を狙いにいく?合わせていきましょか!はい🎵

    このコメントはブロック済です
    18 グレッチ2017-06-01 20:27

    もうあたり引いた?かな

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    19 えみちゃん2017-06-01 20:28

    とりあえず、賢者から行ってます まだいい輝石は落ちていませんね。

    このコメントはブロック済です
    20 グレッチ2017-06-01 20:30

    じゃ賢者いきましょか!連続で貼るよっ!9001で 35には出ます!よろ

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    21 えみちゃん2017-06-01 20:37

    私スタミナありません・・・ ごめん!

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    22 えみちゃん2017-06-01 20:43

    グレッチ、ジェム砕かなくてもいいんですよ 溜まってから行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    23 えみちゃん2017-06-01 20:47

    わぁぁぁぁぁぁ!!! グレッチ砕きすぎぃぃぃぃぃぃ

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    24 えみちゃん2017-06-01 20:55

    グレッチありがとう。 お風呂行ってから野良って、お休みです。 それにしても、無茶するなぁ

    このコメントはブロック済です
    25 グレッチ2017-06-01 20:56

    まだまだ行けるぞぉ!祭りじゃ~っ!グハッ

    このコメントはブロック済です
    26 グレッチ2017-06-01 20:56

    えみちゃんにみつぎます!グハッ 照れるなぁ~ w 笑

    このコメントはブロック済です
    27 グレッチ2017-06-01 20:57

    もう行かない?

    このコメントはブロック済です
    28 グレッチ2017-06-01 20:58

    早寝だなぁ~w グハッ

    このコメントはブロック済です
    29 グレッチ2017-06-01 20:59

    でもえみちゃん!今日もあんがとねっ!俺嬉しいっす!はい🎵

    このコメントはブロック済です
    30 グレッチ2017-06-01 21:02

    パピちゃん来ないか?な 野良であたり集めしてるんだろ~なぁ~!みんな必死だいねっ!俺も必死こいてるっす!グハッ

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    31 えみちゃん2017-06-01 21:19

    あ~、いいお風呂でした。

    このコメントはブロック済です
    32 グレッチ2017-06-01 21:35

    おつかれっす!今度は俺が眠いw ご飯も食べてないやw やばいかもw

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    33 えみちゃん2017-06-01 21:38

    体調管理は重要ですよ。 風邪ひいたら、シドー行けない!(笑)

    このコメントはブロック済です
    34 グレッチ2017-06-01 21:39

    今も治ってないよw 眠い毛けど一回貼るね🎵

    このコメントはブロック済です
    35 グレッチ2017-06-01 21:52

    寝ますんで~はい🎵おつ🍛っす!

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    36 えみちゃん2017-06-01 22:19

    ごめんね。 野良ってたよ。 また明日ね~

    このコメントはブロック済です
    ID: monkuruya
    37 パピスケ2017-06-01 22:59

    お疲れ様 全然新しい板気づかなかったよ シド伐倒のため レベ上げと石集めてましたー またお願いします

    このコメントはブロック済です
    38 グレッチ2017-06-02 07:53

    今日 ジェム破壊連発しますんで夜時間合えば石集め宜しくお願いします🎵ガンガン集めるっす!ハイテンション!

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    39 えみちゃん2017-06-02 07:54

    ありがとう。 でも、お気遣いなく。

    このコメントはブロック済です
    40 グレッチ2017-06-02 09:57

    了解! 石は全種類集めますんでお付き合いよろしくねっ!

    このコメントはブロック済です
    ID: monkuruya
    41 パピスケ2017-06-02 20:20

    グレッチャン イサちゃん 発見しましたー わーい❗️

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    42 えみちゃん2017-06-02 20:52

    グレッチへ 作スレにイサさんも戻ってきたし、ルールーさんは どうやら戦線離脱したようですし。 シドー盾ゲット計画は、急に頓挫しました。 だけどいつか必ずシドー盾を一緒にゲットしようね。 そしてグレッチは作スレに戻りなさい。 ドレアムの恩をあだで返すようなことはしてはいけないよ。 まだまだ甘えさせてもらい、そして強くなって恩返ししなきゃね。

    このコメントはブロック済です
    ID: monkuruya
    43 パピスケ2017-06-02 21:03

    えみちゃん もう少し 鍛えてからシドーまたお願い出来ますか? 俺も甘えさせて下さい 笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    44 えみちゃん2017-06-02 21:06

    もちろんですよ。 野良で一度してみては? 知らない方とプレイするのも勉強になりますよ。 この板もちょいちょい見に来ますから、何かあったら書き込んでね。

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    45 えみちゃん2017-06-02 21:07

    さてと、私は野に下ります。

    このコメントはブロック済です
    46 グレッチ2017-06-02 21:37

    ゴメン🙏💦💦今帰宅っす!もういないよね?グハッ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記