[星ドラパーク]page14

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ルールー2017-05-22 19:51

・仲間を大切にして頂ける方ならどなたでも大歓迎皆んなでマルチ、雑談を楽しもう^_^ ・メンバーそれぞれの目的に皆んなで協力しよう ・ログイン登録宜しゅう ・部屋番号0317でお願いします ・次スレは950を踏んだ方が立ててください

    このコメントはブロック済です
    935 ギル2017-05-24 21:09

    ゼウスちゃん♪ イサちゃん♪ ルルちゃん♪ あゆチャマ♪ こんばんゎ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    938 ルールー2017-05-24 21:10

    キャミィさんにげんりゅう出したいです( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    939 ルールー2017-05-24 21:10

    www

    このコメントはブロック済です
    ID: zeus777lnrlhB4JpI
    940 ゼウス2017-05-24 21:10

    とりあえずプラさんとルールさん拉致で寝坊したエグチキいきまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    941 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-05-24 21:11

    話変わりますが、ちゃんと食事しないと駄目ですよ お酒よりキチンとした食事 お願いしますよ

    このコメントはブロック済です
    942 ルールー2017-05-24 21:12

    フレですか?0317ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    946 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-05-24 21:15

    無理は良くないけど 頑張って食べてください。 心配なので これ以上は言わないですが

    このコメントはブロック済です
    947 ルールー2017-05-24 21:15

    部屋がなーーーい( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    949 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-05-24 21:18

    スレ立てますね 皆さんで周っててください。

    このコメントはブロック済です
    ID: zeus777lnrlhB4JpI
    950 ゼウス2017-05-24 21:18

    ( ̄^ ̄)ゞフレで貼りますね! 後一人よろしくお願いしますm(__)m

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    951 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-05-24 21:19

    踏みます

    このコメントはブロック済です
    952 ルールー2017-05-24 21:19

    了解です♪( ´▽`)お願いします♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    953 ルールー2017-05-24 21:19

    www

    このコメントはブロック済です
    958 あゆ2017-05-24 21:30

    ギルちゃん、こんばん🐶 ヴェルザー、よろしくね〜ヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    960 ルールー2017-05-24 21:32

    ゼウスさん、プライマルさん、ありがとうございました♪( ´▽`)モガフリで頑張ってドレアム引きますので引いたら是非共闘お願いします(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    961 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-05-24 21:33

    こちらが埋まったら移動宜しゅう https://game8.jp/games/426/forums/8817

    このコメントはブロック済です
    ID: zeus777lnrlhB4JpI
    963 ゼウス2017-05-24 21:37

    ハンコさん、なんかわからず俺が950と言う奴の書き込みやってたよんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    964 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-05-24 21:37

    思わず星ドラパックにしそうだった♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    ID: zeus777lnrlhB4JpI
    965 ゼウス2017-05-24 21:37

    プラさん、ルールさんおつありでしたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    966 ルールー2017-05-24 21:37

    コラ!バラン行ってくれるってハンコさん言ってるのに( ゚д゚)私はウロウロするって言ってたのでウロウロしてきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    967 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-05-24 21:38

    大丈夫です。 新スレ作成しました

    このコメントはブロック済です
    968 ルールー2017-05-24 21:39

    ゼウスさんありがとうございました♪( ´▽`)また来てくださいね♪( ´▽`)いつも中々来ないのでwちょっと散歩して来ます!

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    970 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-05-24 21:42

    もし良ければギガミルド貼りますよ 因みに初見です。 どなたか行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    972 ギル2017-05-24 21:43

    此方こそヨロシクです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 持って行く道具が石と雫しか分かりません(T . T)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    973 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-05-24 21:47

    プラさん、ギルさん ギガミルド行きませんか? 後お一人どなたか行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    975 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-05-24 21:49

    任せますよ。 石いらないですよ

    このコメントはブロック済です
    976 ギル2017-05-24 21:49

    海賊ロト剣で行きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    978 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-05-24 21:50

    了解です。 ルールーさん居ないかな

    このコメントはブロック済です
    979 ルールー2017-05-24 21:51

    今帰ってきました( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    981 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-05-24 21:54

    ギガミルド貼ります。 フレ専用でお待ちしてます プラさん、ギルさん💮、ルールーさん よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    982 ルールー2017-05-24 21:54

    了解デス♪( ´▽`)お願いします(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    983 ギル2017-05-24 21:55

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    984 あゆ2017-05-24 22:05

    戻りましたヽ(^o^) 待機してますね〜( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    986 ルールー2017-05-24 22:11

    ハンコさんありがとうございました(*^_^*)楽しかったです(*^_^*)ヴェルザ頑張ってください♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    987 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-05-24 22:11

    皆さん、お疲れ様です。 ありがとうございます 勘違い初見ではなかった

    このコメントはブロック済です
    988 ギル2017-05-24 22:12

    ハンコちゃん プラちゃん ルルちゃん ミルドあんやとございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ デスタ間違えてロト剣スイマセンでした(T . T)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    989 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-05-24 22:13

    あゆさん、お疲れ様です。 ヴェルザーマモマス2、海賊2ですよね

    このコメントはブロック済です
    990 あゆ2017-05-24 22:16

    お疲れ様です〜 天使剣いれば海賊3マモ1で行けますよー ギルちゃんが天使剣、ハンコさんが弓なら海賊あと1人です〜

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    991 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-05-24 22:19

    あゆさん、ヴェルザー行ってますか?

    このコメントはブロック済です
    992 あゆ2017-05-24 22:21

    2ヶ月くらい行ってないです(>_<) 今の攻略は、どうなのか‥

    このコメントはブロック済です
    993 ルールー2017-05-24 22:21

    時間残っていたら皆さんバラン行ってくれませんか? ブラブラしているので元気残ってたらお願いします(。-_-。)頑張れー♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    994 ギル2017-05-24 22:22

    アタシゎ石 雫 ピオミリン 涙 ですか(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    995 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-05-24 22:23

    因みにルビ弓 さみだれ2とアーク2だったら さみだれですかね

    このコメントはブロック済です
    996 あゆ2017-05-24 22:25

    守備ダウンの方が重要だと思います。 アーク2の方がよろしいかと。

    このコメントはブロック済です
    997 あゆ2017-05-24 22:26

    スクルトン、回復の方がいいかな〜

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    998 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-05-24 22:27

    ピオリミン、スクルトン、回復、星霊樹の涙 各2で良いのかな

    このコメントはブロック済です
    999 ギル2017-05-24 22:27

    石 雫 スクルトン 果実 了解しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    1000 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-05-24 22:27

    了解 アーク2ですね

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    1001 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-05-24 22:29

    15に移動します

    このコメントはブロック済です
    1002 あゆ2017-05-24 22:29

    あと1人は、どうしますか?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記